りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/

なんだか久々に走ったら足腰にキテます…



めいっぱい楽しんでしまった土曜日のミーティング。

ここ最近の忙しさもこの日の為に頑張ったようなもんだしね。

さあ次はいつだ?







さて、13日はTL1000S/Rのミーティングでした。

GWに悪天候で中止になったこともあったんで

ホント楽しみにしておりました。



諏訪に集合したあとは定番にして最高のコース、


ビーナスラインへ向かうという贅沢プラン。



仲間うちの関東組は6:30石川に集合なんて話だったんだが、

自分は仕事の終わりが遅くて、寝たら起きれないと思ってたから


3時頃出発。ついでに渋滞ポイントを抜けておこうという算段。




しかし鹿浜橋から首都高乗ったらなんだ!?

中央道が事故で一部通行止めだと!!



乗っちまったもんは仕方ない。行けるとこまで行くか…

なんて走ってたら、結局国立府中で強制的に下道におろされた。

で、大渋滞の八王子インターまでの下道を乗り越えて中央道に復帰。

余計な事で時間をロス。これ高速料金も損してんのかな?




辺りも薄明るくなってきて、ひとまず境川PAで休憩。

仮眠をとる事にして、みんなと合流するまで時間を調整。

のち双葉SAに移動して集合を待つ。



ま、ここに集まった時点でも普段では考えられないTL率な訳ですがw



イメージ 1









揃ったところで諏訪の集合の場へ。











イメージ 2













「ヒャッハー!」とか

「汚物は消毒だ!」的な

モヒメットがイカす!















で、集合地に辿り着く。

自分は結構遅めな到着ということで…



イメージ 3







































なんかスゲーいっぱいるし!!

全景が収まる画像が無い…というか収まりきらないくらい来てたよ!



現場をみてる方が面白いから写真もあんまり撮ってないな。

基本は記録より記憶に残す派なのでw



イメージ 5

イメージ 6




それぞれのオーナーさんの思い入れたっぷりな車体が揃うと壮観だわ~

ただ余りの多さに、それぞれの細かい部分を見るまで出来なかった。





イメージ 4







見た目はコレでも中身はTL1000R。

スゴい手のいれようだ。



TL1000Sの出たのが’97年…

そこそこ年月が経ってるから

みんな自分なりのカスタムがあったりして

参考になる事も多いね。



こういうの見ちゃうから

イジりたい欲が出てくるんだよねぇw













イメージ 7

































Rでもリヤの活用法は人によっていろいろ。

左からタンデムシートで荷物積載、タンデムシートにGIVI箱搭載、コブ。

なんやかんやいろんな使い方が出来る車体だよなーw





普段なかなか会えない方との再会や

ネット上でのやり取りはあれど、初顔合わせの方もいたりと


交流もあって有意義なミーティングでした。



とかまとめると、コレで終わっちゃうみたいだけど

走りに出発してからのことは次回に。



イメージ 8









ではまた。




















とりあえず「ブログ村」っちゅうランキングに参加中。


全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしくお願いします!

皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!


\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7



08 / 14 / 14:28 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< TLまつり開催!ビーナスライン編 | HOME | アフターファイヤー無くなれ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/97-3047f3e1


