りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/


どうも我が家のちびっ子「おつう」が熱を出したようだ。

気にはなるがコロッと寝ちまったんで平気だろ、多分…

そんな中で自分は盆栽熱がふつふつと………どうしようもないバカだなオレは。







実はちょいとばかしの予想だにしない資金が出来たんですね。

ロクでもないことに使って何も残らないよりは

なんか形に残るものをね…っていうことで。

貯金という選択の無い所がオレらしいw

ホントはこんなことじゃいけないんだよなー。





欲しいものはいくらでもあるんだけどさ

最近になって、やっぱりココは突き詰めておいた方がいいのかな?

っていう所に費やしましたよ。



イメージ 1









やあ、いらっしゃいませ

bremboちゃん。















ラジポン買いました。19RCSってやつね。

19×20と19×18を選べるやつ。

「どちらにも踏ん切りのつかない方にオススメです」なんて売り文句

オレにピッタリじゃんかwww



人によっては何を差し置いてもいじる部分でもあるだろうし

実際問題、乗ってる以上は間違いなく操作する部分だからね、

ブレーキングがどんな風に変化するか興味深い。



イメージ 2







恥ずかしながらbrembo使うの

初めてだよw

そんなに良いものなのか

興味津々です。















色々欲しいものが有るなかでコレを選んだのは

多分クロモリアクスルシャフトに変えたことが大きいように思う。

多少なりハンドリングの変化を感じられたのは確かで

その辺をなんか色々と模索したくなってきた…というのが

キモチのどこかにあったのよね。



さて、取り付けるのにリザーバータンクとか付属品も揃えなきゃな。

ブレーキスイッチとバンジョーボルトが付属してるのは助かるね。

タンクのステーはきっとヤツが用意してくれるだろうwww



なので取り付けはもう少しあとかな。

ついでに言うと他にもブレーキ廻りについては

他のことも考えてるので、どうなるかな…



しばらくヤフオクのウォッチが続きそうだw









ではまた。









とりあえず「ブログ村」っちゅうランキングに参加中。


全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしくお願いします!

皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!


\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7




08 / 17 / 23:45 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ブレーキ見直し計画… | HOME | TLまつり開催!ビーナスライン編 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/95-337ab971


