りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/

さあ今日もまた、いつものメンツで出かけてきましたよ。

なんだかここ最近はグルメツーリングクラブと化してしまいましたなw



ソレはソレで十分楽しんでいるので全然OKなんですが

この調子じゃいつまでたってもウエイト落とせないなw





イヤそんなこと言っちゃイカン。こりゃ自己管理の問題だからな。



イメージ 1



なので最近はTV見たりしてボケーッとしてる時は

カミさんが持ってたこんなのでコロコロしたりしてwww



正直効くとも思えないんだが…











んなことはどうでも良くて、今日は富士山方面へひとっ走り。

9時に談合坂SA集合ってことで、出発したのが7時過ぎくらい。



自分でも明らかに早い出発だな…なんて思ってたがとんでもない。

山手トンネルから首都高4号に入ってしばらくしたらもう渋滞。



永福辺りから相模湖までで3時間とか出てやがる。

全くクルマの方々は大変だ…とか思いながらも

バイクもすり抜け渋滞で思ったペースで進まない。



そんなでやっとこ辿り着いた談合坂。



イメージ 2





なんだかバイクだらけ。

参加確定の表明をしてなかったし

仲間を見つけられる自信もなかったので

メール打ってる最中に本日の隊長から

声をかけてくれた。あーよかった。











本日の参加者6名で出発、甲府南インターから下道で富士山にアプローチ。

自分はこのルートで富士山行くのは初めて。




普段は相模湖辺りで降りて、道志みち~山中湖のパターンが多いので

チョット新鮮。



しかしまあ天気がイマイチというのも仕方ないが

ドライブでお楽しみのクルマもイッパイいたなあ。


GWだし当然か…でも今の御時世を考えたらいいことだ。

是非ともそこら中の観光地でお金を使って頂きたい。



そんなクルマの流れの中、道の駅朝霧高原で一服。



イメージ 3





到着直後はまるで見えなかった

富士山も少しだけ頭を覗かせた。



ここで1台がフロントタイヤに

木ネジを踏んでるのを発見。

近場のスタンドで修理。



無事で良かったですな。









で、お昼ご飯に向け出発。



イメージ 4









青空なら電線の向こう側は

富士山なんだけどね。













イメージ 5







どうもこの辺りの道って

覚えらんないんだよなぁ。



いくつかの湖畔の道なんかも

流しつつお店へ。















イメージ 6





今日のお昼は吉田うどん。

名前だけは知ってたが

今までちゃんと食べた記憶がない。



ココは付いたら店の前に十数人並んでた。

人気店なんだろね。









で、しばらく待って店内へ。

なんつってもまず驚いたのが値段だ。



イメージ 7







一番高いのでも580円。

安くね!?



自分はえびちくうどん大盛りで。





















イメージ 8









はいお待ちっ!!

















なんだか結構な量だな。普通盛りでも良かったかもしれん。



イメージ 9







エラくコシの強いうどん。

キモチいいくらい

角のたった切り方がナイス。



おいしゅうございました。

















本来ならこの後ひとっ風呂の予定だったが

天気も怪しくなってきたので帰ることに。




再び河口湖から高速で再び談合坂SAへ。ここで解散ね。



しかしこのあと調布辺りでドシャ降りにあって

そこそこに濡れての帰宅。



とはいえ今日もまた楽しいツーリングでした。








ではまた










ひとまず「ブログ村」っちゅうランキングに参加してみたよ。

全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。

気になる方はポチっとよろしくお願いします!



皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!

\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7







05 / 03 / 23:58 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< やっぱ名前くらいは名乗らんと… | HOME | 有難く頂きました! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/78-9be035fc


