りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ

なんだかスッキリしない天気でイヤだねぇ。



梅雨だってんだから仕方ないが、なにもこんなタイミングでなるなよ~

といってもコレばっかりはどうにもならん…







28日、29日の週末は本当ならTL1000S/Rのミーティングってことで

集合の予定だったんです。

好きな日に参加するも良し、泊まりで両日楽しむも良しという

万全の体制が出来上がっていたにも関わらず

梅雨入り&台風接近とかぶって中止…




なんだかなあ…という事で、その悔しさをぶつけるべく


TL仲間の一部で雨天ドライブ&熱海1泊ツアーへ行ってきましたよ。






ウチのクルマでオレ、たっきぃ氏、よっちん、すずどざ氏の4人、

あと唯一名古屋から参戦のガバナー氏。



ガバナー氏は今回の集合の幹事を名乗り出たツワモノだ。

まとめ役を買って出たからには、


この結果に至るまでいろいろな心労もあったことだろう。



イメージ 7



初日の集合場所になるはずだった亀石で

名古屋からのガバナー氏と合流。



ココに辿り着くまで霧の中を

ゆるゆる走って到着。



今回はあんま写真撮ってないから

ガバナー氏のを拝借。









ホントならイッパイ集るはずだったのに残念…

とはいえせっかく集ったんだからさ、楽しまなきゃね。



イメージ 1










ひとまず熱海駅前に向かってお昼ご飯。


















イメージ 2









こんな天気のアーケードは助かりますよ。


















イメージ 3












なんか外観の雰囲気が良さそうなお店をチョイス。

まああれだ、海の幸にありつければいいのよw


















イメージ 4








特にひねりも無く


無難にお刺身定食を。



いいんだよ、好きだからさw




















イメージ 5










6点盛りくらいだったかな。



お刺し身食べる文化の有る

日本ていいなって思うよね。


















イメージ 6










みんなでワイワイしながら


食べればなんでも

美味しいんだよな。




























さあ困った……コレ以降自分で写真撮ってないやwww



まあいいやね、あとは簡潔にいこうw



このあとホテルにチェックイン、一息ついたあとカラオケへ。

オレだけチョコッと呑んだら酔いで眠気が増してダウン。



店を出たあとは居酒屋へ。

この頃には少し復活して、再び海の幸食べまくり。




ホテルに戻って屋上の温泉でのんびり、キモチよかった~。



で、ワイワイ話しこんで就寝。



2日目はすずどざ氏と別れたあと調布のバイク屋へ。



で、ガバナー氏と別れる前にファミレスで一服したあとお別れ。






ま、そんな調子だったんだけど(ハショリすぎだなw)

みんなTL好きだなホントwww

終始バイクの話やら何やらで盛り上がったうえ、

いろんな収穫もあったりして楽しい週末になりましたよ。





TL1000S/Rのミーティング中止は残念だったけど

近日リベンジってことみたいなんで

その時を楽しみにしておこう。




ではまた







ひとまず「ブログ村」っちゅうランキングに参加してみたよ。

全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。

気になる方はポチっとよろしくお願いします!



皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!

\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7

スポンサーサイト
05 / 31 / 01:16 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 思いがけずのメーター入手! | HOME | プラグ交換でしくじった… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/71-a0cc4ef1