りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/

さて、前回は道中のトラブル報告だったが

あっけなく直ったので、予定の場所へ。

よく考えたら今シーズンは自宅から北へ進路をとったのが初めてという事に気がついたよ。








出発時間が時間だったので、長距離一気走りはあきらめたんだけど

「さあどこ行くか…」と考えたところ

徹夜明けの仕事から風呂にも入り損ねてたんで

「そうだ、温泉へ行こう…」ということに。




行き先は昨年暮れに出かけて、コケて行けずじまいだった場所ね

同行のTL1000Rも今週、見る影も無い新しい姿で復帰するようだ。



じゃ、ついでにそのコケた現場でも覗いていくか…



佐野インター近くのバイク屋を出てソッコーガソリンを満タンにして

下道で鹿沼方面へ向かう。

道はよく知らなかったんだけど、見覚えの有る地名の看板を見かけて

迷う事無く「粟野」方面へ。



この頃には少し青空も出てきたりで天気もいい感じ。

相変わらずこの辺りは交通量も少なくて走りやすい。



イメージ 1




で、やってきました。


コケた場所進入部分ね。


今の季節ならコケそうな要素は無い。













イメージ 5


左のエスケープゾーンに泥んこの

TL1000Rが2台並んだんだな。



半年も経ってりゃ残骸も無いよね。











イメージ 6

コケずにあのコーナーを抜けてたら

今とは違う状況だったんだろうなぁ。



でもそのおかげで今の姿がある…

ともいえるな。

うん、結果オーライってことでw








ココまでくりゃ走らない訳にいかないので、そのまま進路を足尾方面へ。

やっぱキモチいいなこの道。


でもジーンズで気楽な気分で来たからさ、走るのもそこそこでいかなきゃ



なんて道の様子見つつ往復すると、結構いい時間。


しかもお腹も減ってきた。

てことでそのまま温泉へ向かう。



イメージ 7

正しい名前はなんだっけ?

何度か来てる「つつじの湯」へ。



別にさ、特徴があるスゴい温泉って訳でも


ないんだけど、気楽なんだよね。

来た事有る場所は。

山ん中にポツンと有る感じ。








いや~生き返る。行きのドタバタにもやられたが日常の疲労がデカいよ。

来春まで耐えられるかな…稼ぎも増えないのにwww



ま、それはいいとしてお昼だ。

何でココに何回か来てるかってぇと



イメージ 8

お蕎麦が食べたいから。

鹿沼のこの一帯は

アッチコッチに蕎麦屋が

あるよね。

探せばいい店も

有るんだろうけど

風呂上がりに即食える

ってのがいいね。











イメージ 4




天ぷらが5~6個つく「天もりそば

800円ならお得かな。大盛りで100円アップね。











イメージ 9



風呂屋の蕎麦にしちゃ

そこそこイケると思うんだけどな。



ま、オレ、味音痴だからさwww











イメージ 2



ついでにあんみつとかw

和の甘さでホッとする年になったって事かw

いや、クリーム系とかの洋菓子も好きだよ。














イメージ 3





お腹もいっぱいになって外に出たら

どんよりして雨降りそう…



もう少し走り回りたかったけど帰ることにしよう。

道中の看板で「ホタル大発生中」の看板を見かけたので、


暗くなるまでこの付近にいてもいいかと思ったが

雨には勝てん…









ということで、あっさりと引き返して帰宅。



カッコ悪いこともやらかしたけど

自分なりのペースで走れるのはキモチいいね。





さあ、そろそろ復活のもう1台、「よっちん」のTL1000Rも見れそうだし

また並んで走れるのが楽しみだな





ではまた







ひとまず「ブログ村」っちゅうランキングに参加してみたよ。

全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。

気になる方はポチっとよろしくお願いします!



皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!

\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7





06 / 20 / 01:17 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 勘違いからのガス欠… | HOME | いやお恥ずかしい… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/63-dd127fca


