りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/


正月休みにカウルに貼るステッカーを探してたらですね、


チョット気になるモノを見つけちゃったんですよ。





詳しく見たらオーストラリアのメーカーが作ってるらしい。

個人輸入なんてのは、まだネットやメールが普及してない頃に

アウトドアのウェアを注文して以来なんだけど


勢い余ってポチッちゃったんですね





それが昨日届いたらしいんだが、不在だったもんで

今日仕事から帰ってきて御対面。



イメージ 1









うーむ、思いのほか大きなハコだ。
















発注したのが今月2日で、14日に発送の連絡があって20日に到着。


国内通販と違って「届かなかったらどうしよ…」的な


ドキドキ感があるだけに、ここは優良なお店じゃなかろうか。


さあ、早速中を見ましょかね…





















じゃ~ん!!



イメージ 5











って、これじゃ

よく分かんね~な。



















実はコレ、この部分に付けるんですねー。




イメージ 6







そう!このタンクパッドに変わる

新たなタンクパッドなんですが。















国内だとクレバーウルフみたいな大きめのタンクパッドあるでしょ。

ああいうのがいいなぁなんて思ってたんだが

悲しいことにマイナー車の宿命で、ラインナップには無いと…



イメージ 7







実は手に入れて1ヶ月経たないうちに

腰にぶら下げてたキーで、

キズ付けちゃったのよね。















タンクって大概のヒトはキレイにしときたい部分でしょ。

ま、そんなことが有ったりすると

大きめなパッドでカバーしときたいなぁとか思う訳ですよ。





ちなみにこのオーストラリアのメーカーは

Geelong Carbon Craftっていうところの。


自社で発送までやってるみたいね



イメージ 8







ちなみに厚みはこんなくらい。

裏にはちゃんと両面テープが仕込まれてた。



















とりあえず現状のパッドを剥がしてステッカーもキレイに落とし、

磨いて脱脂したあと、仮に置いてみる…

















イメージ 9







なんかスゲー

存在感www

















イメージ 10














整形は大きな問題なく、ピッタリ付きそうだ。



赤単色のタンクが

すっかりツートンになった感じだなぁ。



















イメージ 2





ニーグリップするところは

全部カバー!!みたいなことかね。



もう少しヒキで見たいとこだが

この空間はそんなに広くないんだよね。













イメージ 3



正直言うと、つい先日の赤一色みたいなのも

悪くない気がしてたので

大きすぎな印象は拭いきれんな。

好みが分かれそうなパーツではある。



ただこんなの付けてる同車両は

そんなにいないと思われるので

そういう意味ではアリ…かな。










さあ、じゃ装着本番いってみようか…と思ったんだけど、



イメージ 4







この量の両面テープを貼るのは

ゆっくり落ち着いてやった方が良さそうな

気がするんで、明日に持ち越し。















ちなみに以前傷付けた部分が隠れればいいなぁなんて思ったが

ソコまでは覆いきれませんでした。





ではまた。











ひとまず「ブログ村」っちゅうランキングに参加してみたよ。

ランク付けの仕組みがサッパリわかってないんだけど。

まあポチっとよろしくお願いします。



皆さんの「ポチッ」がブログ継続へのモチベーションになるんですぅ…

\¤\᡼\¸ 6\¤\᡼\¸ 7




01 / 21 / 23:41 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< プチツーってことで… | HOME | 復活しましたあ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/49-7d7dbb2c


