りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
ああいかん、放置しっぱなしでしたわw
気がつきゃおおみそか、せめて最後の御挨拶くらいはしとかんとね。



船橋港1

まあメイン機とも言うべきTL1000Rが7月からお店に預けっ放しだしさ
あまり今年は活動的でもなかったかもしれんw








R0023504_convert_20140825132614.jpg

それでもシェルパでは津軽半島の先まで行ったり
林道満喫のツーリングもあったしね、これはこれで楽しかったわー。



動きも少なかった割についったのバイククラスタふぉろ&ふぉろわーも増えたし
来年はもう少し元気に動きたい所存。







その前に稼ぎ口探せやって話なんですがね(´・ω・`)
(あ、それなりに活動はしてますw)







こんな調子ですが来年もよろしくお願い致します。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
12 / 31 / 19:30 (Wed)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

今年は会う機会が少なかったね~
来年もよろしく!

>しろもんじゃさん
ほんとTLが無くて味気なく終わってしまいました。
2015年は完調で動き回ります!

…………そんな余裕あるかどうかwww

おめでとうございます。
本年はカッシーさんにとって よい事が続く一年でありますように。
私は 8月3日まで交通違反で捕まらないで減点ゼロですぎますように。
お互い きっと良い年になります。
今年もお付き合い よろしくお願いします。

今年もよろしく〜〜〜(^:^)//
今年は、良い年になるようお互い頑張りましょうね!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 祝!社会復帰!! | HOME | さて困ったどうしましょ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/372-6d0fede7