りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
まあこんな話はバイクには関係ない…
…そんなことないか、関係あるわ。バイク云々以前の問題だしなw








いろんな経緯が重なった結果
今の仕事場を離れる事になりましたwwwwwww








そして今後の先行き全く不明ですわーwww




お恥ずかしい限りでは有りますが
経緯をアレコレ説明しても仕方ないので結果は結果…

正直もうこの業界じゃなくてもって思うんだけどね…
異業種じゃどうにも役に立たないこのスキルw
いや、そんなスキルすら持ってるのか疑問だけどなwww



蓄え無し、無職の所帯持ちなんて
ダメ人間の極みじゃないすか\(^o^)/








野原林道富士見

フラッと道志みちから横道の林道野原線へ。
厳道峠で逆光に目を押さえながら富士山を見つつアレコレ考えちゃいましたよw



とりあえず今月は準備期間的な状況なので
いろいろあがいてみようかと思います。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
11 / 05 / 12:04 (Wed)
コメント (16) / トラックバック (0)

コメント

まだまだ若いんだから、挑戦挑戦(^_^)v


私もたまに自分の仕事が続けられるか考える時があるんですよねぇ

やっぱスキルは大事ですよね。いい仕事が見つかるといいですね

四十路でフリーターは辛いですねぇ。
カッシーさんの業界の事はよく分かりませんが
うちの業界はただいま絶賛募集中ですw

>あさひさん
そう若くもないんで困っちゃいますw
けど頑張らないとですねー

>トシさん
なかなか続けるというのは大変です。
有る意味では良い考え時なんですけどね。

どうなる事やらTLの仕上がり以上に不安ですwww


>しろもんじゃさん
まじすかーーー!!
チョット面接行ってもいいですかw

LINE退会されたのでどうされたのかと思いましたが、そうゆう事情でしたか。

ブログを拝見する限り、Photoshopのスキルがかなりあるようですので、印刷・出版系なんかもいけるのではないですかね?
友人が印刷系の会社勤めてますが、Photoshopでカタログやポスターなど作っているようです。
以前BOSEのスピーカー買ったら、そのカタログ友人が作ったと言ってました。

>クルツさん
あーースイマセン!
LINEはですね、スマホがイカれちゃいまして
代替機使用中なんです。

垢を復帰させたら訳わからん感じになりましてw
戻ってきた時にまた正規の復帰を果たします。

PSですが使えない事はないんですが
機能の万分の一も使いこなせてないですwww

ここのところ書き込みが少ないので心配していました。うちは商店なんですが33人スタッフがいて昨年度決算は赤字。
赤字だといってスタッフのリストラはやりたくないし、8月に大きな事故、スタッフの仕事中の死亡、親の死と次々ですわ。昨日検察庁に事故の件で出頭したらおそらく罰金は30万くらいだそうで、60歳で貯金が60万しかなくて半分罰金。かっしいさんは家族がいるのでいろいろ相談も出来るし お互いそのうちいいことありますよ。



おおう、Blogの方にもこの件書いてましたか(笑)
私が言うのもアレなんですが、人それぞれ人生いろいろありますからね~・・・今回の件が将来的に英断となる事を祈るばかりですねm(*- -*)m


・・・ここにこっそり書いちゃうと、実は私も今のままだと完全に人としてTHE END確定なんですよね、冗談抜きで(爆)
人生の模索が続く毎日だったりします(´Д`|||)

>viragooさん
御無沙汰しております。
基本、楽観的なのでなんとかなるさとも思ってますが
ニュースで言う程景気なんて戻っちゃいないですしね(笑)

現状も先行きは見えていたので転機としては
いいタイミングなのかもしれません。

年末くらいはホッとして迎えたいですが…

>Altria(アルトリア)さん
有り難うございます。
ま、どうなるかわからないですが
そのままの状態でもお先真っ暗な雰囲気が
有ったり無かったりなのでいい機会ととらえて
ちょっと模索してみます。

Altriaさんならまだまだイケルっしょ!
40過ぎると厳しいっすよーwww

あがいたり、もがいたり、楽しかったり、苦しかったり、笑ったり、
泣いたり、進んだり、戻ったり、出会ったり、別れたり、迷ったり、
決断したり、自分に正直に、人に優しく、恨まず、ねたまず、楽しむのが人生かも(^:^)//

自分の進む道を信じて!!

>pasimopさん
ありがとうございます!
いずれにせよ現状を見直すべき日が来るとは思っていたので
いい切っ掛けだと思うようにしてます。

厳しい世の中だけど
大体はなんとかなるもんですwww

その後 いかがでしょうか。
今は雇用側に厳しい風が吹いていて 家業でも先週求人広告出して
給料も一般同業より11万上乗せしても 問い合わせすら1件も有りませんでした。
業種によっても違うでしょうが 求人側に よい風が吹き出しているので 時間掛けて探すのが良いのかなと考えます。
いずれにしろ 娘さんと一緒によいクリスマスが迎えられると良いですね。
 

>viragooさん
大変遅くなってスイマセン…

せっかくなので貰えるものを貰いつつ
活動中ですが年齢的な制限は厳しいですね。
ま、雇う側の立場で考えれば無理も無いですが…

年明け早々には決着つけたいですねー。
頑張ります!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 今年もお世話になりました! | HOME | ちびっこと紅葉ツーリング! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/371-6dd22b5d


