りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
もっと早く持っておくべきだったんだけど、ようやく買いました。








ブーツ1

オフ用のブーツね。
sixsixoneのcompってやつ。
前の記事の中津川林道が初陣となりましたw
やっぱオフ用で白いブーツは多少の汚れでもついてなきゃサマにならんw

しかしね、やっぱ慣れが必要だ。
シフトミスはするし、リアブレーキの踏み加減も今までと違うしさ。

しばらくアレコレと試しながら慣らしたいと思います。

それでね、コレを買うにあたって
1つしくじりをしてしまいました。








R0023801_convert_20140831005935.jpg

んー…何故か同じものが2つ有るよねwww



実は最初にポチッたヤツがちょっとキツくてさ。
けどサイズの変更が効かない店だったもんで、1サイズ上を更に買い足したというアホさw



余ってるのはUS9だけど誰か使わないかな?
…って言ってもこんな場で名乗り出るのもいないだろうから
オクででも捌いてみますか。ま、ちょっと安めに設定してさw

あとは出来ればオフ用のウェアもひと揃い欲しいよね。
胸部&背中のプロテクターも買い直したいしなぁ…

アレコレ手を出すとアイテムへの物欲が大変な事になるよねーwww





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
08 / 31 / 09:00 (Sun)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

ちょwww
何やってるんですかwww

オフブーツ新調は興味あるが、サイズが合わんのやろなぁ。

林道走ってると木の棒が足に当たってきたりで必要性感じますね。木の細棒が胸に刺さって死んでしまうライダーがいるくらいですから。
US9は27cmくらいですが普段履きがもっと大きいのかブーツが小さいのか通販ならではのリスクですね。
オフブーツは憧れます。

>ね あさん
やっちまいましたwwwww
だってお店に置いてないんだもんw

>悪さん
明らかに悪さんの方がデカいから
自分がキツいのは悪さんもキツいでしょうねぇw

>ザッキーさん
あの事件は相当運も悪い気がしますが
何が起こるかわからないのが林道…ってことでしょうか…

海外製品は総じて
足の長さはともあれ
横幅がキツかったりしますね。

正直履いてるのは暑苦しいですが
安心感は有りますよ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< オイルも大事よね! | HOME | はじめての中津川林道! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/366-73c4d220


