りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
いやぁ、どうも筆無精になっちゃいまして、一向に更新が捗りませんなw

というのも、仕事で作文ばっかしてるもんで
書けるネタは無くも無いんですが
こっちへの気力が残らないんですよw(言い訳)



そんな前置きは置いといてですね、
やっぱコイツは記録としてでも残しとかねばならんじゃろw



TL1000Rに組み込まれる品がついに到着でござるッ!!










げいる

やべぇ!チョーかっけぇ!!

ゲイルスピードのTYPE-Rを赤アルマイトで加工。
ディスクローターはbrakingのウェーブ
あと写ってないけどスプロケをサンスターのを黒アルマイト加工ね。



このまま観賞用としても十分楽しめるんだが、やっぱり装着しない事にはなw

さっさとお店に持ち込んでしまいたいとこだが
せっかくなんでアルマガードを塗ったくってから渡す事にしようw

とりあえずササッとこんなもんでw
いやぁ、こりゃマジで楽しみになってきた。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
08 / 06 / 20:57 (Wed)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

うおぉ~~、オレもこれ欲しい~~!
いいなー。
でも買えねー。

うぉっ、まぶし!
うちもホイール欲しい。

ありゃ~カッチョイー!!
バネ下も軽くなって乗り味も変わりそうで楽しみですな~

>しろもんじゃさん
赤いninjaに赤いホイール…
最高じゃないですかぁ!!

お揃いになるの待ってますwww

>すずどざさん
このまぶしさをいつまで維持出来るのやら…

さあ!欲しくなった時が買い時ですwww

>トシさん
きっと変化が有るとは思うんですが
OHやらあれこれまとめてなんで
どれがどう影響してんだか
多分わからないですねwww

うぉ~ かっこいい!

一皮も二皮も向けて、TL復活ですね
走りの秋、決定!

>あさひさん
この夏に走れなかったストレスは
秋にぶつけたいと思います!

しかし旅費がぁ…

ギャァ~~!カッケ~~!

また、スリスリしていいですか?(笑)

アルマイトかっこいい〜〜!!
今度、ペタペタさせて頂きます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>サリーさん
是非どうぞ!
飛び散ったルブやらダストで汚れるかもですがw

>pasimopさん
早くホイール仲間になりましょ!
待ってますw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 林道ツーリング楽しい! | HOME | 早く帰って来ないかなぁ… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/357-7d9be02b


