りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
前の記事と時系列は前後しちゃうけどね
全然走れてないという訳ではないのね。
けど、鮮度も落ちてきたからザクッとまとめて。



TL1000Rが手元に無い今、頼りになるのはスーパーシェルパちゃん。
週末は週末で山遊びなどに参加しておりますよ。








山あそび2

えっとコレは7/27の日曜日か。あっという間だなぁw

今やオフの師匠的存在になってしまったmasaさんに連れられてですね、
新たなオフ車乗りの皆さんと出会いもあったりして楽しんでおりまする。








山あそび3

こんなとこ走れんのオフならではだもんね。
コレやってるとわかる!明らかに体力がヤバい!!
マジで痩せないとホントまずいねw









みかぼ1

んで、先日3日の日曜は大所帯で御荷鉾スーパー林道へ。
まるでノーマークの場所だったけど、意外と走れるとこってあるんだね。








みかぼ2

主催の方は同じシェルパ乗り。しかも自分よりも人生経験豊富そうな御夫人!
あんな年のとりかたが出来たら良いよなぁ…なんて思ったりw








みかぼ3

途中からもの凄い大雨になっちゃってね、東屋で雨宿りだったけど
大勢だったから終始賑やかで楽しい時間でした。

雨のおかげかキレイな山並みが見られたりしてさ、
のんびりまったり林道ってのも悪くないね。



なんだかオフを走るのが楽しくなってきちゃったよ。
てことで、装備も充実させたいかなー
…なんて余計な出費がまた増えるじゃんかwww





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
08 / 07 / 18:21 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

今年はオフにはまってますね!!

私もセローかCRFが欲すぃ

昨日、地元の林道はしってきましたが涼しい木のトンネルを走っていると最高ですね。
標高のある県外の山いいですね。
非力ジェベルだと県外までいくのがとってもつらいです。

>トシさん
自分もいつかステップアップして
他のオフが欲しくなりそうです。

WRとかいいよなぁ…

>ザッキーさん
いやあホント、木陰の林道は快適ですね。
現地までの移動を考えると250クラス…
欲を言うと400、450くらい有るといいんですけどねぇ…

けど秩父はなかなか楽しいですよw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< シェルパの不満解消! | HOME | TLちゃん復帰への道~ついに動き有り! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/356-6fb3974b