りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
21キロオーバー

久々にやってもうた………



コレ、よくある光電管なんだけどさ、調べ方に納得イカンのですよ。
オレさ、前車の2ストの白煙浴びながら走ってた訳。

少なくとも等速、もしくはそれ以上出してんのよあっちはさ。
なのに向こうはスルー、こっちは停められてアウト…



ここね、片側2車線なんだけど
その時は左にトレーラーが2台繋がって走ってたから右の車線にいたの。

光電管てさ、歩道側から道に向けてる訳でしょ。
トレーラーの陰に隠れりゃ右の車線を走ってるのは測定出来ないじゃないのさ。



そんな公平に測れない環境なのをわかってるクセして
測定を許してるのがムカつくわ。

個人としては青紙の通りの違反だったとしてもよ。
せめてさ、納得いく形で調べてほしいんだよね。



ま、いいや。サッサと払ってもう忘れよw
えーと、加点2の12000円な(´・ω・`)





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
06 / 16 / 11:55 (Mon)
コメント (13) / トラックバック (0)

コメント

あちゃー(>_<)

お気の毒……てか、納得いかないパターン多いです!!
早く忘れましょ♪むかつくから……

ついてなかったですね~

まだシェルパで良かったですね。TLだったら・・・Redかも

私は前回西湘バイバスの覆面に 後1週間で1年という時につかまり 続いて翌年 後2週間で1年と2年連続で捕まり 立ち直りに2ヶ月かかりました。
気分転換早くして こういう時こそ悪いことは続くので注意してください。

恐ろしい画像ですね。
赤旗持った人が道路に出てくる光景が目に浮かびます。
TLだったら・・・実に恐ろしいです。
私は2種免許で新しい免許証をもらって10分以内にネズミ捕りにつかまりました。

ついさっき、赤切符を切られたオイラがやって来ましたよ。
お互いの傷でも舐め合いますか、ペロペロペロペロ…

ついさっき、赤切符を切られたオイラがやって来ましたよ。
お互いの傷でも舐め合いますか、ペロペロペロペロ…

>サリーさん
ホントにですね、さっさと忘れたいので
明日国庫に納めようかと思います…


くっそwwwくやしーーーwwwwww

>トシさん
いやホント。
チョット警戒心が抜けてたんすよねー

しばらくおとなしくしてますw

>viragooさん
ありがとうございます!
西湘バイパス、小田厚は超危険地域ですよね。

走るより車検が先決になりそうなので
いい冷却期間になりそうです。

>ザッキーさん
交付直後に傷がつくのも泣けますね…

取り消し食らうと全免許ですもんねー
それだけは自分も避けたい…

>ね あさん
一緒におはらい行きますか…

泣けるッ!!

これは残念m(._.)m
スピード左に車がいるのに右車線を測れるのが不思議で質問した事があります。
測れるって言われたけど納得出来なかったな〜〜〜

>pasimopさん
いやいや、ヤツらは出来ないのわかっててやってるんですwww
大昔、クルマでつかまった時はハンコ押さずに検察行って
不起訴にしました。

ただ、それやると処理がスゴい遅いんですよ…
呼び出しが来たのは、ほぼ1年経ってからでしたwwwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ついに交換する時が来たようだ! | HOME | 節約下道ツーリング!~快走、酷道なんでもアリ編 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/350-0dcace53


