りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
あぁ、いかんいかん。先週末のまとめをしないままダラダラと…
自分の作文能力の無さに嫌気が差してきましてね、仕事の文書もままならないというw


さて、そんなことはさておき今年初のTL1000S/Rのミーティングだよ。

25日の日曜日、山梨のフルーツパークで行われた
ウルトラモーターサイクルフェスティバルってイベントでね。
その一角のスペースを貰って集まったんだけど、なかなかの集合ぶりでしたよ。







TL集合1


序盤の落ち着いた頃でTL1000Rが15台、TL1000Sが5台。
その後もポツポツやってきたりしてたからな。
これだけ集まっていろんな仕様のが見られるのは嬉しいなぁ。







TL集合2

いっつもTL1000Sのほうが少ないんだよね。
ソロツーとかだとSのほうが遭遇する率が多いんだけどな…



久々の再会も有ればお初の顔合わせも有りまして…







TL集合3

こりゃ珍しいアルミタンク。容量が3Lくらいアップするんだよなー、うらやま。







TL集合4

こんなのとか…







TL集合5

こんなのとか………あー!目の毒だ!!
もう自分はこんな欲は出さんぞwww


とまあ、こんな調子でいろんな仕様を見るのはなかなか楽しいんだな。



さて、始めに述べたようにイベントのスペースだったんでね、
いろんなバイクが展示してあったりお店が出てたりする訳ですよ。









umcf2.png

これとか小さい頃は憧れたんだよなぁ…
さすがに今の時代に手に入れて維持する気力は無いけどw

他にもカスタムしまくりな900ninjaの固まりとかね。







umcf4.png

96さんのマシンも展示スペースに。
夜にしか見た事無かったもんなぁ。この造り込みはスゴいわ。







umcf5.png

こんなパフォーマンスも見られまして、なかなか楽しめましたよ。







umcf1.png

そんなところに足を運ぶ皆さんのバイクも気になっちゃうよね。
駐車スペースの奥では無縁単車墓地群のミーティングもやってたからさ。
やっぱり覗きに行きたくなっちゃうじゃないすかw







umcf3.png

これ見たの2回目かな…ベネリのトルネード。
ホントは後ろのスタイルがインパクト抜群なんだけどな。
仮面ライダーのベルトみたいでw







umcf6.png

ディバージョンも最近見かけなくなったよなぁ…
フルパニアが旅のバイクって感じでオトナな雰囲気。
こいつであっちこっちをのんびり走る……いいわぁw







umcf7.png

一時期欲しかった690sm。ペリカン顔と煙突みたいな2本出しがたまらん。
サッサとカタログ落ちしちゃったもんなぁ…
キャストホイール仕様のRで、程度のいいのがあったらハンコ押すかスゴい悩むなw







umcf8.png

やれ鈴菌だの変態だのとスズキ車にはそんな言葉がついてまわるけど
ブサやR1000なんかで自称変態など片腹痛いわ。
こんなのを粋に乗り回してこそ自称するにふさわしいwww

詳しい記事はきっと無縁の管理人が徹底的にまとめあげると思うので
そっちの記事を楽しみにしておこうw



そんな調子で他にも気になる車体はいろいろあったけど
まる半日、ドップリとバイクを眺めまくってました。

また集まれたらいいねー
てことで、誰か幹事さんよろしくwww




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
05 / 30 / 13:19 (Fri)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

集まりましたね~こりゃあ目に毒ですねwww

今年は見に行こうと思って調整してたんですが、人の手配がつかず行けませんでした・・・残念

見物に行こうとtoshiさんと画策しててんだけど仕事になってしまってm(._.)m
行きたかったな〜〜〜(^:^)//

実は自分も

参加してました!現行のZX6Rの為、無縁単車の中で一際浮いてました。
「6Rが異質に見える」との言葉を頂きました。
ライムグリーンのシンプソンのメッシュジャケット着てたんですが、すれ違っていたかもしれませんね。
弐回忌組もパレードの後列に混ぜて頂き、前方を走るTLの群れを見れて楽しかったです!一生に一度の体験でしたね。

>トシさん
いやー残念。
ま、お仕事優先ですよ。

いまだにGSRを拝めていないという…

>pasimopさん
今回はクルマの展示がなかったのが残念ですが
タダだったので良かったですw

あっ、14Rもまだ拝めてない!

>カワサキ党カワサキ乗りさん
あらま、絶対すれ違ってますねwww

6Rは乗った事無いですが扱いやすそうですよねぇ。
TLの群れはそんなに見る機会がないと思うんで
見たヒトは幸せになれる…かもしれませんwww

 エントツマフラー紹介ありがとうございました。

>中村商店さん
おお!オーナー様でしたか。
訪問&コメ有り難うございます。

以前、都内の信号待ちで並んだことがあって
思わず声かけたことがあります。

ノーマルでも足つきが良さそうなのが
意外だったからなんですけどw

ktmはディーラーが増えると
選択しやすくなるんですけどねぇ…

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 節約下道ツーリング!~苦行のクリスタルライン編 | HOME | 秩父の林道満喫ツーリング! その2 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/347-3fa779f8