りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて今回はスーパーシェルパの出撃だ。

普段は通勤街乗りのゲタと化しているが
仮にシェルパがもの申せるなら
「俺の場所は居場所はここじゃない…」
…と言うかどうかはわからんけども
せっかくのオフ仕様なんだからたまには林道でも走りたいじゃないすか。

なんて思ってたところにお誘いの連絡。
twitterから始まる交流で、どんどんバイクの楽しみ方も広がってしまうw


今回のお声がけはmasaさん。
毎日のようにトライアルでバイクの操作を鍛え
セローやらシェルパやらを意のままに操り
その昔はssで峠も走り込んでたような熱血男らしいw



やっぱね、そういうヒトの走り方を近くで見るってのは
上達するにも手っ取り早いと思うんですよ。

ましてや林道の走り方なんて、今まで単身で乗り込んで
好き勝手に走ってただけだからさ、
林道のマスツーってのは是非ともやってみたかったのよね。


てなことで17日土曜日、まずは集合場所の「道の駅はなぞの」へ。







はなぞの集合

集合まで誰が参加者で何人揃うんだかサッパリわからない状況のなか、総勢5名が集合。
そう!このオフ車だけで集合するってのは今までで体験した事が無い世界。
ヤバい!この後の展開が楽しみすぎる!!



揃ったところで道の駅をデッパツ。
キモチいい天気の中、秩父方面の林道を目指す。

途中シェルパが謎のエンストを起こして焦ったものの即復帰出来て良かった。
なんだったんだろアレ?

で、辿り着いたのは林道御岳山線。
関東では知られた場所らしいが自分は初めての場所だ。林道の入り口で本日の5台が勢揃い。

あ、そうだ。
「オフ車だけ」と書いたが……いや、実は違うんだな。








R0022779_convert_20140519151338.jpg

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)ninja250!?


林道行くよという招集にも関わらず、ニンジャで参加のチラ見さん。
250とはいえロードバイクで乗り込む漢意気、スゴいとしか言いようが無いw

で、セローのmasaさんとしろくまさん、ツーリングセローの女将さん。



てことで、それぞれのペースでスタート。
いやー、楽しいなぁこれ。
オンとは違うこの感覚…なんなんだろね。







御岳山線1

TL1000Rに比べりゃパワーも無いし、スピードだってたいしたもんじゃないけど
格段に軽いし取り回しも楽だしね。バイクを操ってる感がスゴい楽しい。







御岳山線2

さすが余裕のmasaさん。スタンディングでスイスイ走ってしまう。







R0022805_convert_20140519153131.jpg

唯一の女性、女将さんもマイペースのライディング。

周りから急かされる事も無く、急かす事も無く。
肩の力が抜けたマスツーってのはホント居心地がいい。







R0022799_convert_20140519154005.jpg

ninjaだろうとダートで余裕のピース。
さすがだwww







R0022838_convert_20140519154627.jpg

道中ではポツポツと休憩をとりながらのんびりと林道を満喫。
いや、こりゃいいところを知った。多分ソロでもココ来ちゃうなw







御岳山線3

日が高くなるにつれて気温が上がってきたけど、走ると涼しくて快適。
ホント晴れて良かったわー







御岳山線4

林道も終盤。下りになるとどうも苦手だ。
いや、だからって登りが得意という訳でもないんだがwww



ということで無事R140に抜けて午前の部は終了。
さあ、お昼だ!!



てなところで次回に続く。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
05 / 19 / 16:15 (Mon)
コメント (1) / トラックバック (0)

コメント

eispeneo@yahoo.com

おれSKEヲタだけど自分が気持ち悪いってこと自覚してるから でもさあ AKBなんてあきらかに芸能界で

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 秩父の林道満喫ツーリング! その2 | HOME | 宮ヶ瀬でついに出会った! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/345-6c56bb2e


