りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さてバイクでも快適なシーズン到来ですが
そうなるとイベントもいろいろ有りますわな。

てなことでここ数年、毎年集合計画のある
TL1000S/Rもミーティングが確定のようですな。







うるとらもーたー

なんだか、このイベントに乗っかっちゃうみたいですw
「ウルトラモーターサイクルフェスティバル」。
これ、昨年にも顔出したイベントでね。







R0022076_convert_20140430162751.jpg

なんやかんやでそれなりな数が集合したんだっけ。
………しかしチラシでこんな扱いになろうとはwww
あ、チラシの表記でSが無いけど、もちろんSも集まるはずw



なんと言いますか……例えばこういうイベントでさ
「カスタムカタナ大集合!」とか
「往年のZシリーズ勢揃い!」とか
そういうのはなんかわかるんだけど
正直「TL1000R集結!」ってイベントとして、そんなヒキ無いだろwww
横に書かれた忍者会のほうが気になったりするんですがw



ちなみにですね、これ以外にもお気に入りのサイト
「無縁単車墓地群」のミーティングも兼ねるそう。
珍車オーナーはもちろん、珍車好きも是非参加したらいいんじゃなかろうか。



相変わらず行けるかどうかはそのとき次第だけど、詳細がよくわからんw
10時スタートってんだから会場に並べたいのは
それより前に行けばいいんじゃないかなw



すぐ近くには「ほったらかし温泉」もあるしさ
興味の有る方は温泉に行くついででも寄ってみてはいかが。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
04 / 30 / 16:45 (Wed)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

楽しそうですね〜〜〜
今年も都合がついたら見物に行きます(^:^)//

苗吹なら比較的行き易いので、行くの確定なんじゃないですか?(笑)
ニンジャ会(GPZ900R)なんてのもあるのですね。

>pasimopさん
今回は4輪が無いみたいですね。
あれはあれで面白いんですが…

あ、フェラーリ、ランボより
国産旧車を見るほうが楽しいですw

>クルツさん
900忍者は子供の頃から
大好きでしたからねー

アレのカスタムも際限無いし
見るのが楽しみです。

…行ければですがwww

この会場の上に ほったらかし温泉というのが有るんですが 是非風呂入ってきてください。目の前に富士山 眼下に甲府盆地 いいですよ 温泉から見た景色や夜景 素晴らしいです。

>viragooさん
実は1度だけほったらかし温泉に行った事が有ります。
浅めのぬるい湯でだらだら入ってた記憶が有りますね。

もちろん温泉タオル持参で向かいたいと思います(笑)

なんか面白そうなイベント!!

なんで腕相撲大会が??(爆)

天気良かったら富士山が綺麗に見えますね♪

>サリーさん
腕相撲なんてサリーさんの為に有るようなイベントじゃないすか!
会場で待ってますw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< サイレンサーを分解しちゃうよ! | HOME | シェルパのタイヤ交換!そして… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/342-f5b819a6


