りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
春ですなあ。みなさんお花見とかしました?

なんか今年の都内は満開の矢先に大雨&強風で、見頃が短かったような気ぃしましてね。
しかも通勤ルートで上野〜靖国付近を外すようになったもんだからお花見成分が薄かったのね。

てことで、休みでバイクとなれば花見を絡めたいなとw



twitterってやつは便利でねぇ、ちょっと調べると現地の様子が
公式HP以上に詳しくわかっちゃうんだよな。

幸い丁度良さげな場所…というか我が家にも縁の有るところが満開らしいんで
12日の土曜日に行ってきましたよ。

思ったより遅くに目覚めたけど、TL1000Rを引っ張り出して7:15くらいにデッパツ。
首都高から東名で御殿場インターへ。

どうもここしばらくはソロで富士方面にいく機会が無くてね。
いつ以来だろか…

御殿場から下道でR246を少し東京方面に戻りまして…







富士霊園2014_1

辿り着いたのは富士霊園。うちの家系でここに眠ってるのがいるからさ
随分前から来てるけど…今までで最高のタイミングで来たかもしれん。

しかしだね、スマホでとりあえず撮るでしょ。
で、バッテリーもチャージして気合い満点で持ってきたカメラがですね…





SDカード入れ忘れて保存出来ねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




もうやる気無くしたw







富士霊園2014_2

とはいえ、せっかくなんでスマホでカシャカシャ…







富士霊園2014_3

なんなんだろね、クルマだとあんまり風景写真で車体を入れ込んだりとか考えないんだけど
バイクだと撮りたくなっちゃうんだよなw

ひとしきり眺めて落ち着いたところで墓参しまして…







富士霊園2014_4

この週末がこの感じだったから、もう少しの間はいい感じかもね。
平日ならすいてるだろうし足を運べる方は是非。
FISCO(富士スピードウェイ)のお隣にある広い霊園ですよ。


てことで、そのあとはFISCOの周囲をグルッと廻って三国峠経由で山中湖〜道志みちと抜けて
都内に向けて戻ることに。







0412三国峠

/^o^\フッジッサーン

道で風景撮ってて毎度思うのはさ、役には立ってるけど無粋なあの白いガードレールね。
あれが入るのが嫌いでさ、その影響なく撮れるのっていいよねー







0412山中湖

道志みちに入る前についででお約束の山中湖。
ホントSDカード入れ忘れたの後悔したよねw


んで、道志みちに入ってここのお約束の道の駅どうしで一服。
その後宮ガ瀬のふれあいへ。







0412ふれあい

あとになって気づいたんだが隣の白FAZER8の乗り手もついったらーだったらしく
自分の姿が激写されてたw て、言う程のものでもないけどなwww

何も食べてなかったのであんぱん2個をかじりつつボケーッと過ごしたのち
早々に帰宅。ふれあいなのに誰ともふれあうことは無かったwww



天気の崩れそうな予報がうまいこといい方向に向かってくれて良かったね。
ガッツリ走ったと言える程のものでもないけど
ここ最近は以前より外に出る機会が少なかった事も有って
十分楽しいソロツーでした。


カメラが使えりゃもっと良かったのに(´・ω・`)





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
04 / 13 / 23:25 (Sun)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

当日に出かける準備をすると何かを忘れますよねwww

まだこんなにきれいに桜が咲いてる所が近くにあったんですね!

休日の宮が瀬はバイクがいっぱいですね~


>トシさん
バッテリーの充電だけに気をとられすぎましたw

標高の高いとことかはまだ大丈夫みたいです。
道志みちの道中もまだいい感じに咲いてるとこありましたよ。

仕事が休みだったらふれあいに駆けつけたのですがw

御殿場側から国道の渋滞を避けるのに三国峠をよく使いますが、
ここからの/^o^\フッジサーンは絶景ですな。

GRだったら内蔵メモリで5~6枚取れるので
いつも以上に撮影に気合が入りますよw

>すずどざさん
お休みじゃなくて残念無念。

GRだと内蔵メモリで回避も可能なんですが
今回持ち出したQ7にはそれが無いようで
シャター切ったあとで警告出ました。

…というか電源入れた瞬間のSDアイコンで
ハッとしましたがw

お花見ツー良いですね(^_^)

この年度末は、いまだバタバタしています(^-^;)
少し息抜きできて良かったですね(^^)/

走れて良かったですね(^:^)//
お墓参りとお花見同時に出来てご先祖様も喜んだのでは!!
明日、明後日と連休がとれたので明日は、三春の滝桜を見に行こうと思ってます!!

>あさひさん
一時期の地獄は過ぎ去って、今は無さ過ぎて困っちゃうくらいですw
軽く走るのに丁度いい距離で楽しめました。

>pasimopさん
この日はきっと墓参より花見客のほうが多かったと思いますw

おー、名所ですね。
もう北に行くのも不安無さそうですしね。
気をつけて〜

かっしぃさんへ

きゃあ♪
すンごいけっこいー!!!!(=綺麗)
やっぱり富士山はいいよね♪
桜も凄く綺麗

SDカード…残念でしたねえ
でもスマホでも十分すぎるぐらい綺麗やよ

>ニャンポコー2等兵さん
首都圏からだと富士山は近くて
絵柄もサマになるのでいいところです。

昔のケータイを考えたら今のはスゴいですなw

さあGWも近いですがお楽しみの予定は出来ましたかー?

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< お漏らしはダメよね… | HOME | 久々にTL1000R出陣! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/339-c3911230