りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
最後の最後で困ったもんだ。
この記事用で撮った画像のSDカードが死んだよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあいいや、どうせたいしたデータも残ってないしなw



さて、2013年。こりゃもう忍耐の年だったとしか言いようが無いw
とはいえ、これまでになくネット上からの繋がりで人との縁が出来たのは収穫か。

1度も対面したことの無い人と仕事でモノを創るってのはなんとも不思議…
けど今の時代、どうにかなっちゃうんだよなw



つまらん仕事の話はいいや、バイクの話題にしようw
実は散々走り回ってるように思えるけど、今年は正直走り足りなかったんだよねー







R0020975_convert_20130517181436.jpg

それでも関西方面に足を伸ばせたのは新しい体験で良かったかな。
針テラスで集合〜帰路の大雨


GWには2泊で出かけられたしね。
境港、美保関を目指してたのにで断念したけどさw
晴れてりゃ最近話題の江島大橋だって渡るつもりだったのに…


夏休みも2泊で大阪行きの予定がとれたのに
急遽予報でクルマ移動に切り替えたしな…





大事なイベントは高確率で雨!!




これが2013年の総括だw







IMGP0505_convert_20131231174333.jpg

それでも鳥海山行ったときなんかは最高の天気で良かったなぁ。



やっぱね、何年か乗ってるでしょ。
地元から日帰りで戻ってこれそうな場所で、それなりのスポットっていうと
行き尽くした訳では無いにせよ、途中までの高速移動の行程とかが同じで飽きてきちゃうんだよねw


新鮮な気持ちで…ってなると、距離稼いで遠くに行きたい欲が増してきてるんだよなー
だから2014年はまとまった時間をとって遠くに行きたいね。







DSC08753_convert_20131231175632.jpg

あ、レン耐もすっごい楽しかったなぁ。
初めてのクローズドコースでツナギでレース…だったもんね。

お金貯めてツナギを買う!これを2014年の目標にしようw



…とか振り返ると、そこそこ走れてたのかな?







DSC_0171_convert_20131231180307.jpg

てことで、年内最後のお手入れはTL1000Rのロゴを取っ払ってみた。
ライトを変えたりして片目仕様とかにしたら謎バイクっぽくていいんだけどなぁ…w



ま、しばらくはこの2台体制、TL1000Rとスーパーシェルパには変わりが無さそうなんでね。
買い替えのゆとりなんか無いしw

世間じゃ景気が上向きなんだって?そんな影響、まるで自分のとこに届かないからさ。
税金の話といい、明るい未来が全く見えないながらも
バイクは手元に残ってるだろうと思うんで、来年も是非絡んでやってくださいw


今年御一緒頂いた皆さんホントに有り難うございました。




ではまた来年。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
12 / 31 / 18:24 (Tue)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

今年は余りご一緒出来なかった気もしますが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を(^^/

今年はあまり一緒に走れませんでしたが、レン耐観戦楽しかったです(^^)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>クルツさん
すっかり明けてしまい亀レスサーセンw

今年もよろしくお願いしますッ!

>ベルさん
すっかり年もあけてしまいましたが
今年はベルさんがレン耐エントリーと聞いてwww

こちらこそよろしくお願い致します。

かっしぃさんへ

あけましておめでとうございます♪

去年はお会いできてうれしかったです♪
今年も関西方面にお越しの際はお声かけくださいねー
私も関東に行くときはお声かけしますので♪

ってことで、本年もどうぞよろしくお願い致します

>ニャンポコー2等兵さん
おめでとうございまーす!

あの時のツーリングは新鮮でスゴい楽しかったですよ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< あけまして2014年初走り! | HOME | HIDの交換な! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/334-ec61f78a