りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
ん〜年末の休みに入るまで修羅場のような状況なんだけど、もう我慢の限界!
…なもんでチョロっとTL1000Rでお散歩に行ってきたよ。







DSC_0083_convert_20131218001144.jpg

宮ガ瀬のふれあいに向かうお知り合いの情報を掴んだから、そこへの合流を目論んでデッパツ。



オイルは新品、冷えた空気、通勤で乗り馴れたシェルパを圧倒するパワー。
やべえ、エンジン好調で楽しすぎw



道中の東名では生涯2度目、走行中のトヨタ2000GTを発見!
しかも見たことの無い濃い緑色!!
思わず距離をとりつつ見入るよねwww



順調なペースで厚木から下道〜前走2台のハレに続いてk64。

途中、対向車に本日の待ち合わせ相手と同じ車体のMT-01を目撃。
「あれ?今の…???」



あまり見かけない車体とはいえ、今ひとつ本人との確証もなかったしそのまま湖方面へ進む…



で、なんとなく湖面が見えてきた辺りで前走車の流れが止まる…
「ん〜なんだろね?」


対向のライダーがバイザーを上げてひとこと。
「通行止めだって!!」



おい!!ここまで来てなんだよ!!!!



この時点ではサッパリわかんなかったけど
どうやらクルマが湖にダイブしちゃったらしい。


それにしてもほとんど一本道なんだから、もっと手前で案内出してくれよホント…


仕方ないからUターンしてR412まで戻りk514からふれあいに向かう。
これで何十分ロスしたことか(´・ω・`)







DSC_0084_convert_20131218001638.jpg

で……やっと到着…と。お待たせしてゴメンナサイ。
今日の待ち合わせ相手ははMT-01のすずどざ氏とZX-6Rの水月さん。



こんな場所だから特に何をするでもなく
他愛無いバイクの話やら辺りのバイクを見たりして…っていうね。



ま、そんな時間が大事だったりするんだよ、追いつめられるとさwww



なんて事してるうちにお昼時。
ふれあいからそう遠くない、すずどざ兄さんオススメの「めた喰え屋」へ。







IMGP1250_convert_20131218002616.jpg

注文したのは「唐揚げ定食のめた盛り」!
画的にどんなもんか見たかったばかりに頼んじまったが、唐揚げが山盛りだよwww
結構な大きさのが10コ位あったかな?

それでもロクに食ってなかったもんだから結構いけたw
最終的にはご飯おかわりもして完食!!

一向に痩せる気配無しだなぁこりゃwww



さて、このあとは道の駅どうしに向けていく。
幸い天気も良く気温の割にはあったかい。装備もキッチリしてたからね。

それでも日陰の路面なんかはチョットドキドキ。
もう凍結はホント勘弁だからなw







DSC_0089_convert_20131218010357.jpg

思った程クルマの流れにもさえぎられず無事到着。
夏場程じゃないけどバイクもそこそこに。
よく考えたら今年初めて来たような気がするw







IMGP1258_convert_20131218011320.jpg

空は快晴。風は冷たいけど日差しのおかげで外でも心地よし。
それにしても相変わらずQ7の扱いに馴れないw



テキトーな感じでいろいろお話ししたあとは、テキトーな感じで来た道を戻ってコンビニで休憩。
あとはそれぞれの帰路でお別れ。



やっぱね、ホントこういう時間を持たないとダメね。
精神的抑圧を引きずったままアレコレなんて凡人には出来ないわ。



走行距離としてはたいしたもんでもないけど、楽しく過ごせた良い時間でした。
不安要素だったLLCとオイルの漏れも解消したようだし
さて、年内もう1発くらい走ってシメたいとこだなぁ…







IMGP1263_convert_20131218012624.jpg

すずどざさん&水月さん、お付き合いありがとうございました!





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
12 / 18 / 01:38 (Wed)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

良いなぁ~。(しみじみ)

天気がよかったようですね。
道志の道の駅 私も先月行ったかと思います。
箱根はこれから雪の予報。
これから家業のバイク3台にスパイクタイヤ装着です。

>yoshiさん
是非バイクで南下してきてくださいw

>viragooさん
天気は良かったですが部分的に塩カルを撒いた形跡がありましたね。
遠目から富士山がよく見えたんですが
山中湖までは行きませんでした。

関東の雪の弱さはどうにもならないですねー

仕事、忙しそうですね。乙です。

そういう時に乗ると気持ちいいですよね~


>トシさん
ホントね、バイクに乗った時の開放感たまらんす。
忙しいのが財布に反映されりゃいいんすけどねぇw

やっと走れた様で何よりですね(^:^)//
やっぱ、バイクは楽しいよね〜〜〜!!

>pasimopさん
寒くても楽しいものは楽しい!
路面はちょっと不安ですけどねーw

先日はお疲れ様でした。
通行止めにはやられましたが、楽しかったです。

あれだけ唐揚げ食べれば嫌でもメタボになることでしょうw
またよろしくお願いします。

>すずどざさん
おつでした〜
すれ違った時にUターン出来てれば…

次は別のメニューでメタボ道を突っ走りますw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< アリラン食って房総ツーリング! | HOME | クラッチカバーガスケット&オイル交換! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/331-65585632


