りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
1人で走ってる頃はこうはいかなかったもんな。
やっぱバイク乗りの仲間が増えるってのはいいもんだなぁ〜♪

ローターがダメかなぁ…なんて発信すると、いろいろ情報を貰えるんだよね。








入手か?

うふふふ……(*´艸`*)

まあこういうことだw
これはまだ自分の手元に来てない状態で、持ち主からの画像なんだけどね(*´∀`)
話を持ちかけてくれて、即乗っちゃいましたw

あ、この状態だと他の人からはどっちのローターを手に入れるか理解出来ないか。
あっちは今回の神の車体に装着済みなんで、保管されてるあっちの方ねw



まあいいじゃないすか、近いうちに手に入れた時の詳細うpってことでw




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
10 / 24 / 23:22 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

ベルリンガーのローターですか!?(;゚Д゚)!

キャリーパーなど足回りを揃えちゃいましょうか!?(笑)

>KTAさん
インナーの赤い方はそうですねー
自分のとこにやってくるのは…あっちですw

理想はフォークOHとかまとめてやりたいんですけど
そうもいかなそうです(´・ω・`)


ぺタール形状の方はブレーキングかな?
ちなみに赤いベルリンガーは私のGSXに組んでありますが、
制動力はパネェっすよw

>ね あさん
ご名答ですw

あ、R1000はそうなんですね。
自分なら握りゴケ即コースアウトですwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< でぃすくろーたーをてにいれた! | HOME | TLちゃん、しばらくお休みか!? >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/323-7735d774


