りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
さて翌朝。
この日の1発目はオカマちゃん見学だw

もちろんあっちのオカマじゃないよ。蔵王といえば御釜じゃないか。
このグループ通算3回目、自分は昨年に続いての2回目の訪問なんだけどね。
実はこれだけ繰り返して来ておきながら
悪天候で未だに見ることが出来ていないという現実www



この連休は行楽日和と聞いてたし今回は間違いない!と思ってたんだよ。



…それにしてはおかしい。







IMGP0715_convert_20131015165856.jpg

朝の出発からパラパラと雨ェ…
空を見ると自分らの上だけに黒い雲w
そして周囲には自分ら以外99%がハーレーの団体さんwww

まあ移動すりゃどうにかなると思いエコーラインで標高を上げていく。







IMGP0721_convert_20131015170113.jpg

途中で不帰の滝(かえらずのたき)に寄り道。
かろうじてカッパの世話にならずに済む状況だったけど寒いよ!風強いよ!!
もう紅葉とか、どうでもいい感じになってきたw

この時点でなんとなくオカマちゃんの状況も察してはいたが
進行方向的にもR13方面へ抜けたいので、さらに進む…







エコー2

ううむ…対向車のライトに動くワイパー。濡れた路面…いい方向に考える要素が何一つ無いwww







ハイライン入り口

蔵王ハイラインの入り口でこれだよ。
どう考えても無理だなこりゃ……



今回もここで撤退!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




この集まり…呪われてるんですかねぇ( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ



仕方ないからこのまま下山。お昼御飯のポイント、喜多方に向けて移動。
山から下りると平和な天気。R13~R121と進み、道の駅田沢で一服。

順調なペースで進み丁度お昼頃に、本日のお目当ての場所へ到着。







はせ川待ち

くっそ!なんだこの並びはwww
喜多方といえばラーメン。初めて来たけど「はせ川」って人気なのね。
着くなり前掛け姿のおっちゃんが「1時間位待つかねぇ…」なんて言いおったが仕方ない。

ていうか、走り疲れたから休憩には丁度良いかな…とか思ったりw







IMGP0751_convert_20131015181732.jpg

結局1時間以上待たされた気もするが、とにかく入店。
頼んだのは「ラーメン チャーシュー全面盛り」のやつ。







IMGP0758_convert_20131015182456.jpg

ここ最近はおっさんになったせいか、喜多方とか佐野みたいな醤油ラーメンが一番落ち着くなw
油ギットギトのとか二郎みたいな爆盛りも嫌いじゃないけど、体にしんどくなってきたかもね。



さあ、休憩もそこそこにデッパツ。
今度は裏磐梯に向けてひとっ走り。

…ん?なんか少し前に見覚え有るなっていう道の駅裏磐梯でひと休み。
先月に集まったTLミーティングから1ヶ月経ってないもんねw



ここで地元?のニンジャ乗り(名前失念サーセン)の方と合流して
桧原湖の西岸を通って西吾妻スカイバレーへ。







IMGP0786_convert_20131015183646.jpg

峠のてっぺん辺りで休憩。
この時点でninja4台、TL1000R1台…スズキ完全アウェイのninjaミーティングだよwww
いや、そんなこたーないんだけどねw



てなことで、来た道を戻って桧原湖東岸から高速に乗って帰路。

しかしなぁ、前回の鳥海山の帰りもヒドかったけど
今回も相当なもんだったな……渋滞がさ。

なんかいい方法ないんすかねホント。
それぞれのペースで走り抜けて、今回は羽生PAで解散。



恒例、ひっさびさに参加のじゃんけん勝負は見事敗北!!
4人で良かったwww さささ、なんでもお好きなの召し上がれw



…といった感じで無事帰宅となりましたよ。

あっちこっちにスポットが織り交ぜられたルートで楽しめた今回の1泊ツーリング。
しろもんじゃさん、毎度調整有り難うございます。

御釜は残念だったけどね。

さあ次回も張り切ってお出かけ!
…と、いきたいとこだけどチョット無理かもなぁ。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
10 / 15 / 19:25 (Tue)
コメント (18) / トラックバック (0)

コメント

御釜、3度目の正直もダメだったんですね(;´Д`)
完全に呪われたイベントになりつつありますね(笑)

来年は自分が参加するので晴れるはず!?

帰りの渋滞はしんどかったですね~!
ハーレーが無理にすり抜けして遅いので煽って遊んでました(*´ω`*)

西吾妻スカイバレー走ってみたかった~
山形も山降りたら天気良かったですけど、そちらも良かったみたいですね
私が通ったときは那須IC辺りから渋滞してましたね。
ありゃあ辛いっす。私は塩原で友人宅へ逃げましたけどw

>KTAさん
3連続やらかす位だから「持ってる」んでしょうねぇw

しかしホントここ最近の連休は渋滞がヒドい!
クルマで出かける気が失せますよね…

>トシさん
スカイバレーは登りではノロノロでした…
下りは程々だったかな。

連休、紅葉…観光の要素が重なると
軽快にはいかないっすね(´・ω・`)

お疲れ様でした~
今年も御釜はダメでしたか(^^;
毎年来なさいというお告げですかね…

>クルツさん
どうも御釜ちゃんには嫌われてるみたいですね…

オカマちゃんだけに、ヤツ好みのいいオトコでも連れていけば
顔を出してくれるかもしれませんなwww

喜多方 私はミーハーなのでいつも源来軒(笑)
会津方面は20回以上になりますが いつも同じ宿 ラーメン屋。
私はいつも単独で行き当たりばったりのツーリングなので 2台以上で何処かへ行ったことは無い(笑)しかし 東北は今 紅葉真っ盛りで 車での渋滞では行く気がしませんが バイクだと何とかなる。
今回私が行った 金精峠 まだならいつか日帰りで頑張ってみてください。

お疲れでした~
オカマ?もちろん来年も行くよwww
3回とも行ってるのはオレだけだから、「持ってる」のはオレだけど(爆)

>viragooさん
喜多方に行くと出来れば数件ハシゴでも…とは思いますが
体にはチョット厳しいトシになりました(笑)

金精峠はしばらく御無沙汰ですが
先日、奥日光降雪の話題も有ったようなので
来シーズンですかねぇ…

>しろもんじゃさん
おつでしたッ!

もちろん「持ってる」の称号は喜んでお譲りしますwww
季節を変えてトライするのも有りかもしれませんが
どっちにしてもウチらは…みたいな気もします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんにちは。道の駅裏磐梯から合流したタカインプです。
たいした自己紹介もせず、すみませんでした。
また、東北に遊びに来てください。
オカマは一見の価値有りですので。

>タカインプさん
訪問&コメ有り難うございます!

こちらこそ申し訳ないです。
東北は大好きなので、今後も何回も足を運びたいです。

またの機会によろしくです。

オキャマは、残念でしたね~~

アタシも、行けたら、写真でも撮っておこうと思ってましたが、それどころじゃなかったです…

分岐すら見えなかった道が恐ろしかった(笑)

>サリーさん
けどオカマの残念より、肋骨の方がよっぽど残念です(´・ω・`)

冬はこれからですが、さっさと冬眠終わらせてくださいねwww

お釜が見れないのは来年も来いと言う事ですね!!
来年、リベンジしようよ(^:^)//

来年は参加の決意のPASIMOP

不帰の滝まではよかったのに・・・
その先の雲を見たときには半分諦めモードでしたね(>_<)

私も最近ギトギト系はしんどくなってきた・・・

コーシーごちでした~(^^)

>ベルさん
途中までは晴れ間も見えたんですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今度はコッチがごちになる番ですwww

>pasimopさん
今回は残念でしたが次回は是非!
みんなで集まって念が伝われば見える…かな?www

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< TLちゃん、しばらくお休みか!? | HOME | 定例1泊ツーリング!東北のあの場所編  >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/321-07bae11c