りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
つい先日、衝撃的な話題が飛び込んできた。



バイク仲間のすずどざ兄さんが増車……だと!?




\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



おめでとう!そしておめでとう!!

マジうらやましいよホント。
この心意気見習いたいものであるw



「乗るしか無い!このビッグウェーブにwww」と本人から声援をうけるも
そんな訳にイカンのだよ(´・ω・`)



よくよく考えたらシェルパですらIYHの支払い真っ最中だというのにw
とはいえ、自分がもし増車が出来たらなぁ…という有り得ない夢を見ちゃったりする訳だw



んーとね、もしそんな増車が可能だとしたらだよ。







タイガーエクスプ

今すっげぇ気になるのがコレ。
トライアンフのタイガーエクスプローラー。

モデルチェンジ直後に出たタイガー800の時は昆虫っぽい顔が
どうも気に入らなかったんだけど、コイツになってクチバシがついたら
なんかエラくカッコよく見えてきたw


長距離ツーリングとか楽なんだろうなぁ〜
ちょっと重さが気になるけど。







Suzuki V-Strom 1000

似たような使い方ならコッチもいいな。
もうすぐ出るといわれるV-stromの新型。

ただ、進化してるにせよ同じスズキのツインてのがTL1000Rとカブるのはいかがなものかとw
それはそれで面白いかもしれんけどな。



ところが見てくれから何から完全にツボなヤツがまだ有るんだ。







1290superduker.jpg

これまた登場が待たれるKTMの新型、1290 SUPER DUKE R。



TL買う時も990のsuper dukeとスゴい悩んだんだよね。
結局お値段的に厳しくてあきらめたんだけどさ。

KTMがロードに手を広げた頃からココのデザイン好きなんだよなぁ…




しかしなんだ…この選択、どれ見ても4発じゃないんだなwww



と、こんな妄想を繰り広げながら、仕事場でのお泊まり時間が過ぎていく…



あぁ…マジで稼げる方法ないすかね?


さて、仕事しよ (・∀・)




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
10 / 11 / 01:51 (Fri)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

稼げる方法・・・私も知りたい(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

この妄想は時々起きますよねwww

大穴1発勝負!!




このトライアンフ たぶん先日またいだのこれですが 私には足がつかない(笑)かっこういいのですが 長距離走るには楽しそうでしたが やはり町乗りちょい乗りではこれ一台では無理そうでした(笑)最近のトライアンフは旧車タイプと現代タイプと路線が二つのようですね。 

>すずどざさん
ちょっとした出来事からの勢いとは恐ろしいですなw
ともあれおめでとう!

完済まで馬車馬のように働くがよいぞwww

>トシさん
予知能力さえ有れば…
なんて小学生みたいなことを考える毎日ですw

>viragooさん
そうですね。
これ1台で何でもかんでも…っていう感じじゃないでしょうね。
休みに高速でガッと距離稼ぐツーリング専門で使いたいです。

ま、夢のような話なんですが(笑)

いらっしゃいませ

ようこそ虎ワールドへ
いつ買うの? 今でしょってなもんです。ハンコと住民票の写しを持ってカオスへGO。

>虎蒸気さん
HP拝見しました。なるほど虎=トラだったんですねw

いや〜欲しい!乗ってみたい!!
しかし残念ながら自分の場合、
「いつ買うの?いつでしょ???」

…という有り様です(´・ω・`)

あ、あれ?
スズキなのにVストロームがカッコいい・・・だと・・・!?

>ろりつねさん
やる気元気の空回りがきっとどこかに有るはずw
しかしそれさえも愛おしくなるのが保菌者の宿命なのですwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 定例1泊ツーリング!東北のあの場所編  | HOME | レン耐参戦!決勝編 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/319-32982c1e


