りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
この夏、一気に吐き出した感のある欲望解放だったんだけど
相変わらず後先考えない計画性の無さから金欠モードまっしぐらですwww







IMGP0614_convert_20131005015538.jpg

そのおかげで手に入れた2つのメット。
TL用にshoeiの白いXR-1100とシェルパ用にオレンジのogk avand2。

おかげで乗ってて快適になったんだけどね、
新入りが増えれば現役引退も有り…ってことですよ。







IMGP0656_convert_20131005020004.jpg

左のオレンジのはつい最近まで使ってたヤツ。
で、黒いのは何年も前に使わなくなったshoeiのsuper vyrce。なっつかしーw
コイツなんてもう内張りが剥がれてきてボロボロwww

さらにもう1つ、赤いジェッペルもあったな。
とまあこんな調子で、不要なメットが手元にいくつか有るんですわ。



で、コイツを処分したいんだけどね。
昔は上野のバイク街にメット用のゴミ捨て場みたいのもあったけど
どうやって捨てりゃいいんすかね?



そりゃあこんな時代だ、ネットで調べればそれなりの事がわかるのはわかってんのよ。
いくらなんでもそこまで情弱なつもりは無いw







ごみ分別

で、自分の区のゴミの捨て方を調べるとこうだ。
一応○印が「燃やすごみ」の部分に付いてる。
しかし注釈には「グラスファイバー製は燃やさないごみへ」と有るな。



……で、結局のところどっちなのコレ?



このテのメットはFRP…なのかな?
とするとガラス繊維を含むし燃やさないごみになるのか…

厳密には内装なんかもバラしてやるのがいいんだろうけどよくわからんw

とりあえず、燃やすゴミの日に出してみて、持ってってくれたらおk…みたいなことでもいいのかな?
コレ、結構処分に悩む人いるんじゃないかと思うんだけどどうなんすかね?




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
10 / 05 / 04:00 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

置き場所さえあれば
災害時避難用に持っててもいーんじゃない?

>よっちん
その置き場所がねぇ、少し整理しなきゃと思ってさ。
現役が4コ有ったら何かの時には充分かなとw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< とりあえずレン耐の御報告! | HOME | さあ、レン耐が近づいてきたッ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/315-04759e4d


