りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて今日は軽めに。

なに?今日は山中湖でイベントやってるんだって?
行きたいのは山々なれど、チョットお仕事の追い込みでムリ。
それなのに作業の合間でこんなことやってっから進まねぇんだよなw



ちなみにこの主催は主に関東圏のバイク乗りなら行った事が有るだろう
バイク用品のお店、ナップスさん。



実はちょっとばかし、そのナップスさんのお手伝いをさせてもらいましてね。
間接的に伊勢原店の名物店長サンの目論見を聞きまして、そんな縁からやり取りを。



詳しくはここクリックで



まあそういうことだwww

今は始めたばっかりで伊勢原店のみらしいけど
音は全店舗にも渡すらしいので聴いていただければ。
(各店長さんの裁量次第らしいけどなw)


是非とも声に釣られて財布のヒモをゆるめてくださいよwww







なぷ子

話を持ちかけてくれた漫画家(webで見られるchampionタップに月イチ連載中!)
兼ラクガキストのまるよさんと
伊勢原店店長さんに感謝!!





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
09 / 29 / 12:27 (Sun)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

バイク乗り二次元クラスタ歓喜と聞いて(ry

早速伊勢原店で聴いてきました。
これはもう色々任せたくなりますね!
(但しブレーキ周りの作業は除くw)

横浜店で流れる事に期待。

>すずどざさん
非二次元クラスタにどんだけ受け入れられるのかが謎ですwww

近所の足立店はどうなるか気になってます。

面白い事やってますね

惜しむらくは近所にナップスが無いことですが…
このアナウンスを聞くためにツーリングするのも悪くないかな(笑)

イラストカワ(・∀・)イイ!!

ナップスは上尾か前橋まで行かないと行けないので、いつもは南海は2りんかんで済ませちゃってます・・・( ̄▽ ̄;)

久々にナップスいってみマース(*゚▽゚*)

>K-oneさん
東北のほうにも出店してくれるといいんですけどねー
興味あらば、ネタがてらのツーリングもいいかもしれませんw


>KTAさん
なぜか絵描きの知り合いが増えてきたという不思議w

ウチのTLが痛車化される日がやってくるか……

(ヾノ´∀`)ナイナイ www

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< さあ、レン耐が近づいてきたッ! | HOME | 何だ?このトラブルは? >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/313-f3436c69


