りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
疲れた…なんだあの渋滞はよぉ。
といった感じでシメた今回のツーリング。


とはいえ予告どおり、散々バイク満喫の2日間となりました。
てことでその初日、22日のおハナシから。

なんつってもここんとこ定例となった感のあるTLミーティングw
目指すは福島「道の駅裏磐梯」!


ひとまず東京からの参戦組は蓮田SAに7時集合…なはずだったんだけどね。
とりあえずその前の6時に渋谷で合流……と。じゃ早起きしなきゃだ。




よっちん&あぐーたんホントすんません!!

前日に珍しく家呑みなんかしちまったのもあってか
起きたのが6時…見事に寝坊でござるよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

蓮田には定刻に着いたけど朝から悪いことしたなぁ…



この時点でTL1000R/TL1000S、お仲間のZ1000だったりと
結構なにぎわいを見せつつ、みんなで現場へ北上。







IMGP0367_convert_20130924124521.jpg

あーあ、またやっちまったよ!Q7のプリセットがまた変なことになってて
コントラストつきすぎな画ばっかり…
ちゃんと扱いを覚えないオレも悪いんだけど、なんか悔しいw



ま、それはいいとして道中ポツポツ休憩&ガス入れしつつ向かうが
もうこの時点でミーティング並みの揃いな気がして、すでに会場気分www







IMGP0373_convert_20130924125159.jpg

悪さんのTL久々に見たなぁ。早く体直してね。
隣のよっちんのボブは……毎度見てるからなwww 




と、のんびりばかりはしてらんない。早く集合場所に行かなきゃ。
道中でも現場に向かうTLにも会ったりしつつ
ちょい遅れて道の駅裏磐梯に到着〜







IMGP0378_convert_20130924143457.jpg

なんか自分の想像以上に集まってました!

毎度、数の勘定をするのとかは苦手なんで、よっちんの集計によると…

TL1000S→8台
TL1000R→15台
TL以外→10台
車→1台
総参加者35人

だったそうだ。

スゴいじゃん、普段はろくに見ること無いのにさw







IMGP0389_convert_20130924144043.jpg

全部押さえた訳じゃないのが申し訳ないけど我が同志のR組。







IMGP0392_convert_20130924144309.jpg

お久しぶりな方もいれば、はじめましてな方もいたりして…
まあ、あれだ。絶滅危惧種なのかもしれんけど、結構いるもんだよ乗ってる人たちってwww







TLS軍団

けど今回の圧巻は赤Sの揃いっぷりかな。
今どきなかなかコレだけの台数をまとめて見れんわなw



あ、奥にいる旦那の緑Sが寂しそうwww







IMGP0398_convert_20130924145208.jpg

おなかも減ったんで、道の駅の食堂でソースカツ丼。
半沢直樹を1度もまともに見たこと無いことを散々罵られつついただきましたよw



てな感じで歓談したり集合写真撮ったりして無事終了。
パラパラと解散です。


んで、自分はというと集まりの間にちゃっかり宿の予約を入れそっち方面へ。
関東組とはここで別れて、同じ方向に向かう今回の立役者
赤Rのゲットハッピーさんと2人で移動です。
彼とは今年の南郷でのイベントで初めて会ったんだよね。


やっぱ集まんのも楽しいけど、ほとんど高速ばっかりだったからさ。
せっかくこっちに来たなら少しは走りたくなるというもの。

ゲットハッピーさん先導で、レークライン〜磐梯吾妻スカイラインへ。
まあ3連休だし多少クルマの量が多いのは仕方ない。

のんびりなペースで浄土平に向け、レークラインを抜けて磐梯吾妻スカイライン入り口へ。







磐梯吾妻2

う〜む…見事に霧ですなw
とはいえせっかく来たんだし、このまま進行。







磐梯吾妻1

どんよりとした天候の中、2台でさらに進んで標高を上げていく…







磐梯吾妻4

あーあ、やっぱりこうなっちゃったかw
小雨というよりは霧の粒が少し大きくなったようで、うっすら湿る感じ。
視界もだんだん厳しくなってきたよ。







IMGP0419_convert_20130924155418.jpg

そんな中、浄土平に到着。
着いた時点では登れる山もまるで見えんかったw
しばらくすると雲の流れでうまいこと顔出してくれたりもしたけどね。
毎度来る度に登ってみようと思うんだけど、当然今回も無しでwww







浄土平1

雲が切れてくれたら噴煙も見えてきたよ。天気が悪化しない方向で良かったw
おっかしいなぁ〜、自分のカウルも真っ赤だったはずなんだけどなw




さあ、一服したら山を下りますよ。東北道側に降りていくんだけど
この区間がホントにすごい霧で、クルマ1台分くらいしか視界が無い感じ。

前走者のテールランプを頼りにノロノロペース…
下りきった頃には視界も復活、R13で米沢方面へ。



途中2人でラーメン屋さんに入ってお話ししつつ晩メシ。
またこういう時間が楽しいんだよね、ソロだと入らないようなところ案内してもらったりさ。
地元のヒトの情報には絶対かなわないね。



で、あとは御自宅の上山手前のGSでお別れ。単独R13を淡々と走ってビジホにイン。
辺りにお店も無さそうだったんで、一歩も出ること無くシャワって自販機のビールを1本。
TVを見つつの寝落ちですw

道中で散々◯◯温泉の看板を見てきたのにホテルのシャワーってのが味気なかったなぁw

まあ初日は無事終了。編隊移動にミーティングにくねくねにと
お腹いっぱいな1日でした。

参加の皆さんお疲れさまでした。あとゲットハッピーさんいろいろホント有り難うございました!



じゃあ次回は2日目のおハナシを。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
09 / 24 / 16:44 (Tue)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした。
雨はあの時間帯は麓でも降られました。
風が無かったのが救いでしたね。

そのうち上京した時は、一杯やりましょう!

お疲れさま!
裏磐梯なかなか良かったね
で…GOPro動画はよwww

おつかれちゃんでしたー!!!

>悪さんのTL久々に見たなぁ。
私自身が久々に見ましたからwwww

お互い無事に帰宅出来てるので、概ねOKでしょwww
また走りましょー♪♪

>yoshiさん
あ、降られちゃったんですね。
自分らは米沢向かう途中にもパラパラ降られましたが
そう長くなかったんで助かりました。

よーし!じゃあまた乾杯だw
今度は人数も増やしますかねー

>よっちん
おつ〜!
結局半沢リアルタイムに間に合わなかったんだよなw

あの辺りはのんびり流す程度でも気持ちいいよ。
goproもどうにかしたいんだけど
現状のマウントも納得いかないんだよねー
ブレちゃってさ。

とか言い訳しつつ正直めんどくさいとこもあるw

>悪さん
そうすね、無事に家の敷居をまたげれば万事おkっしょ。

それより早く体調万全にしてくださいよぉw
…なんて無理を言っても仕方ないので
あせらずじっくり完治目指してください。

まじおつでしたッ!

お疲れ様でしたー!
自分も寝坊組でしたwww

あの後浄土平まで行ったんですね。
あの山は天気のいい日に登るとすごく景色がいいですよ。
その代わり足腰と心臓がやられますwww

お疲れ様でした~~

あの、あの、トサカが付いてるメット…


素敵ですね♪マネしちゃおうかな(笑)

>すずどざさん
やあ同志よw
せっかくの磐梯なんで、行っといたほうがいいかなと思いまして。

あのくらいは登らんとなぁと思いながら
毎度なまけ癖が出ちゃうのが登山の不思議www

おつでしたッ!


>サリーさん
おっ!やっちゃいますか。
サリーさんなら間違いなくお似合いです(´゚ω゚):;*.':;

仕事があって行けませんでした。
たくさんのSはすごいですね。
ほとんど赤なのね・・・私は緑から銀です。

>ザッキーさん
千葉の暑い夏以来のご無沙汰ですしねぇ。
けど、あの集まりから定期的なイベントが増えたような気がします。
次回は是非!
シルバーの集合が見たいですwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 目指せ鳥海山ツーリング! | HOME | ついでの東北リベンジか!? >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/310-e87363e1


