りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
さて、22日は福島県。桧原湖のほうにある「道の駅裏磐梯」でTLミーティングである。
個人的にはどんなバイクでもいいから集まって、楽しい時間が過ごせて
自分も走って楽しけりゃそれでおk!



と、ここまではいいとして世間は3連休だよ。混んでんのかなぁ…
しかもカツアゲ週間真っただ中!コレも気をつけねばイカンのう…

ちなみに自分の仕事はヤマを越えたものの、
24日~29日で次のヤマに向けて怒濤の追い込みをかけねばならん雰囲気…



どうせキツくなるんなら今のウチに満喫しちゃいますかねぇwww



今考えてるのは22日にどこかで1泊して、チョット余分に東北を走っちゃおうかなと。
GWに予定変更で東北ツーに行けなかったからさ、そのリベンジだw

けどあんまり欲張りすぎちゃうと大変なんで
一応鳥海山付近を目指してあとは帰り道…くらいに考えとこうかな。

宿はみたところ予約せずとも当日なんとかなりそうな雰囲気だし
その場のノリで決めることにしよう。







白浜09142

てなことで、一部の東京発組は7時蓮田SAという事らしいから
今回はそれと共に行こうかね。

帰ったらあれこれ準備しなきゃ。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト
09 / 20 / 20:26 (Fri)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

ライトとカウルの隙間が
やけの男らしいけど

かっしぃと蓮田で待ち合わせると・・・
【何かが起こる】www
懐かしい

>よっちん
今回は凍ってないから大丈夫だ問題ない…
と言いたいとこだが、トラップはそこらじゅうに有るからなー

御安全におながいしますwww

桧原湖 私シーカヤック3艇持っていまして 桧原湖は何度も以前にカヤック持って行きました。
会津周辺はは15回以上行っていますが 酒の美味い 馬刺しの美味い ラーメンも美味い
サンショウウオのテンプラも美味い おはら庄助さんの世界です(笑)連休は天気が怪しいので 気をつけて遠征行ってらっしゃい。

TLミーティングいいですねぇ~~♪

裏磐梯行きたいです~~~(>_<)

道中お気をつけていってらっしゃい~~Σ(ノ≧ڡ≦)

>viragooさん
シーカヤックですか。優雅で気持ち良さそうですね。
自分はバス釣りで何度か来たことが有りますが
…しばらくやってないですねぇ〜

あとのお楽しみはどのくらい時間を使えるか次第ですね。
疲れてバタンキューが定番なんです(笑)

>KTAさん
V魔の集まりも楽しそうじゃないですか〜

じゃあ来ちゃいますか裏磐梯www
来るもの拒まずがモットーですw




鳥海山いいですね~
私も7月行けなかったんで記事楽しみにしてま~す

>トシさん
あ、そうだ。トシさんもダメだったんですよね。
じゃあその分も満喫してきますw
晴れればいいんだけどな〜

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 裏磐梯でTLミーティング! | HOME | 応急補修?これでもいいんじゃね? >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/309-9f2380a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。