りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて、バイクに乗るにしても、いろんな用途、楽しみかたが有るよね。


自分の場合は通勤がシェルパ、でツーリングにTL1000R。
街中を走るには便利だし、TLのパワーを活かして長距離ラン。

もうこれだけでもめいっぱい楽しんでるんだけどさ…
そろそろ新たなステージに踏み込む時が来たようだw

というのも自分がつまらんつぶやきをポストしたばっかりに火がついたらしい。







ぽすと

ここから先、今までと違うお楽しみをと思ったら
クローズドのコースにチャレンジしてみるしかないと思うんだよね。

そしたらこれに反応したお仲間達がですね。




んじゃ、メンツ集めて『レン耐』に参戦すっか!

だってさ。



ちょwwwwwwいきなりっすかwww



けど冷静に考えると、そんなきっかけで動き出すのも面白いかもしれん。
レン耐といえば、少し前にくのいち忍千乗りのサリーさんが参戦してたけど
あのレースのホンワカした感じは、
自分にはとっかかりとしても丁度いいんじゃないかと思うんだよね。
あんまり闘争心ないしwww



とはいえ、上記のとおり参加しようにも装備がまだ無い。
潤沢な資金でもあれば別だが、レースに参加するにも
装備ってのは結構かかるのよね(´・ω・`)


さすがに今すぐツナギ購入ってのは無理そうな気がする。

ということで、レースの話を持ってきたガバにゃんから
ツナギをかしてもらう話をつけた。

なんで、とりあえずレーシングブーツだな…
あとインナー…あ、プロテクターも買わなきゃダメかな。

う~む、こうやって出費のかさむアイテムがどんどん増えてくんだよなー




とりあえず詳細をガバにゃんの文からコピペ


<参加レース>
10月6日 桶川大会 変則4時間耐久

<人数>
1チーム4名(1人1時間走行)
何チームつくれるかな?
2チームぐらい作れると仲間内でバトルができて
楽しいんですけどね。

<参加費>
12,000〜13,000円(一人あたり)

<内訳>
エントリー料 : 44,000円/4人=11,000
保険 : 500円(掛け捨て)
雑費 : 1,000〜2,000円
・レース用のガソリン(1チーム10リッター)
・振り込み手数料
・フォトサービス料金 等
余ったら均等に返金です。
晩飯の足しにでもしてください。


だそうで。


とりあえず現時点で「ガバにゃん」「ね あさん」「オレ」の3人が手を挙げた。
「やまくにさん」もくるかな…?


せっかくなら2チームくらい作ろうよ…みたいな話も有るんだけど皆さんどうすかね?
なんか未経験者にとっては敷居の低い企画には感じるんだよねー



なんか反応が有ると嬉しいけどな…
ていうか、ひと月後かよ!大丈夫か?





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト
09 / 06 / 23:03 (Fri)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

サーキット装備は一通り持っている
うちにも参加のお誘いがありましたが、
残念ながらその日は仕事(´・ω・`)

これをきっかけにTLでのサーキット走行が捗るわけですね。
かっしいさんの今後に期待www

「口は災いの元」と言いまして・・・w
新たな扉を開く日が、ついにやってきましたね。
うぇるかむ、こっちの世界へ!

ツナギ以外の装具は最悪仲間内で貸し借りというテもありかと。
インナーは「おたふく」という関西の軍手メーカーの物があって、上下2000円位でいい仕事してくれます。
これ、私もツナギの下に着用しててオヌヌメです♪

出走しなくても、冷やかし・見物で関東組みが沢山来てくれたら盛り上がるんだけどなぁ。

>すずどざさん
表だったコメの無さから、仕事だろうなとは思ってました(´・ω・`)

ひとまずツナギは後回しな流れになりそうだけど
やっぱりTLでサーキットは走ってみたいよねー

宝くじ当たれ!w

>ね あさん
今更とはいえ、どこかでクローズドを…とは思ってたので
いい機会のような気はしてます。

幸いガバにゃんがツナギのツテが有るみたいなんでブーツかなと。
実はこの前こっそりツーリングブーツを新調しちゃったんだけどなぁw

あと変な話、ふくらはぎデブなんですよwww

新しい扉、開けちゃうんですね!!

かっしぃさんならいずれ開ける様な気がしてましたがwww

今後に期待ですね。記事、楽しみにしてま~す。


>トシさん
1チームのエントリー数を満たしてないので
まだなんともですが、とりあえず痩せたいですwww

ていうかトシさんもどうすか?


現状報告。
会社の同僚が出たいと言っているので
今のところ4人は確保できましたよ。
あと何人あつまるかですねぇ。
やまくにさんにはメッセ送って返事まちです。

面白そうですけど装備は何一つないですし、カッシーさん以上のダイエットが必要なのでwww
今回は応援で!!休めれば見に行きま~す

>ガバにゃん
おっ!1チーム確保!
よく考えたらあんまり時間無いよね。

>トシさん
ギャラリー歓迎!
これをきっかけに装備をと思ってるんですけど
資金が…(´・ω・`)

レース参戦ですか。若いって素晴らしい(笑)
じつは私の親友がMCFAJというアマチュアレース協会の理事をやっているので国際A級の選手がよく遊びに来るのですが 最高齢は66歳でまだ現役で関東圏のオフロードレース転戦しているんですよ。ぜひレース頑張ってください。私は転倒が怖いので(笑)

>viragooさん
いや〜このトシでサーキットってのもどうかと思いますが
今回のは100cc程度の借り物バイクなんで
イベント気分でエントリー出来るっていうのがいいですね。

しかし借り物だけにコケると5000円ペナルティらしいので
絶対コケないようにしますwww

お~~~~レン耐、参戦ですね♪

頑張って下さい!!
ガチでは無いですが…レース始まると…
やっぱ、欲が出て(笑)

とにかく、転倒すると、自分も痛いし
お財布も痛いです(笑)

表彰台、狙って下さいね…頑張って~~!!ヾ(´ー`* )ノ

>サリーさん
あれ?サリーさんは?

サリーさんが周りを蹴散らかしていくのを
見るのが楽しみだったのにwww

いや、それはいいとして楽しみつつ頑張りたいと思うます。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ブーツを手に入れた! | HOME | 古びたメットとはお別れだ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/305-6d59388f


