りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて、ここでもお知らせをしとかねばなるまい。


世の中いろんな車種が有るだけにそれぞれオーナーズミーティングみたいなもんは
結構あっちこっちで開かれてるんじゃないかと思う。

しかし他の車種の事情はよう知らんが、TL1000S/TL1000Rに関しては
ここ最近かなり短い間隔で開催されてる気がするねw







R0022079_convert_20130827230023.jpg

だってこの前の集まりが7月で、その前が4月だよw

ま、集まりゃ楽しいし仲間内のツーリングの延長みたいなとこ有るしさ。
とはいえ、そろそろ顔は見飽きた頃だろうwww





その為にも新たな地で新たな面々とお会いしたい!!




ということで次回の開催は福島だそうですよ。
では以下詳細の抜き出し。





=============================

TL東北ミーティング

9月22日 (日) 12:00~

集合場所 道の駅 裏磐梯

皆様の参加をお待ちしております。

=============================


なんというシンプルな情報www

ま、こんなだけど別に全然TLじゃなくたっておk。
SV、グラ、V-strom、ラプター、sb8R…同じ心臓を持つ兄弟だっていいし
カタナ、R1000、ブサといったスズキ勢。
なんならTRX、VTRなどの国産ツイン。
いやもうこの際、2輪ならなんでもおkってことでいいんじゃないのwww


集まってお話しして、みんなのバイク眺めて楽しくやれりゃいいのよ。
それにこの集合場所なら走って楽しい道もあるしね。




とまあこんなお知らせをしたところで、相変わらず自分自身がどうなるかは未定だw

けど、もしゆとりが有りそうだったら1泊ツーにして、22日泊まりの翌日帰りみたいなことが
出来たらいいなぁ…なんて思ってたりもするんだよねー。








R0014191_convert_20130827231930.jpg

きっとさ、「群れるのなんてキモいわ…」とか思ってるのも多いと思うんだよね。
自分もそうだったし。けど集まったら集まったで面白いよ。
色々有る楽しみかたを制限するのは勿体ないよ。ホント。


聞くところによると東海エリアからの参戦も有りそうって言うしなぁ…
是非とも東北の皆さん迎撃してやってくださいよw

なんとか都合がついてサイコーの天気になったらいいなー




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
08 / 27 / 23:33 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

現地まで
まったり流して
蓮田SA7:00集合ってトコかね?
頑張って都合付けて下さい!

>よっちん
そうね、そのくらいだと下道楽しみつつ
辿り着けると思うんだよねー

ま、仕事のスケジュール次第なんだがよ(´・ω・`)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 急遽名阪ソロドライブ!その1 | HOME | おんせんに行ってきたのよ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/300-209e67a4


