りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
え〜どうも。なんか書こうと思ってた事が溜まってるんだけど
めんどくなってきたので今回はウチのちびっ子つかさ(おつう)に任せようと思います。(ウソw)






めがね

19日と20日はおんせんに行ってきました。
おんせんに行くとちゅうで「めがね橋」というところによりみちしました。

ぱぱが「おつうがめがねをかけてるからよってみよう」って言ってました。
大きい橋だなぁとおもいました。






そふと

そのあと山に行きました。
ぱぱは「登ってみようよ」と言いましたが
つかれそうなのでやめときました。

そのかわりにあたしはカレーライスとソフトクリームをたべました。
とてもおいしかったです。







おへや

そしておんせんに行きました。
ぐんまけんのしまおんせんっていうところで、すごくおへやが広かったです。







すまーと

そのあとゲームセンターであそびましたよ。
やったことがなくておもしろかったけど、さいごのほうは
ちょっとあきてきちゃった。


ごはんをいっぱいたべておんせんにも入りました。
まくらなげもやりました。けどままにおこられちゃった。







榛名湖

つぎの日は「はるなさん」というところを通りました。
ここでもソフトクリームをたべました。







さふぁり

そして「さふぁりぱーく」というところへ行きました。
バスに乗っていろんなどうぶつを見ることができてよかったです。







えさやり

とちゅうでライオンやトラにえさをあげました。
ちょっとこわかったけどおもしろかったよ。







kitaku.jpg

いっぱいあそんで帰ってきました。
ホワイトタイガーのぬいぐるみはぱぱに買ってもらいました。
ありがとう。






……てな感じで楽しんでくれてたらいいけどねーwww

いや…もう1週間前の話ってのもかったるくなっちゃったんで
こんななら楽に書けるかなと……
次はちゃんとやりますw





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト
08 / 26 / 23:38 (Mon)
コメント (18) / トラックバック (0)

コメント

つーちゃん、でかくなったwww

家族旅行よいですな(^:^)//

おつうちゃん おねいさんになちゃって!!

「てな感じで楽しんでくれてたらいいけどねーwww」
絶対楽しかったと思いますよ(^:^)!!

>しろもんじゃさん
ほったらかしでも大きくなっちゃうんですよね。
持ち上げるのもひと苦労になってきましたw

>pasimopさん
普段が町の中の生活ばっかりなんで
やっぱりこういうところにももう少し
連れてってやりたいですね。

シェルパにetc付けようかな…

おつうちゃん成長しましたね~
四万温泉に榛名山ってバイクでいつも走ってる所じゃないですか
車でも攻めるんでしょうかwww
家族サービス大事ですね

>トシさん
道のりの半分以上は知ってる道だったので気楽でした。
さすがに同乗者がいるとゆったりですね。キモチ的にwww

ていうかバイクで行きたいです(´・ω・`)

「守りたい、この笑顔」

家族サービス乙です。

何気に奥さんも登場してるのがポイントですね。

>すずどざさん
ウチのはお調子もんなんで、出たところで文句も言わないだろうし
加工すらもめんどくさくなってまんま出しちゃったw

こんだけサービスすればしばらくは自由人になれるか…?
……仕事がそれをさせてくれなさそうです(´・ω・`)

四万温泉は静かでいいところですね。
私はダムの下にある石垣を登りました。
軽井沢にも抜けられるので、ツーリングコースとしても人気あるみたいです。

スマートボール いいですね懐かしいですね。最近では熱海にあったお店も閉店ですが箱根にはまだ1軒 国1沿いにあります。地方の温泉場にいった感じが出ていますね。おじょうちゃんの笑顔がいいです。

>macoon888さん
思いのほかのんびり出来ました。
周りは温泉街のほか特に無いですしねw

志賀草津からのんびり走って四万に向かいましたが
いい天気だったのでバイクがよかったなぁ〜www

>viragooさん
スマートボールなんて潰れていくばかりで
新規でオープンもなかなかないでしょうし
こういった生き残りは是非とも頑張って頂きたいですね。

箱根にも健在とは意外でした。

家族サービス、大事、大事!!

お嬢さん、可愛い(*^_^*)

いい夏の思い出ですね~


>サリーさん
カワイイでしょ、自分に似てwww

今週の頭から学校が始まりだったんで
サービスもギリでセーフでした。

盛りだくさんの家族サービスで、皆さん楽しそうですね(^o^)

おつうちゃんも、大きなってびっくり(^_^;)

これで、心おきなくツー行けますね(^_^)v

>あさひさん
こういうときはひたすら運転手ですw

ホントにもう…バイクで出かけられなくて参ってます。
この週末も仕事に追いやられそうで…(´・ω・`)

かっしぃさんへ

あらぁ~♪
おつうちゃん、大きくなって可愛くなってますねぇ~♪
奥様もお綺麗で羨ましいゾ!!っと。

家族旅行って良いですねぇ~

>ニャンポコー2等兵さん
大きくなると同時に小生意気になっていくのがなんともw

ホントは見慣れない土地に行きたかったんだけど
数年ぶりの旅行だったんで新鮮でしたねー

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 福島で会おうじゃないか! | HOME | カメラ買っちゃった! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/299-84738243


