りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
前回の予告どおりタイヤ換えちゃいました。

当初は今履いてたロッソコルサよりもライフ重視な方向のツータイヤにしよかと思ってたんだけど
急遽路線を変更した。







FxCam_1374887035149_convert_20130727210913.jpg

いつものお店、千住のモトフリークで交換。
朝イチで前後タイヤ、ついでにオイル交換とフィルターも換えちゃった。







コルサ3

今回のタイヤはこれ。
フロント:ディアブロロッソコルサ/リア:ディアブロコルサ3

前後異なる組み合わせ。え?なんでかって?




安かったからに決まってんじゃんwww
前後セットで24800円ヾ(●´∀`*●)ノ




工賃など含めても3万でおつりがくる価格とあっちゃ、食いつかない訳にはイカン。
そのぶんオイル代にまわしたった。シルコリンpro4ね。

当然安いのは訳が有ってね。
コルサ3は旧製品で、メーカーの倉庫から急遽出てきたヤツなんだって。
製造年は09年36週……ま、ここが気になるかどうかかな。
ちゃんと管理されてたら平気でしょ、このくらい。

タイヤのスペックとしてはロッコルの前の型みたいな位置づけだし
今までの自分みたいな使い方だと、台形タイヤで終了みたいなことになるんだろうけど
値段が値段だし、気兼ねなく使っちまおうw







R0022101_convert_20130727213411.jpg

一応記録がてら交換時のオド、55542キロか……さてどこまでもつやら…



とりあえず来月は名古屋に行く予定が出来たし、9月には福島行きも有りそうだし…

センター減らす気満々です(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!



しかし旅費が……
どこかウチの会社が儲かる仕事くれませんかねw




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
07 / 27 / 21:52 (Sat)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

タイヤお安く交換で(^:^)//
¥29,800-で、安いと思ってたのに!!
更に安いとは驚き!!

安いですね~前後17インチだとお得ですね

タイヤのパターンがカッコいー

>pasimopさん
いいタイミングで掘り出し物が出てくれました。
早く皮むきしたいとこですが、チョットお預けですね…

>トシさん
前は2セット続けて同じタイヤだったんで
久しぶりに違うパターンのを履いた気がしてます。

見た目も大事ですよねーw

安く交換できましたね。私のバイクは前後のサイズ違うので(前が18後ろが17)安売りセット品がほとんどないので 一番安い価格見つけて交換です。ちなみに前回はタイヤだけで約4万円でした。

>viragooさん
タイヤの出費はバカにならないですけど
すり減ったタイヤで乗り続けるのはホント怖いです。

前後17インチの大型だと、なんとなくサイズに共通性があるんで
セット売りで安いと助かりますね。

300km/hの守護神(よっちんちゃんw)も
元気そうで何よりwww

そのメータ35000スタート位だったっけ?

>よっちん
相変わらずよっちんいかは元気だね。
針が届かないから刺せないんだよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

コルサ3の前後セットだと思ったらリアだけコルサ3なんですね。
ガッツリ端っこまでドロドロにしてください(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

>すずどざさん
そうなの。
自分が注文したときは前後違いのセットしか無かったんだけど
店に行ったときに「コル3の前も見つかった」
…みたいなこと言ってましたよ。
HPでもコル3セット出てるね。安ッ!

端っこは余白なのでキレイにしとかないとw

始めまして。このブログ見て、今日私も交換してきました。
美味しい情報ありがとうございます。

>macoon888さん
訪問有り難うございますッ!
こんな情報でもお役にたてば幸いです。

お互い皮むきでコケないよう気をつけましょうwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< おにうのメットはキモチいい! | HOME | バイクいじりの雑記ね! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/295-67775f9c