りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
やべぇ、早くうpしなきゃだ。
もう日曜からまるでゆとりのない状況なもんでね。帰宅して即寝落ちの毎日ですよw



さて、20日土曜日。結局寝るに寝られず録画物を消化して、
その間30分程度の軽い寝落ちから5:30頃デッパツ。



まず話を整理しとくと、今回のTL1000R/TL1000Sの集合は
サンメドウズスキー場で開催のウルトラモーターフェスティバルin清里。
コレの会場で集合。しかも展示用のスペースに集まる…ってことらしい。


で、集合場所の清里に向かうんだが、そのまま行ったんじゃやっぱり面白くない。

手前のPAで集合してみんなでGOって関東組もあったけど
下道の走り成分が足りない気がしてたから集合前に単独でチョット寄り道ね。

韮崎インターで降りて、走り馴れた明野の道へ。







R0022032_convert_20130724153038.jpg

一応事前に情報調べたら咲き始めた区画も有るってんで様子見に。
本格的になるのは月末辺りかららしいけどね。南アルプスをバックにいい感じで咲いてたよ。

チョット休憩がてら寄ったあと清里に向けデッパツ。
早々にR141に入るのも面白くないんでK619~K605と
裏を通って行こうと思ったら、曲がるとこ間違えてそのまんまR141へ。あれ?
……かといって戻る気にもならなかったから
ダラダラとトラックの流れに任せて清里駅に入る交差点着。

さすがに早くついちゃったんで手前のコンビニで
ボケーッと時間をつぶしてるうちに遠くからツインの群れの音が。

案の定PAで集合してやってきた関東組のTL軍団。一発でわかるわもうwww 
てことで後を追って会場入り。





R0022075_convert_20130724153341.jpg

今回のミーティング主催スポンジボブのよっちんの顔で
なぜかイベントの展示スペースに駐車。変なのw
けど、こんな調子でいろんな車種が区画に収まったら楽しいだろうなぁ。
他の車種のオーナーズミーティングも集まるようになったらいいね。

とはいえ、TLが自分的には見慣れた感もあり(この感覚が既にずれてるw)
周りのバイクやクルマ、お店が気になっちゃうんでそっちへ。

しっかしまあ……キレイな車輛がいっぱいだなぁ。







カーボンブサ

気になったのはフルカーボン外装のブサ。
くそぅ!くやしいぜw 自分もフルカーボン目指すかw ムリだろうなぁ(´・ω・`)

その奥のADDYのブサ。よく会う機会あるけど明るい時間に見るのは結構少ないような。
これで毎度タンデムでそこらじゅう行くんだからタフだわ〜







R0022043_convert_20130724153606.jpg

ZZRの群れすげぇな。ちなみに手前のは外装に貝が埋まってんだって、もはや伝統工芸の領域w







R0022049_convert_20130724153745.jpg

微妙なアールに沿うようによく入れたもんだなぁ。
塗装との面もフラットだし、これは苦労するだろな。







R0022083_convert_20130724154453.jpg

出展もいろいろ。シンプソンなぁ…1回くらい被ってみたいけどね。







R0022054_convert_20130724154734.jpg

デロリアンは何回か見たこと有るけど、2台並びは初めてだなー
他にもマッドマックス、night2000、旧車もいくつかにランボ、フェラーリなどなど。
カッコいいのいっぱいあったけど割愛ね。



出店は衣類やらパーツやら、もちろん飲食もいろいろ。
イベントのスケールの割には充実してたんじゃないかなぁ。

お約束のじゃんけんイベントは全敗……弱ぇ…

てな感じで、イベントの方を楽しみつつTLオーナーの方々とも
お話ししつつで15:30頃に帰路。

なんかあれだね、このイベントってまだ2回目だったんだ。
継続して規模が大きくなっていったら面白そうだね。
ま、このくらいのスケールでのんびりした空気もいいんだけどさ。



さて、帰りはちびっ子の相手をしなきゃいけなかったから急いで帰宅。
今度はシェルパにちびっ子と2ケツで荒川の花火大会へ。
で、ファミレスでメシ食って帰ったら爆睡www

充実した1日でした。



なんかね、今度はTL軍団で東北行こかって計画も有るらしいよ。
関東、関西、中部のミーティングで苦い思いをした東北のオーナーの皆さんいかがです?




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
07 / 24 / 16:17 (Wed)
コメント (13) / トラックバック (0)

コメント

おつでした~
向日葵畑もいいねヾ(≧∇≦*)/
満開?になったら家族連れて行こう

TL東北ミーティングね
楽しみだ

>よっちん
おつっした〜
畑そんなに遠くないしドライブがてらいっといで。

東北のオーナーがどんだけ来るか…
こなきゃ走りまくりゃいいしなwww

ひまわり畑も良いね〜〜
イベントも手作り感がのんびりしてて良かったね(^:^)//
『螺鈿』や『箔押し』みなさんペイントにも凝っていて参考になりました(^:^)//

>pasimopさん
モータサイクルショーみたいなスケール大きいのだと
展示の魅力はあっても落ち着かないですしね。
今回みたいなのはゆとりがあって気楽です。

もう少し展示車輛あってもいいかなぁ…とは思いますが
次回はV魔軍団集結にいかがです?

面白イベントですね~
あたしゃ~車にゃぁ興味があんまりないんですけど、デロリアンとかナイト2000だったら楽しそうですね
きれい過ぎるバイクは乗るのに気がひけますwww

>トシさん
クルマもね、凝りはじめるとエラいことになっちゃいますもんね。

ショップに頼んでイカしたバイクもいいけど
自分の手で作り上げていく楽しみってのも有るよね〜

行きたかった~~~(*´ω`*)

すんごい楽しそうですね♪

来年は絶対参加しまーす!!

この貝の象嵌 螺鈿 これすごいですね。
夜光貝 白蝶貝など使いますね。
せっかくここまでやるなら漆で周りの塗装すれば もう三桁行きますね。
怖くて洗車で化学洗剤使えませんね。

この貝の象嵌 螺鈿 これすごいですね。
夜光貝 白蝶貝など使いますね。
せっかくここまでやるなら漆で周りの塗装すれば もう三桁行きますね。
怖くて洗車で化学洗剤使えませんね。

>KTAさん
清里って場所がフラッと走りも楽しんで行くには丁度良いですね。
是非行ってみてください。

>viragooさん
これだけの立体的な面積を埋めていくのは相当大変でしょうね。
さすがに同様のものを発注する心意気はないですが
自分なら床の間の飾りになってしまいそうです。


先日はお疲れ様でした!

こんなひまわりスポットがあるとは知らなかった!
これはカメラ持って写真撮りに行きたいです。

フルカーボンまであとサイドカウルだけじゃあないですか!
これはもう逝くしかないですね(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

>すずどざさん
明野のひまわり行ってみるといいよ。
ソロでビーナス方面行くときの定番ルートなんだよね。

戻れば昇仙峡とか有るし、撮って走って楽しんでおくれやす。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< バイクいじりの雑記ね! | HOME | イベント行っちゃいますか! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/293-811e4b40


