りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
こう言っちゃなんだけど、自分は結構プレッシャーに弱くてですねw
今週にルーティンワークとは違うものが入ってて
そいつが終わらないことにはどうにも落ち着かない。
この前の3連休もそこそこ時間が空いてた割に精神的に引っ掛かっちゃって
走る余裕とゆとりも無し……弱ぇなホント。



そいつが片付いたところで、しばらく仕事詰めっぽい空気を感じるんだけど
………やっぱさ、そんなだと自分がダメになっちゃうと思うの(´・ω・`)



なんで、20日にチョットしたイベントに行ってみようかなと。



2013ウルトラモーターフェスティバルin清里

てのが有るらしくてですね。

去年の動画を見た感じでは自分が手の届かないようなスーパーカーやら懐かしのクルマやら…
カスタムバイクもいっぱい来るらしいよ。


…というのはイベントの本筋なんだけど
ここのスペースを使って「TL1000S/Rミーティングやろうず!」
っていうイベントに寄生したイベントがありましてw


そんなだから、そこに顔出すのがメインだったりするんだけどね。
イベント自体も楽しそうだし、気になる方は是非。
場所的にもチョットお散歩ツーに丁度良いしね。

せっかくなんで早起き出来たらテキトーに走り回って行こうかな。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト
07 / 17 / 13:17 (Wed)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

誰も同じですよ。
私も気が小さくて 先週三日間だけ3年ぶりに休みとったのですが 家業が心配で毎日店に電話して(笑)
そこいくと 女は強いですよ。
問題おきてもかみさんは 私にドンとかまえてろと。
たまの休みなので 仕事のことくらい忘れて出たいのですがね。
携帯ができてから旅先まで問題の連絡がきます。
歳をとると 来る問題も大きいのばかりになって小さな心臓がさらに小さくなる(笑) 

お疲れさま!

大丈夫
どんな激務でも

【命までは取られない】

過労死するするようなタマじゃねぇべ?www

>viragooさん
ハッタリが大事な状況も有りますしね(笑)

情報が入ってきやすくなったせいで
逃げ場はどんどん無くなりました。

結構落ち着かない毎日を過ごしてる人って
多いんだと思います。

>よっちん
やべぇ…行くって決めたから行くけど
納期を1週間遅く勘違いしてたわwww

今夜…は厳しいけど、金と日で勝負!
おわっかなぁ………

清里イベント楽しそうですね!!
都合がついたら清里に行ってみようかな(^:^)//

>pasimopさん
実はイチバン食いついてくれると思ってましたw
ええ、pasimopさんのためにお知らせしたようなもんですwww

お時間あらば是非!

2013ウルトラモーターフェスティバルin清里なるものがあるんですか!?

内容ちょーー面白そう!!( ´艸`)

今週行けるかな・・・行ければ行きやす!!!ε===(っ≧ω≦)っ

>KTAさん
うはは!KTAさんも話に食いついてくるかな…と思ってましたw

なんとTL軍団は一般の駐車場かと思いきや
出店ブースでパレードランとかに参加するとか
訳わかんないことを幹事が言ってますwww

現地で待ってます

都合つけました(^:^)//

明日は、捕まらないようにのんびり清里目指します!!

元祖スーパーカー世代のpasimop

>pasimopさん
自分も気をつけないとw

現地でお会いしましょう!!

おはようございます。ミーティング楽しみにしていまたが
タンデムで、行くには 遠いので 次の機会に・・・
始めは、車で参加も考えましたが、行っても 
淋しい様な 気がして・・・
気をつけて 楽しんで来て下さい・・め

>アラフォー親父さん
ですよねぇ〜。ムリせず家族サービスがいいと思います。
自分もイベント行ったあと、ちびっ子を花火に連れてって
喜んでましたヽ( ゚∀゚)ノ

また次の機会にお会いしましょう。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< TLミーティング行っちゃった! | HOME | 珍車&旧車大好きさんが集まった! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/292-e1ec59a9