りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
こんな作文書いてる自分含め、覗きに来て頂いてる方々はほぼバイク好きでしょ。
それぞれご贔屓にしてるブログとかあると思うんだけど
そんな中で自分がよく見てるのがココ、「無縁単車 墓地群」


見て頂ければおわかりと思うけど、懐かしのバイクとか
なんだこりゃ?みたいなバイクを結構細かく分析して載せてるのね。
自分と同じくらいからひと回り上の年齢層にはドハマりだと思うんだよなー


ネタもツボだけど、なんつっても文章が面白くてさ、
「あー、そうそう!」なんてツッコミ入れながら見られる訳。

やっぱブログはネタ、文章、画像…この辺で引き付けるのが無いと読み続けらんないよね。
よし!そのどれもが足りないオレは止めようwww なんてな。



で、そのサイトの中の人が主催でミーティングを開催するとのこと。
こりゃチョット気になるじゃないですか。
あわよくば、なかなか見られん面白バイクが来たりするかも…


てことでTL仲間にも声かけて行ってきたんですがね、気ぃ抜いてたらあんま写真撮ってなかったw
集まりの全景すらない……んだが、きっと本家でレポも有るだろうし手抜きでいこう。
自分の気になったとこをいくつか。







R0021878_convert_20130707180440.jpg

やっぱインパクトはコレかな、ボスホスw 
よくもまあこんなエンジン積むなぁと。発想はあっても実現しちゃうのがアメリカっぽい。







R0021881_convert_20130707181105.jpg

V8エンジンの音はアメ車そのものwww 思わず笑っちゃうくらいの迫力だわ。







R0021887_convert_20130707183044.jpg

ホンダの250cc3種盛りw SPADAは一時期欲しいなぁと思ってたな。
今見るとスゴい細身でコンパクト。現役のVTR250より好きだな。







R0021890_convert_20130707183856.jpg

まじで欲しいと思う時期があったDR800S。カッケぇ!!
シングルでこの排気量……さすがスズキwww







R0021924_convert_20130707185652.jpg

鬼トルクのGSF12003種盛りw 改めて見るとフィンとか見栄えのいいエンジンなんだよなぁ〜
ん?スズキが多い?

いいことじゃないかwww


実際、20〜30人くらい集まってたと思うけど、割り合いもスズキ車多し。
中の人もカタナだしさ。
あれ?ヤマハの人いないね…みたいな話題になったりしたもんねwww



他にもアプリリア、VJ23、CB750、ユニコーンカタナ、その他諸々…
全部伝えらんなくてゴメンナサイ。
いろんな車種が集まってバイク談義に花が咲いたミーティングでしたよ。



まあね、珍車旧車が好きっていうのと、現実に維持出来るってのは別問題。
パーツの供給にトラブルにと不安要素多いしね。

そりゃ東京タワーとかオバQなgsx-rキタ!とかなれば楽しいんだけどさ。
あれ?ここに挙げたのもスズキかwww

いや、でもこの路線のミーティングが広まって回数増したら
かなり楽しいことになるんじゃなかろか。
今回は初ということで「無縁単車ミーティング 1回忌」と銘打たれての開催だったけど
是非2回忌、3回忌…10回忌、20回忌と続けて頂きたいw



TLの仲間内でTL1000R3台にTL1000S1台というのも、自分らは見慣れた感有るけど
他の方々からは異様な光景な訳で、楽しんで頂けたならこれ幸いw







R0021920_convert_20130707192105.jpg

そんな中の1台、よっちんのスポンジボブが釣りガールを釣り上げたの画w

なるほど女の子受けする痛車か……………これはアリかもしれんwww
てことで、自分のは舞浜の人気者かキティちゃんの痛車にでも……しねぇよw



参加した皆さん、暑い中おつでした。
ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
07 / 07 / 19:59 (Sun)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

今日はお疲れ様でした!
うp速っ!

無縁単車の中の人も若い方だったので
若いながらもあれだけちゃんと調べて面白い文章が書ける
センスに脱帽。

よっちんさんの一本釣り見事です(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

おつかれー
うちらがミーティング会場が判らなくて
迷子になっていトコへの
救世主降臨
サンキュー!

日焼けがヒリヒリする
ミーティングでした

改めてTL1000S/Rの希少性と
ボブ式(US系痛車)のギャルウケを再認識した(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

>すずどざさん
さすがに茂原行こう計画はあの暑さで即断念。
なので我が家でアイス食って、だらけつつのうpですよwww

おっさんホイホイよりおねいさんホイホイなバイクいいよねw

>よっちん
お疲れちゃーん。
なんか絶妙な場所で鉢合わせしたもんね。

個人的には希少なんだか感覚が麻痺してわからんわwww

面白バイクいっぱいですねぇ~~(*゚∀゚*)

釣りガール釣ってみたーーい(笑)

>KTAさん
なんか旧車にひかれるんですよねぇ。
車種豊富ないい時代でした。

あのV魔ならパフパフ鳴らせば釣れるかも…
けど、釣れたら奥さんにチクりますねwww

はじめまして

鬼トルクのシルバーです。あちこち巡ってこちらにお邪魔しました。先日はお話しする機会がありませんでしたが、ブログを拝見すると、ひめさゆりでもニアミスしていたようです。またどこかでお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。

PS:私のギターヒーローもムーアです。

>kazuさん
訪問有り難うございます!
なんとひめさゆりも行かれてましたか。

こちらこそお声がけもせず申し訳ないです。

初のバイクがbandit400だったので
gsfは大親分みたいなイメージで気になってた車輛です。

是非またお会いしましょう。

先日はお世話になりました。
TL軍団の参戦ありがとうございました!
同じTL-Rがあんだけキッパリと別の方向性で3台並んでいたのが凄まじいインパクトでした……。
個人的にはカーボンパーツ好きなのでかっしぃさんのTLにグッと来たり。
また別の機会でお会いしたら色々と吹き込んでくださいw

ブログを書かれている皆様にお尋ねしているのですが、
こちらのオフ会レポ記事を私のブログで紹介してもよろしいでしょうか……?

>Chaos-Tさん

コメント有り難うございます!
なんか書き込み制限がなんとかで
そちらに書き込めずなんです。スイマセン…


紹介ですか?なんの問題も有りません、全然OKですよwww


是非とも継続して頂き
「こっちには歴代VFシリーズ勢揃い!」とか
「リアルに鳩サブレ全色集合!」みたいなことに
なったらサイコーに楽しいなぁ………無理かwww

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました!

灼熱地獄の環七でもお会いした、赤GSFのGAMERAです。
ミィーティングお疲れ様でした。
そして、我がブログへのご訪問もありがとうございました。
細かいフィンは油冷の印ですが、夏場に辛い熱火鉢になります。
何か、SUZUKI車乗りってMっけ満点なのを再認識しました(笑い)。
しかし、TL-R.Sの皆さまのオーラはすさまじい。
二回忌実施のおりは、またお会いしたいですね。

>GAMERAさん
訪問有り難うございます!
先日はお疲れさまでした。

あの気温では
さぞや油温が気になったことでしょうw

自分たちではあまり気付いてないですが
TL仲間はクセのあるのが多いのかもしれませんwww

是非またお会いしましょう。

TLを是非、キティちゃんの痛車に~~ヾ(≧▽≦)ノ

じゃ…せめて…スクリーンにステッカーを貼りましょう!

猫仲間~~(笑)

>サリーさん
よく考えたら、すでにリアフェンダーに
黄色いTLでキティ(黄T)ちゃん付けてる仲間がいましたwww

なのでキティは却下ですw

ん〜どうしようかな〜

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< イベント行っちゃいますか! | HOME | クラッチのテスト&ついでに買い物を… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/291-5e2ff106


