りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さあ先を急がねばよ!
すでにイベントの始まりはとっくにすぎてるしな。







R0021666_convert_20130619221527.jpg

でも、まあいいや。時間のことはあまり気にせず気持ちよく走っていこう。
なんつってもこの付近は良い道でホント走りやすいんだよね~


林道から合流したR352なんてさ、檜枝岐の町を抜けたら道幅充分、信号なんてほとんど無し。
交通量だって都内に比べりゃ天国のような空きっぷりw

新潟側から奥只見のつづら折れな挟路を走った後にパッと開けたりするとホッとするんだよね~w


同じく田子倉ダムに向かうR289もいい感じ。
この辺りの国道はどこを走っても快適そのもの。
のどかな風景を眺めながら気楽に走れて大好きなんだよな。

しばらく走ってなかったから、多分イベントが有ることを理由に
こっちの方に来たかったんだろうなオレ。







R0021674_convert_20130619221810.jpg

てことで辿り着いたのが会場の南郷スキー場。
着いたのが12時過ぎくらいか。遅刻遅刻w
もうバイクはいっぱい来てるし、向こうじゃイベントも進行してるし…
けどね、イベントとかはとりあえず置いといてバイク探し&ヒト探しw







R0021682_convert_20130619221958.jpg

…て探してみたらすぐに発見!
twitterで繋がった山形から来てる赤R乗りのお方CliveGet さん。
手前のカワサキはお友達さんね。

とりあえず辺りに見当たらない。というか風貌もわからないんで、ケニーさんの講習を遠目に見つつ
ツイから声かけてしばらく待ってたらバイクの方に来てくれて御対面。

こんなことになるのもわかってたから自分もTL1000Rで来たかったんだよねぇ…
ま、シェルパで来て散々満喫してるけどさwww


やっぱり同じバイクに乗ってると話も弾むよね。
言っても自分なんかは他のTL-Rと対面することが多い方だと思うけどさ、
それでも新しく繋がりが出来ると嬉しいんだよな〜。

しばらく話し込んだところで、CliveGetさんはその辺走り回って帰るとのことでお別れ。
じゃ、7/20に山梨行けたら再会ということでw

さあ、落ち着いたとこで会場見て回りますか。







ドラッグ1

ドラッグマシンを間近でみたの初めてかも。カウルに描かれたライトがお茶目w






R0021692_convert_20130619222255.jpg

NO LIMIT JAPANのスタントでつかうマシン、カッコいいねぇ。

あとは地元の産物の物販があったり、おそばとか飲食の出店があったりして
ステージの方はタイミングをスカして、ちゃんと見れなかったのが残念。
遅刻した自分のせいなんだけどね。

あ、でもブログでよく見てる、おくさんらしき後ろ姿を見たな。
背中に見慣れた絵のお面がぶら下がってたw 今思えば声かけてみればよかったよ。
でも忙しそうだったしなぁ…







R0021705_convert_20130619231251.jpg

んで、ケニーさんの講習を引き続き見たり…







R0021715_convert_20130619231723.jpg

エクストリームなパフォーマンスを見たりして。
こういう写真のときはせめてズームの有るヤツが欲しくなるな… どうせならデジイチが(ry

そのあとにドラッグマシンも走ったりして、自分はココで退散。

ていうのも、スーパーシェルパにガス入れんのすっかり忘れてて
終了後だと混みそうな気がしちゃってさ。

あと、オレ一睡もしてなかったんだよねw
元気なうちに帰ったほうがいいんじゃないかっていう気にもなってたのよ。



なんて言いつつも帰りの道中でどうしても寄ってみたい気になることが有ってね。
というのは、当初予定してた田代山林道。
コイツが福島側だとどうなってるのかってことなんだよね。


とりあえず入り口の湯の花温泉方面に向かうと、確かに通行止めの案内が出てる。
けど、田代山の登山道までは登れるらしい。

となると走ってみたくなるじゃないのさw どうせなら帰りも林道楽しみたかったし。
てことで、行けるとこまで挑戦。もしも栃木側に抜けれればラッキーw










R0021724_convert_20130619233600.jpg

ま、結果としてはこうでしたwww そりゃそうだよなー







R0021734_convert_20130619233935.jpg

でも山からの風景が見られたから良しとしようw
結局片道十数キロをピストンして再びR352。
道の駅田島なんかに寄り道したりしつつ、R121で栃木県へ。
日光宇都宮道路の土沢ICから高速で帰宅。


出発の雨には参ったけど、仕事の地獄モードに落ちる直前にバイクで遊べて
いい1日でした。



…そう!コレ書いてるのも仕事の合間だよ、ちくしょーめwww





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

06 / 20 / 00:10 (Thu)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です~!

こんな楽しいイベントがあったんですね(*≧∀≦*)

面白そう~~♪


お仕事頑張ってください~~(>_<)

林道もイベントも満喫でしたね(^:^//
off車ちょっと欲しいかも!!

>KTAさん
あざす!
どうも集中力が無くて、なかなか仕事がはかどらんですw

是非来年行ってみてください。
キモチよく走って、イベントも楽しめてバイク満喫でした。

>pasimopさん
オフ入手しちゃいましょ。
みんなでオフジャージ、モトパンスタイルとか楽しそう〜w

かっしぃさんへ

わー♪
おくさんに会ったんですか?
いいなーいいなー!
ニャンポコも会ってみたいなー、おくさんに♪
いつも見るお面をぶら下げてるって所、思わず噴いちゃいました♪

そそ。
事後報告で大変申し訳がないのですが…
リンク貼らせて頂いています。
もしご迷惑ならおっしゃってくださいね、
速攻外しますので。

>ニャンポコー2等兵さん
まあ、会えたというか後ろ姿を発見しただけなんですよねぇ…

でも、お面が目に入った時は「おぉっっ!!」って
チョット嬉しかったですw

リンク全然おkですよ〜
ていうかコッチも勝手にさせてもらってました。
サーセンw

素敵な林道、TLでは行きたくないけど、ジェベルで仲間といってみたくなりました。
FZ1でも問題なく抜けられるようだったらその友人も誘いたいのですが、厳しかったですか?帝釈山林道

>ザッキーさん
ジェベルで是非行ってください!!楽しいですよ。

FZ1ですか……同じ2輪と思えば決して走れないとは言いませんが
自分だったら遠慮したいところですwww

今回の田代山みたく通行止めじゃないうちにどうぞ。
ココに付近のマップが出てます。
http://www.rindo21.com/kanto/totigi_kuriyama/map/

とても詳しい情報有難うございます!!
川俣湖から馬坂林道~帝釈山林道~檜枝岐~R352南会津~安が森林道~湯西川で一泊なんて林道三昧ルートを考えてしまいました。
ジェベル仲間と目指してみます!

>ザッキーさん
いいですね〜
自分はチェックし損ねて安が森の存在をわかってなかったんで
そっちに行けば帰りも貫通出来たかもしれませんねぇ…

これだけまとまって未舗装林道が有るのは
なかなか魅力的です。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 白馬に捕まって… | HOME | 林道乗り越え南会津へ!その2 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/287-5ffb219f


