りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
ようやく辿り着いたオフロード、今はどんどん舗装化が進んでるし貴重だよね。
せっかく来たんだからのんびり満喫していこう。
…というか思い切ってスピードを乗せられないのが本音www







R0021629_convert_20130618224535.jpg

それでもフロントのタイヤが以前よりもオフ向けになったおかげで、かなりの安心感が有るよ。
このくらいのフラットな道ならそこそこ気楽に行けるんだけどね…


場所によっては雨水でえぐれて溝になってたり、少し大きめの石の路面で
地盤がヤワかったりすると、フロントタイヤがどこに飛んでくかわかんなくなったりして
チョットあせるw

タイトなコーナーではどのくらいバンクしてもいいのやら今ひとつわからなくてさ、
やっぱりこういうとこは走り馴れたヒトと一緒に走ったりして
経験積んだ方がいいんだろなーって思たよ。







R0021638_convert_20130618225407.jpg

それにしてもコレだけの距離を貫通してる林道なんて近場じゃないもんね。
ココはちょっと通ってみたくなったよ。マジで林道用の装備考えようかな。

ちなみにこの日はメッシュジャケ+6ポケカーゴパンツ+いつものオン用ブーツで
上下カッパスタイル。
ブーツは浸水、カッパはドロドロwww
どうにかなるとはいえ快適ではないわなw







帝釈山看板

実はこの看板を見て、自分の予定してた道と違うとこ来てることを悟ったんだよね。
「あれ?調べた名前と違う???」みたいなw

まあどうにかなるでしょっていう、なんの根拠の無いお気楽さでさらに進む。







R0021655_convert_20130618232134.jpg

山をかなり下ったとこの川で少し休憩。
渓流の釣りとかも一時期すごいやってみたかったんだけどな…
ただもう……アレコレ手広く挑戦する財力が無いわwww



ということでこの林道も終盤。舗装路に戻って合流したのはR352。
ちょうど檜枝岐の付近に出るのね。
そういや奥只見もしばらく行ってないなぁ。まだ通行止め続いてるのかな?


さあさあ、先を急がねば。
イベントが11時からだったっけか、もうとっく過ぎてるしwww

この時点ではイベントの中身よりも、とあるお方に会えればいいやって思ってたからさ。
焦らずのんびり行きましょ。

てことで、イベントの現場は次回に。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

06 / 19 / 00:00 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 南郷ひめさゆりミーティングにおじゃま~! | HOME | 林道乗り越え南会津へ!その1 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/286-2e7939ab


