りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
さて困った。






R0021576_convert_20130609230941.jpg

ウチの2台、TL1000Rとスーパーシェルパのタイヤが御臨終近いんだよね。
2台揃って同じタイミングってのはイタいよw



どっちかというならTLに乗るのは週末のお出かけ程度だし
普段の通勤バイクで大活躍なシェルパのほうを換えてやりたいところ。

まあね、TLのリアタイヤ分でおつりが来るくらいのお値段で前後換えられるだろうし
早めに交換したいよなぁ…

今度は今のよりオフ寄りなタイヤにしてみるよ。多分D605とかかな。
んで、チョットした林道にも行きたいんだよねー






R0021579_convert_20130609231234.jpg

で、こっちだ。
今は都合2セット続けて使ったピレリのロッソコルサ。相変わらずサイドは一杯残ってるしwww
これはこれで文句無しのいいタイヤなんだけど、今度は別の入れてみたいんだよなぁ…



どこに行くにも高速使っちゃうでしょ。
グリップの割にセンターの耐久性が有るといわれてるロッコルだけど
やっぱり精神的に勿体ない使い方してるような気がしちゃうんだよね。
自分にはツータイヤ寄りでもいいんじゃなかろかと。


てことでもう少しライフ良さそうなのは……

おっ!これなんてどうなの?








Z8M1

メッツラーのZ8M。なんか知らないうちに進化してたみたいね。
なんて物色しつつ、安売りしてそうな品に手を出しちゃいそうな気もするw

自分はBSとミシュランはもう手を出さないと決めたから選択肢が減るんだよなぁ。


ここ見たらミシュランに手を出したくなくなるよマジで…





それでもなんとか今の状態でもたせて次の週末は出かけたいな。
6/16に開催の南郷ひめさゆりバイクミーティングに行こうかと考えちう。
なんかこの前の茶ミーティングにも出てたNO LIMIT JAPANのパフォーマンスもあるらしいし面白そう。


ただ翌日が忙しそうなんで、その日の夜に出社することになるのは間違いないからな……

さてどうしましょ……なんて考えてる時間が楽しいんだけどねw





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

スポンサーサイト
06 / 10 / 00:16 (Mon)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

私のGSX-R(レーサー)のお古タイヤをTLに使ってみます?
お古とハイっても走行時間は3~4時間しかないし、
センターは9分山ですよw
ミシュランは例の件以前にも同様の問題おこしてましたよね。
BSはどうして敬遠してるんですか?

TLの方は無理しなければあと一回位は走れそうですねw

>ね あさん
おっ!タイヤどんなやつでしょ?
ちょっと気になるかも…

BSは多分ねあさんと同じ理由ですよ。
あの一族はダメだw

>トシさん
そうですね、同じタイヤでカーカス見えるまで粘った
ツワモノがいるんで、もう少し粘りますよw

タイヤの選択悩みますね!!
僕も地下時か交換予定なので参考にさせていただきます(^:^)//

>pasimopさん
正直バイトでもして稼ぎたいくらい
資金がヤバいという悲しい事態ですw

この前、リアタイヤ交換しましたよ~♪

ミシュラン怖い~~~( ̄▽ ̄;)
履きたくなくなりますね!!!

タイヤは地味に痛いですよね~(*´ω`*)

>KTAさん
ミシュランは好きなほうだったけど一気に冷めました。
PR3に限らず、最後まで読むと会社の姿勢が見えてきて
購入する気がなくなりましたね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< シェルパのタイヤ換えたった! | HOME | たしかに危険な建物かもなぁ… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/283-c55f3e91


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。