りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
こんなハナシもなんですが、土曜の夜から仕事場に張り付いてるもんで、
週末のツーリングの話題とかがとても恨めしいですwww



くそぅ!KCBMだと?
行けてりゃシェルパで300キロ出して駆けつけたのにw





さてお題の1年…といっても住居のハナシではなくて、このブログのことなんだけどさ。
FC2に乗り換えて丁度1年経ってましたよ。

こんな駄文に付き合って頂いてると思うと感謝の言葉以外が浮かばないんですが、
引っ越したことが良かったのかはわからんけど
以前よりは訪問して頂く数が多くなったような気がするね。








R0021079_convert_20130527225546.jpg

まあさ、所詮は記事の主役がマイナー車種のTL1000R。
売れ筋の車輛なんかと比べりゃ情報を欲しがるヒトの割り合いなんてそう多くはないでしょw
スーパーシェルパにしても…ま、TL-Rよりは売れてるかw

データベース化するつもりもないから貴重なハナシなんて無いし知らんしねw
それ目当てで見にきたヒトには申し訳ない。

ちなみに検索で覗きにくるのは「電圧計」と「スカイリッチ」が多いみたい。
どっちもロクな記事じゃないんだこれがw
スカイリッチに至っては購入すらしてないからなwww
ホントすまんということで…







しぇるぱ

たまに思うんだよね。
こんなアカの他人の口の悪い日記喜んで見るもんかな?って。

基本、自分目線で好き勝手に書いてんだけど
うpしてる以上は少なからずヒトに見られるもんだからな。

もうやめちまうかと思うこともしょっちゅうだけど
書くのが丁度良い逃げ場というか、息抜きというかね。反応有れば嬉しいしね。

てなことで、変わらず細々とやっていこうと思います。




てか、この記事書いてんのも仕事から逃げてる真っ最中ですwww





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

05 / 27 / 23:09 (Mon)
コメント (18) / トラックバック (0)

コメント

仕事の息抜きも必要だw

そういえばKCBMでシェルパ見かけなかったなぁ。

1周年おめでとうございま~す

いいんでないでしょうか好き勝手に書く場所だしwww


>しろもんじゃさん
なんですとっ!?シェルパがいない?
そんなもんなんですかねぇ、さびしいのう…

それにしても仕事が行き詰まると息抜きばっかりですw


>トシさん
あざます!!

そうなんですよ、全ては自分次第っていう
空間を持ってるとキモチが楽になるんです。

しかしネタの為にも遊びに出たいッ!

私も掲示板初めて10年すぎ 書き込みが2万2千こして 
いますが毎日のぞいてくれる方もいるので 続いています。
是非頑張ってというか これからも続けてください。
私の場合も 毎日書かねばと思うと負担になるので パソコンの前に座ってから何を書こうかと考える毎日です。

うちなんかただのチラ裏だw
大丈夫だ、全く問題ない!

はじめてかっしぃのブログ見た時
他の人のとは違うふいんきの
文章、言葉使いで読み進んだよ。
かっしぃは写真が綺麗だしねえ☆

改善するとすれば…

デジイチ高級機はよ!w


1年おめでちょお☆
これからも楽しみにしてるね♪

1周年おめでとうございます!
楽しく読んでますよ~
情報収集より、かっしぃさんの文章が楽しみです。


>viragooさん
長年続けてらっしゃる方々はホント凄いと思いますね。
継続は力なりと言われるその力が有る限りは続けようかと。

あ、バイクに乗れなくなったらおしまいですかね(笑)

>あぐーたん
普段がおとなしいんで、
溜め込んだ毒気を吐き出す場なんですココはwww

デジイチ資金はgoproに化けましたw


>Lynnさん
あざます!
誤字脱字、トゲトゲしく痛々しい作文で
お恥ずかしい限りですw

口語で書くのが気楽…
というか堅い文章の書き方を知りませんwww
今後とも宜しくです。

いつも楽しく読ませていただいてます。

自分もどうしたら読んでもらえるか?
どうしたら読みやすくなるか?

という事を考えて試行錯誤してましたが、
逆に筆(キーボード?)が進まなくなってしまうので

結局は書きたい事を書きたいように書くのが
一番なんですよね(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

>すずどざさん
いやいや、お主のすっとぼけた文才にはかないませんw

ただ、自分のmacのせいか、ブラウザのせいか、フォントのせいか
AAがわけわかめになるときがwww

私もいつも楽しく読ませていただいています。
今後ともよろしくお願いします☆

1周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいています
私も ブログ初めて、4ヶ月の 素人です
かっしいさんの 文章読んで、勉強しています
今後とも 宜しくお願いします

>いっとびさん
そう言って頂けると嬉しいですね〜♪
今後ものんびりお付き合いください。

>アラフォー親父ですさん
いえいえ、ココに勉強出来る要素なんてないですw

自分はアラフォーさんの記事拝見するたびに
「家族サービスせにゃアカンな…」と思ってますwww

こんちわ~~

カッシーさんのブログ
落ちがあるので楽しいですよ~~(笑)

今度、動画撮影してね~~( ̄(エ) ̄)ノ

>サリーさん
サリーさんのオチにはかないませんwww

今日テスト撮影したんですが
調子に乗って高画質で撮ったらデータ重すぎて参ってます。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 久々にビーナスラインへツーリング! | HOME | あーあ、カメラに手ぇ出しちゃった! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/280-4a13caf4


