りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
あぁ、すっかり忘れてた。








R0021044_convert_20130430235026.jpg

やっぱコレはどうかと思うよねwww

車体の外装だのフルエキだのに散財してばっかで、ウェアなんかに費やしてなかったからなぁ…







R0021407_convert_20130523211531.jpg

てことで、勢いでいっちゃいましたw 
クシタニのGPRグローブ6-1.0。たけーよwww
こんなにすんの買ったの初めてだよ。
それでも手に入れることが出来ちゃう名刺くらい大きさのぷらっちっく板が怖いwww



クシタニのは結構久しぶりなんだけどね、多分20年ぶりくらいかなw
やけに指の長さがしっくりきた印象が残ってたんだよなぁ…

その記憶は正しかったのか、少なくとも前出のオンボロspidiよりはいい感じ。
ただね…







R0021411_convert_20130523213304.jpg

より細かくアジャスト出来るっていう意味ではいいんだろうけど
こういう左右開きのベルクロなんかは無精な自分にはチョット鬱陶しかった。
でもレース用なんだし、こんなケチつけちゃイカンよな。

まあ使いこんで馴染んだ頃には程よい締め付け加減で
いじらなくても脱着出来そうな位置に落ち着くんだろうけどね。


しかしそんな矢先……







R0021415_convert_20130523213729.jpg

今度はショートなグローブの方ががが!!

これからの季節はこっちの方が使用頻度高いんだけどなー。
こっちは格安品を探そw





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

05 / 23 / 21:57 (Thu)
コメント (15) / トラックバック (0)

コメント

格安品ならいま最もゲキアツなコミネ一択でしょう!
今日から君もコミネマンwww

>すずどざさん
ようし!今度平日に本社行っちゃおかな。
オレもコミネマンの仲間入りだw

ウェアとか用品って必要なのになぜか後回しになっちゃうんですよねw

グローブ 高いですよね。
私はアメリカンに乗り続けていたので グローブのフィット感など関係なく かえってルーズ感のがいいのでホームセンターの作業用皮手袋400円の使い続けています(笑)
ここにきて バイクでの外出 気持ちがいい季節になりました。

>トシさん
ホントそうなんですよ。
いいかげんジャケ、メット、ブーツあたりを新調したいです。
……ほぼ全身じゃないかwww

>viragooさん
ここ数日の好天…
事務所に引きこもっての作業が苦痛で苦痛で(笑)

やっぱり人間も日に当たらないとダメですね。

確かに
“名刺くらい大きさのぷらっちっく板”
怖いわ~ww

スゲー使用感!そこまで使えば十分でしょ。

>ヨコさん
実は新しいのを使うようになって気がついたことが1つ…

ボロ穴のおかげでスマホの操作が可能だったという事実www
なにげに穴も有効なモノだったんですねw

クシタニと聞いただけで高そうなイメージ(笑)

でも、物はしっかりしてるし…良いんですよね~

20年以上前(笑)はクシタニ派で、ツナギもクシタニで作ったくらいなんですが、今はタイチになっちゃいました
お財布に優しいので……(爆)

グローブ使いきった感じですね〜〜
最近はヒットエアーのグローブを使ってます
値段の割にフィット感が良い感じ(^:^)//

>サリーさん
クシタニのお高そうなイメージ、なんかわかります。

自分もツナギ欲しいれす!

>pasimopさん
手に入れたモノは骨までしゃぶり尽くす派ですw

目の前のご飯は残さない精神と繋がってる気がしますね。
貧乏性なんでwww

Наборы для хранения специй и сыпучих продуктов

Уважаемые господа!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость: <a href=http://sale-go.ru/2013/08/18/usb-avtoruchka/>USB авторучка</a>
или <a href=http://sale-go.ru/2013/08/18/trusyi-korrektiruyuschie-udlinennyie-andrasheyp/>трусы корректирующие удлиненные андрашейп заказать</a>
... Удачи Всем!

Ванны гидромассажные

Уважаемые господа!У меня есть новость магазину он-лайн Тогда читайте новость: <a href=http://security2001.com/index.php?subaction=userinfo&user=dreptisee>Маникюрные наборы </a> - Спортивные тренажеры для груди
, <a href=http://good.sale-go.ru/>http://good.sale-go.ru/</a> - Пояса при паховой грыже
или <a href=http://audio-knigu.ru/user/jefteatioli/>Ограничители суставов </a> - Электро-грелки
... Успехов Вам!

Добавить объявление объявлений г.Сумы

Hurrah I have found <a href=http://www.bazar.sumy.ua/>http://www.bazar.sumy.ua </a> - доска объявлений г.Сумы them at last I was glad with them to have affairs

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< あーあ、カメラに手ぇ出しちゃった! | HOME | 久々のお手軽栃木ツーリング >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/278-cc1d8d9e


