りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
さて、前回行われた関西でのTL1000S&TL1000Rのミーティングの記憶が
未だ抜けきらない中、早くも次回の集結が発表されたッ!!







R0020975_convert_20130517181436.jpg

またみんなで並べちゃおうぜ!今度は前っつらもキレイに揃えようぜw





以下コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『'13 TLミーティング 夏の陣 in 清里』

TL1000S/R全国ミーティング

開催日:2013年7月20日(土)

集合時間:午前10時集合

開催場所:〒407-0311
     
     山梨県北杜市大泉西井出8240-1

     サンメドウズ清里スキー場・大駐車場

http://www.sunmeadows.co.jp/

前日のヤフー天気予報にて山梨県清里の降水確率が

50%以上の場合は中止とします。


この日は同会場にてウルトラモーターフェスティバルが開催されています。

http://www.mogurahouse.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あらかじめ予定されてたイベントの現場に乗っかって集まろうぜっていう感じですなw

なんで、その他のイベントもアレコレ見て楽しめるって言う意味では
いつもと違う展開でいいんじゃなかろうかね。



現オーナー、これから乗り換えようかな…なんて思ってる狂気の持ち主、
もちろん他車が来たって全然おkな訳ですよ。要はなんでもアリっしょw







ただね……自分は参加出来るか全くもって不明ですwww






毎度そんなこと言いやがって…との突っ込みも既に貰い済みなんだけど
なんかさ、その行けるんだか行けないんだかのモヤモヤ感を
引きずりまくったあげくに行けたっていうのがキモチよくなってきてんだろうなwww




でもこれ…参加出来たとして、途中抜けで走りたくなっちゃうかもな〜w

ここからならメルヘン〜ビーナスもいいだろうし
帰りがてらに、ぶどう峠or十石峠抜けて秩父経由ってのも有るな。




ま、全ては天気次第ですがwww




自分を含め、どうも雨に祟られまくりのTLオーナーがいるようなんでねぇw
好天に恵まれることを祈りましょ。








なんかみんな貼ってるから貼っとくw





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

05 / 17 / 18:49 (Fri)
コメント (2) / トラックバック (1)

コメント

拡散おつ!!

実は子供の学校のイベントで
15:00には小学校行かないとwww

代表幹事がそんな感じ

>よっちん
なんだこの拡散、今までに無いパターンだな。

ま、幹事がそんなでも、いいオトナなんだから
途中抜けしたってみんなそれぞれ動くっしょw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 久々のお手軽栃木ツーリング | HOME | ふれあいでふれあいまくり! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/276-c8d9f06c

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/18 09:21)

北杜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。