りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
無事2泊3日という贅沢なスケジュールをこなしたとはいえ
それでも走りたい欲の止まることが無いのがバイクの不思議w

だがしかし、後先考えずに出かけたもんで
経済的に思い切ったことが出来ないのがつらいところなのよ。
やべぇ、今月どうやって生きよう…



そんななかで、軽く走ってバイクの集まりに身を置いてみたい…
というときに関東の有名スポットといえば宮ヶ瀬ですな。
鳥居原ふれあいの館の駐車場、通称ふれあいってとこだ。



12日の日曜日、丁度ツイッターを通じて色々とお世話になった方がふれあいに行くってんで、
これは是非とも御挨拶をしておこうと思ったのがはじまりなんだけどね。


せっかくなんで、ヒマさえ有ればふれあいにいるという「ふれあいマスター」
すずどざ氏にも誘いを入れて一緒に向かうことに。
夜勤明け直後に帰宅、即ふれあい行きという無茶なスケジュールにも関わらず
体にムチ打って来てくれるという心意気に感謝!!



…しつつ待ち合わせ場所の某コーシー店。
店外のテーブルで優雅なひとときを楽しみながら待つこと1時間超……




…空のカップを握りしめつつ
オレ「来ねぇ!来やがらねぇ!!」




あの男のTL1000Rなら、5キロ先からでも音でわかるはず……
な訳はないが、自宅からの距離を考えてもそんなにはかかるまい。

で、彼から電話。ん?事故ったか???



すずどざ「いまふれあいにいるんすけど、もしかして…」

オレ  「うん、そだよ。コーシー屋」

すずどざ「『迷わず着いた』ってつぶやき見たんで宮ヶ瀬に行ったのかと…」

オレ  「あ、いや…待ち合わせの場所に『迷わず着いた』ってことで……じゃすぐ向かうね。」



という阿吽の呼吸のへったくれもない会話の行き違いをやらかしましたよw

あ、でも店先でまったりしてるのもキモチよかったから全然良かったんだけどね。
おかげでのんびりゆとりの時間が過ごせました。


そんな調子で単独ふれあいへ向かうと…なんだかバイクがいっぱいw






R0021341_convert_20130514193450.jpg

コレ到着して、かなり時間が経って撮ったからなー。お昼頃はもっと一杯いたね。

で、手前のNSRの主こそが今回お会いしに行った方。
自分の中では有名人だったんで、仕事に関わって頂いたこと、
お会いして直接お話し出来たのはとても良かったです。


さらに巷では知られた強烈なバイクにお乗りの方や、
仕事に繋がりそうな方々まで御紹介頂きまして、
バイクで遊びに来たくせに仕事に繋げちまおうという
最高に有効な時間の使い方になりましたよw






R0021338_convert_20130514193736.jpg

途中でTL1000Sの旦那までやってきて、今回はひたすらダベりのみ。
ちなみにお昼は丹沢あんぱん2つ、おやつも丹沢あんぱん2つなwww






R0021327_convert_20130514193924.jpg

なんだここは?平成の世の中か???
もうさ、ダンプの黒煙のほうが害だってことにしてさ、2ストの白煙はアリにして復刻しようよw

今出したらお金にゆとりあるオッサン達は買うぜぇ〜。
オレだったら色違いを全色揃える自信有るねw



お金があればなwww



とかそんな煽りにメーカーが動くはずも無いんで
皆さんの愛が注がれた車輛を見るので我慢しよう。

とまあ、ひたすらおしゃべりして日が落ちる前には解散。
ガス代もかからず、バイクの話はもちろんのこと個人的に興味深い話がたくさん聞けて
非常に充実した日になりました。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

05 / 14 / 20:02 (Tue)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

先日はお疲れ様でした!

待ち合わせの件は本当に申し訳ありません。
お詫びに家宝のロータリーダンパーを差し上げます(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

色々収穫があったようで何よりです。
収穫の結果を見られるように全裸待機してますwww

>すずどざさん
お疲れちゃんでした。

あーその件はね、ネタで書いてるだけだからw
マジでのんびりお茶の時間でくつろいでたし。

収穫の成果は来週からの地獄をこなしたあとかなwww

2stバイクいいっすね~
最近乗り換えか増車しようか悩んでたんですけど増車なら250ccを買おうかな~なんて思ってました。結局断念しましたがwww
ペプシカラーのΓにシュワンツヘルメットカッコいい!!

88のNSRにガンマの2ショットwwスゲww
あたしが中免とりたての頃、全盛期だった。
きっと部品も中々無いし、大事に乗ってるんだろうな~。

それにしても、凄い行き違いをやらかしましたねwwワロタ

>トシさん
いやいや、あきらめないで増車いっちゃいましょうよw
今年は8耐といいシュワンツきてますな。

>ヨコさん
他にも廻りではMVX、400Γ、3MA、RZV500…
なんか2スト車が一杯見れました。

さすがに今になって手をだすのは勇気がいりますね〜

宮が瀬は一日中バイクだらけなのですね(^:^)//
日曜日の朝TL1000Rの白青の出会いました!!
TL3台はレアな光景では!!

かっしぃさんへ

わー♪
バイクがいっぱいですねぇ~
流石、宮ケ瀬♪
2stかぁ~
乗った事はないけど、回転数を合わせないと乗れないバイクでオイルを足していかないといけないからツーリングの時もオイル持参って聞いたことがあるんだけど…そうなの?
そそ。
ビラ姉さんの旦那さんもΓ400乗りさんですよ

すずどささんとのすれ違い…笑っちゃいました( *´艸`)
ニャンポコもたまに同じことしちゃうので他人事に思えませんでした

>pasimopさん
是非宮ヶ瀬寄ってみてください。
道志から繋げたりのルートが組めるんで
走ったあとの休憩にもいいとこです。
V魔も結構いましたよw


>ニャンポコー2等兵さん
以前CRMで2週間くらいロンツーに出ましたが
出発時は2ストオイル2本持って出ました。
もちろん足りないので、道中何回か買いましたよw

そんな手間があっても、2ストならではの
加速は楽しかったですね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< なにっ!TL-S/Rミーティングだと!? | HOME | GWいきあたりばったりツーリング!最終日っ!! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/275-3b7b5142


