りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
いやぁ〜、あれから色々考えた結果エラいことになってきたw







より大きな地図で 変更案 を表示

思いっきり変更して想定ルートを引いたらこんなんなったw
5/3が赤線、5/4が青線、5/5が紫線ね。



*5/3は琵琶湖辺りまで高速使ったら、ひたすら下道でとりあえず鳥取方面を目指す。
 下道の状況はサッパリ分からんが、見ると楽しそうな道が一杯ありそうだし
 テキトーに走ってりゃ着くだろw
 宿の状況次第じゃ米子、松江辺りまでの可能性もw

 浦富海岸、砂丘辺りは寄ってみようかな。あと隼駅とかもそんな遠くないんだね。TLだけどw
 


*5/4は境港、美保関に寄り道して大山、蒜山を抜けて姫路方面へ。
 どこまで下道で行くかだ。津山、美作辺りも寄ってみたいとこあるけど厳しいだろうなぁ。
 一応ガバにゃんの厚意を頼って名古屋で泊の予定。
 


*5/5は道中で「ね あ」さんと合流。下栗の里へ連れてってもらう。
 なにげに分断国道152を通るのは嬉しかったりしてw 
 マップ上はここまで計1589キロ。んで一緒に東名方面に出て帰路…
 自宅まで200キロ以上は加算されそうだしな。
 




コレ結構タフじゃね!?




これがツアラーだったら良いんだけどさ。TL1000Rだからな…
とはいえ、楽しい遊びだとどうにかなっちゃうのがいつものパターンw

実はバイクで行くのは初めてのところばっかなんだけど
仕事ではいくつかの場所には行ってるんだよね。
その繋がりで顔見知りの方々に挨拶なんか始めちゃったりすると収まんないかもな。


ま、今の時代、高速に乗りゃなんとかなるってとこもあるからいいか。
それじゃ面白みも無くなっちゃうんだけどさ。


しかしこうやって地図眺めながら考えんのホント楽しいな。
海外も行ったら行ったで面白いんだろうが、
国内も行ってみたいとこがたくさん有って困っちゃうねw


一応こんな形にしてみたけど、これなら天気は問題無さそうっぽいね。
あとは自分の気力だw






ではまた。


ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

スポンサーサイト
05 / 02 / 00:18 (Thu)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

ここまで行ったら九州行っちゃえ!w
四国は?w

TLで隼駅…

冗談の為にも行きたいぉw
雀のステッカー貼ってくの
忘れないで!

自分はいつも、鳥取あたりで夕方に食事してから名古屋まで下道ですが流れが良いので四輪でも日が変わらず帰れます。
滋賀まで高速&TL-Rであれば、行けると思いますよん

同じようなルート 7年前に走りました。
岡山から宍道湖松江に出て出雲から鳥取砂丘 丹後半島 京都。
境港のゲゲゲの鬼太郎通り 丹後半島 あまるべ鉄橋 伊根の舟屋 天橋立 ここは是非お勧めです。境港の境水道大橋 凄かったです。箱根から松江まで休み休みで8時間でした。 

西方面に決まったのね(^:^)//
楽しそうな所巡るルートで羨ましいね!!
境港の鬼太郎サンとのツーショット期待してます

>あぐーたん
九州入りなんかしたら、しばらく帰ってこれなくなっちゃうよw
四国も考えたけど、あえて行きにくそうな山陰にしてみたw

この行程でどれだけ寄り道出来るかだなぁ。


>やまくにさん
確かに地方の道って流れがいいんで
都内の交通に慣れると、異様に距離稼げる気になりますね。

下道の達人の勘定で大丈夫なら安心ですw

>viragooさん
細かいところを寄るとホント盛りだくさんなんですよねー。
今回は2泊ですが、倍のゆとりが欲しいです(笑)

>pasimopさん
鬼太郎ロードは休日にぎやかそうですねー
立ち寄りスポットが多すぎて、悩み中ですw


かっしぃさんへ

おぉ~
気をつけてお越しくださいませ♪
しっかり楽しんでね
ついでにズドーンとmail送っておきました

>ニャンポコー2等兵さん
あざす!
この前の針の時よりはあったかそうなんで助かりますw

メールですか?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ん〜見当たらない。なんでだろ???

152号線ですか(´∀`)僕のTLのロリダンならすぐ大破ですね(笑)
お気を付けていってらしゃいませ(´▽`)

>ニーチェさん
有り難うございます!

どうせなら152縦断といきたいとこですが
ちょっとその元気はないですねwww

さあ頑張ろ!

とうとう明日出発ですね

行く方向は逆になったみたいですけど楽しんできて下さ~い

>トシさん
全くいいかげんなもんで…
いや!ここは臨機応変としておこうwww

さっき北海道で雪降ってるの見ちゃったし
弘前辺りも寒そうだったし
このタイミングで東北を避けたのは正解な気がします。

てことで、これから出ます ノシ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< GWいきあたりばったりツーリング!1日目 | HOME | GWのツーリング計画!軌道修正すっぞ >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/270-cc4833c5


