りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さあ関西遠征のラスト。
なんか時間もないんでサクサクいくけど多分長文になるよw



東京から参加組の3名(オレ、よっちん、あぐー)で来た道を戻る。
とりあえず御在所SAでの給油を目指して移動。
全員ここで満タンにして足並み揃えておこうって流れに。

まあ、みんな同車種のTL1000Rだからな。早めに給油しとけばガス欠にはなるまい。
ダメになる時は3台揃ってだけどなwww


ここで一服してたら名古屋組3台も到着。
お約束の展開でしばし歓談。

で、この先の分岐でお別れということで6台揃ってデッパツ…



そしたらオレやっちゃいました。
すっかり分岐の場所を見落として伊勢湾岸に入るところを名古屋方面に!!

なんかクルマが混雑しててさ、真ん中の車線から追い越し車線にいって
戻ろうとしたらもう分岐過ぎてたわwww

「なにやってんの!?」って様子の名古屋組。
よくわかってない東京組よっちんw

唯一浜松方面のわたなベイビーさんは無事伊勢湾岸へ。
巻き込まなくて良かった~
すんません…ホント…

けど、なんとなく軌道修正して東名入り出来るのも知ってたんで
そのまま高速を走り抜ける。

問題はどこから雨が降り始めるか…
上郷SAで一服しつつ、スマホ使いのよっちんが雨雲の動きを探ってると
もうそろそろヤバそう…
レーダーの様子だと海沿いの東名側のほうが雨が酷くなさそうなんでソッチを選択。


てことで、カッパ着込んでさらに進むと…
新城辺りからパラパラと降り始め、浜名湖SAに着く頃には結構な降り具合ですよ。






R0021017_convert_20130423223734.jpg

とはいえ、ここまで降られずによくもってくれたほうなんだろうなぁ。
といい方向に考えるが、よっちんのひと言。

「新東名のほうがトンネル多くて良かったかもね…」

あぁ…確かにそりゃそうだ。でももう遅いわw
てことでそのまま進軍。SAのたびに休憩みたいな感じで行くんだが…

静岡なげぇよ(テンプレ



んで、富士川SAでメシ。

関西に行った割には関西らしいモノも食ってないし、なんか無いかな…と思ったら。






R0021023_convert_20130423224735.jpg

味噌カツ丼があったから食ってみたw
名古屋を素通りしただけなんだが、そこの名物を静岡で食うというね。なんだか訳わからんwww


さささ、どんどん行くよ。
クッソ寒いとはいえ、幸い雨のほうはそんな激しくもなかったのがラッキーだったかな。
あと交通量も少なかったしね。
さすがにGW前の悪天候時に遊ぶなんて無謀なこと、一般家庭はしないわなw


その後も順調に進みまして…






R0021032_convert_20130423225620.jpg

ん〜何時頃だったっけ? とにかく港北に到着!!

いや〜まじでお疲れ。
なんだが、寒くてツラいはツラいが腕や腰の疲労感はあまり感じない。
やっぱ高速巡航だとシフトの回数も少ないしね。
今回の行程半分くらいでも峠だらけのツーのほうがよっぽど疲労感有るな。

最後のダベりのあとは流れ解散。結局家に辿り着いたのは0:30頃でした。



天気には散々やられた今回のミーティングだったけど
それでも集合時には晴れ間も見えて、楽しい時間だったからね。
全てのマイナス要素はその時間を引き立てるがための粋な演出だったと思うことにするw



さあ!次はいつだ?
個人的には未開の地で開催も面白いけどな。
でも北海道、九州は厳しいか…東北、北陸くらいなら行ってみてもいいかなぁw

現地の行動派な我こそは幹事!!というお方
早く手ぇ挙げてくださいwww



幹事のガバにゃん、他参加の皆さんお疲れさまでした。
あ、よっちんとあぐーもおつかれw

あーたのしかった!





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

スポンサーサイト
04 / 23 / 23:16 (Tue)
コメント (18) / トラックバック (0)

コメント

やっぱり、分岐間違ってたのね!
メッチャ心配してまったわw

未開地でのOFF会いいねぇ。
そろそろネタ切れ感があるんで
誰か企画or案出ししてくれないかな?

長旅乙でした~

天気は残念でしたけどいいなぁ関西進出!!

いろんな事忘れて遠くへ行きたいwww

>ガバにゃん
ごめんごめん。土地勘無いとダメだあねw

ま、こじんまりした集まりで走りに行くくらいでも
いいんだけどね。
今度は雨降らない時にwww

>トシさん
ホント、出来れば帰ってきたくないんですけどねwww

せめて泊まりがけで食べ歩きとかしたいっす。

お疲れ様☆
雨の中もう少しペース上げても良かったかな?
なんせライトがアレでごめんこ!

まぁ総合して楽しかったからいーよね☆

オツ!!
風邪引いて無い?
引く暇も無いよねwww

夏のTL全国ミーティング
あぐーには提案したんだけど

ここなんてどう?

日時:2013年7月20日(土)~21日(日)

会場:サンメドウス清里 駐車場
   山梨県北杜市大泉町西出8240-1
   中高高速長坂 IC より20分

開催内容:国産旧車車輌展示・新旧スーパーカー展示
     カスタムバイク展示・ カスタムハーレー展示
     映画MADMAXコーナー併設、各ショップ店舗
     用品&雑貨の展示販売、ディーラー各社の試乗会など

>あぐーたん
おつかれちゃ〜ん。

ライトのアレはそのままで
毎回切り込み隊長でおながいしますwww

ちなみに自分はもう直したったw

>よっちん
なに?イベントなんだ。
そういう場所で招集ってのもいいかもね。
会場の催しも楽しめるし。

ま、午前中にそこ行っちゃったら
メルヘン〜ビーナス走りたくなっちゃかもw

奈良遠征ご苦労様です(^:^)//
雨に降られるのもバイクの楽しみと辛さの一つですもんね〜〜〜
雨に降られても楽しい時間やめられませんね

長旅お疲れ様でした。なかなかお話できませんでしたが、またの機会にヨロシクです。

お疲れ様でした。
愛知と静岡は 走っても走っても隣の県になりませんね。
ぞれに愛知はジャンクションがわかりづらくて 気がついた時には手遅れで(笑)
とにかく事故無くご帰宅 良かったです。

>pasimopさん
有り難うございます!
雨は多少覚悟もあったんですがとにかく寒かった…
4月になって気温ヒトケタは勘弁してほしかったですw

でも現地が楽しかったので良しとしますwww

>ニーチェさん
こちらこそすいませんでした…

自分ももしかしたら痛い感じを目指して……
いやいや!全面的にじゃなくて
かる〜くワンポイントとかしたいなって思ったりしてw

次回は是非お話ししましょう!
お疲れさまでした。

>viragooさん
走り馴れないところでの混雑時は落ち着いていかないとダメですね。

悪天候な中で大きなトラブルもなく帰ってこれて良かったです。

スズキオーナーに戻りたくなりました(^^)

じつは以前に 京都を自宅に向け2時半に出発で5時半に箱根で僕が幹事で100名ほどの会議があり 京都からメーター180キロぶっちぎりで走行中に 覆面のソアラに追いかけら それにきずかず 前の渋滞で確保され機動隊事務所に連行。
事務所で 警官からあんなにとばしたら命が無いぞと。
逮捕覚悟したら 計測不能で安全運転義務違反。
当時6千円か8千円の罰金で終了でした(笑)
法定最高時速は 守りましょう(笑)

>りょうけんさん
今からでも遅くないッ!!
増車しましょう、増車www

>viragooさん
若気の至りですな(笑)

自分も以前よりはいくらか落ち着いたと思います。
体の衰えも有りますし、家族も有りますし…

ゆとりを持って動くのが安全に繋がりますね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< GWのツーリング計画!東北いくべさ | HOME | 春のTLまつり関西!交流編 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/267-3597d0e0


