りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
実は喋るのが楽しかったから、あんまり写真が無いんだすまないw

得てしていい日を過ごしたときってのはそんなもんで、
例えば走ってキモチいい峠で、わざわざバイクを停めてまで構図を探るとか
そういう写真に向き合う努力と精神力が足りないんだよなwww

だから新型のGRなんかに手を出さないぜ!…と自分に言い聞かせておこう。
でもデジイチは欲しいw



……いきなり脱線したけど本題にいこう。

前回の記事を書いたあとデッパツしたのが深夜2時。
予報のとおり寒いこと寒いこと。

帰りはカッパ着用になるのを想定して
あえて分厚い革パンを避け、21ozのヘビーなジーンズを選択。
革ジャンにはインナーのもふもふをつけて、防寒の長袖には背中にカイロを装着。

………おいおい!これ関東で4月も後半のスタイルかよwww
2ヶ月前だよこんなカッコすんの。

そんな調子で長距離を稼がなイカンので、こまめな休息は必至。
ひとまず海老名到着で一服コーシー。

おおう!新型のCBR600がいた。初めて見たが今どきのバイクはコンパクトだなぁ…
と、間を置いて横に大柄なTLを停める。

個人的にソロで深夜の大移動は日中より交通量が少なくて
自分のペースが作りやすいから結構好き。
時間にゆとりもできていいんだけど、問題は出先で睡眠をとれるかなんだよな。
結局今回は帰るまでその間が無くて40時間営業くらいになっちゃったw





R0020927_convert_20130421213634.jpg

こんな天気でおでかけとか…そりゃバイクもクルマも少ないわなぁ…

新東名にはいって駿河湾沼津、静岡、浜松と休憩をとりつつ
第一目標の刈谷ハイウェイオアシスを目指す。

ここで関東組の残る2名「あぐーたん」と「よっちん」と待ち合わせの予定…
なんだが、7時合流の場へ6時くらいに着いたかな。


んじゃ仮眠でもしますか…と室内に入ろうと思ったら
ここ、店の営業時間7時以降にならないと自販機スペースくらいしか屋内が無いのな。

なんだよー、こっちゃ寒い思いして辿り着いたのに…
仕方なしに外をふらふらしてたらよっちんからTEL。





「ガス欠でロードサービス呼んでる。しかも2人でやっちゃった!」



ちょwwwwwwww
なんだそりゃ!さすが笑いのネタ作りに余念がない2人だw
あー、一緒じゃなくてよかったwww


てなことでソロで更に進軍。次の目標は御在所SA。
ここで名古屋から参戦の幹事「ガバにゃん」と8時待ち合わせ。

この頃には日差しもそこそこでいくらか寒さも引いてきた。
が、テンション上がってるせいか、眠気が一向にこないんで
コーシー飲みつつボケーっと一服しているうちにガバにゃん到着。

ガス欠の2人をアホよばわりしながら話をしてるうちに
「ワタナベイビー」さんと「ぐったり八兵衛」さんも到着。

この4台で現地に向かうんだが、高速の渋滞を抜けた先の名阪国道だっけ、
あそこは初めて通ったんだけどトラップがそこら中に有りそうで
ペースを上げるのはなんか怖いな。

コッチでいうところの小田厚に似た不安感を感じたんで
2台はサッサと行っちまったが、のんびり行くことにしたw






R0020939_convert_20130421224117.jpg

そして9:45頃ついに針テラス到着!!
TL1000Rで初の関西!嬉しいな。






R0020943_convert_20130421224341.jpg

その後も続々と到着して、建物から少し外れた駐車スペースにはTLの群れ…www

サイコーじゃないか!!誰だ?キモいとか言うのw


気温も上昇してきて、やっと今の季節っぽい感じになってきたし
しばらくここでみんなと御歓談タイム。

というか今回は歓談のち解散だからな。走れないのは残念だが仕方ない。
ホントこの天気が憎いぜ。


ロクに考えないままの作文なんで駄文の長文サーセン。
てなところで次回につづく。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

スポンサーサイト
04 / 21 / 23:01 (Sun)
コメント (13) / トラックバック (0)

コメント

はるばる奈良までお疲れ様でした!
後半のアップを楽しみにしております。
あの分岐はやっぱり・・・・・

>ガバにゃん
おつでした〜。
また改めて名古屋行くよ。

分岐?名古屋の町を見たかったんだよねw
いや、実は案内板全然見てなかったわwww

TLミーテイング楽しそうで!!
それにしても40時間営業はタフですね

針テラスて有名だけど行った事無いpasimop

おつ!
東京からの遠征組で一番最年少の
どうも!よっちんです!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

後半はよ!!

はるばるお疲れ様でした。
楽しいと写真を撮り忘れるの、よくわかります。

それにしても、今回も集まりましたねぇ。
希少車とか言われてるけど、こっちでもたまにすれ違うし、
実は結構居るんじゃなかろうか。

>pasimopさん
針テラスの名前だけはよく聞いてたし
一度は行ってみたかったんでいい機会でした。

楽しいことだと40時間も平気ですwww

>よっちん
おっつー!

最年少だけにお子様向け外装デザインなんですねわかりますw
後半は頑張って今日中にあげれる…かな?

>yoshiさん
個人的には自分以外のTLに見慣れてきたところも有りまして
レアとか絶滅危惧種みたいな感覚が薄れてきましたwww


あらためて関東組が大変なのが伝わります。おつかれさまでした。
隣に停めさせてもらってた、ヨシムラカラーの者です。

予感の通り、名阪国道はネズミ捕りやってますよ。
場所は忘れましたが、伊賀上野から針の間のどこかで
見たのは20年以上前ですが…

>oo_ooさん
お疲れさまでした。
確かに距離があって大変と言えば大変ですが、
ひたすら高速走るだけだったせいか
思いのほか疲労が無かったです。

峠が混じると一気にカラダにきますがwww

Re: タイトルなし

>アラフォー親父さん

どうもお疲れさまでした。
そちらのほうもまた覗きにいかせて頂きま〜す。

いつかゆっくり関西食べ歩きとかしたいんですけどねぇ…
また、次回いろいろお話ししましょう。

Rでちびっ子タンデム尊敬しますwww


> はるばる関西までお疲れ様でした!
> 私のブログ訪問 コメントありがとうございました。
> カッシーさんと 話し出来た事が 良かったです
> 浜名湖時は、話す事が出来ずに 少し後悔していました
>
> 次も 参加して 一緒に走りたいですね
>
>
> お疲れ様でした

似たような場所で休憩しながら行ったんですね(笑)

TLがいっぱ~~~~いだぁ~~~凄い!!

楽しいんですよね こういう集まり(*^-^)/\(^-^*)ナカマ

2台仲良くガス欠も凄いです(笑) 

>サリーさん
ninjaみたいな訳にはいかないですが
なんやかんや乗ってるヒトいるんですよねぇ。

なんで遭遇しないんだろw

ガス欠組は仲良すぎですwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 春のTLまつり関西!交流編 | HOME | いくぜ!針テラス!! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/265-d7721991


