りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
そりゃさ、町乗り程度じゃ満足しない訳ですw

かといって平日夜間にどっかの峠へ…なんてのも厳しいんで
チョット高速を織り交ぜてのお散歩に月曜夜に行ってきましたよ。

出かけようかと準備を始めた頃、保土ヶ谷にTL1000Rの3人組がいるらしいという情報が入るも
そこまではめんどいんで、京葉道路の幕張パーキングを目指してデッパツ。


環七をダラダラ下っていくんだけど、町乗りでも神経すり減らすような
操作性の難も無く至って平和。
今までと違う音がチョット新鮮だよ。

夜とはいえ一応カツアゲ週間なんで、周囲の様子に気を使いつつスロットルオープン。
あれ?中間以降からグワっと来る感じが前より増したかも。

それにしても気持ちいいわ。ずっと仕事場でPCポチポチいじってたからね。
やっぱさ、息抜きは必要だよ、俺みたいなダメ人間はw







幕パー2

んで、下りの幕張で一服。
だいぶ赤黒ツートンに見慣れてきたな。我ながらかっけぇじゃん!とか自画自賛w

あのテール廻りがキマってないのがアレだけど、
悪さんみたくサイレンサーショート化で逃がすのもテだな。
あんな加工どこでやってくれんだろ?

そんな調子で独り寂しくチェックしたのち、武石で降りてメッセ方面へ。
そのまま船橋港のほうでひと休み。






船橋港1

昔この辺にあった工場でバイトしてたんだよなぁ…






船橋港2

それにしても単独ナイトランも久々。
基本、バイク通勤してると町乗りで楽しいもクソもあるか!…なんて思うけど、たまにはいいね。

でも、少し薄着過ぎたか冷えてきたんで帰ることに。



しかし15年前の車体に今頃フルエキ仕込むとかw
ホントは中身のメンテに注ぎ込みたいところなんだけどねぇ。






船橋港3

ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 


スポンサーサイト
04 / 09 / 23:55 (Tue)
コメント (16) / トラックバック (0)

コメント

かっけーな~

久しぶりにナイトミーしたくなってきたぞw

俺も昨日は、久しぶりにバイクで通勤。
やっぱりテンション上がりますね!

>しろもんじゃさん
あざっす!
あったかくなってきましたしねぇ。
夜のひとっ走りもいい時期に入ってきましたよ。

>yoshiさん
やっぱ乗っとかんとねー
忙しさに溺れてるとダメになっちゃいますよw

暖かくなって来てナイトラン良いですね〜〜〜
ソロでナイトランなんてかっこ良いですよね〜〜〜
僕も最近走ってないからソロの夜走り出掛けて見ましょうかね(^:^)//

ナイトラン気晴らしにはいいですね

ケツフェチの私には最後の写真はカッコイーなぁ

>pasimopさん
暖かくなったとはいえ、夜の峠方面は冷えると思うんで
気を付けて。
もう自販機のホットコーシーも少なくなってきましたwww

フルエキいいないいな☆

抜けが良すぎるとか
燃調合わせとかないの?
その辺はこれからなのかな。

念願のフルエキおめでちょお☆

>トシさん
あざっす。
やっぱケツですよねー。いろんな意味でwww

カッコエエっすねぇ~(>_<)b

写真の写し方が素敵♪

自分のV魔もこんな感じにかっこよく撮ってみたいです(^_^;)

>あぐーたん
まだ全部を確認出来る程乗ってないけど
結構まんまでも平気だね。

でもパワコマで補正したら更にいい感じになっちゃうよコレ。

>KTAさん
あざっす!

いいかげんデジイチが欲しいとこなんですけどねぇ…
あ、その前に三脚かな。ローアングルに飽きてきましたwww

ナンバーはカチ上げて回避したんですね。

さあ、次は夜景に負けないくらいの電飾ですよwww

>すずどざさん
これでも真後ろから見ると内側3分の1くらいが
ナンバーに被ってますw
跳ね上げた分距離は稼げたけどね。

ナイトランにはイカ釣り漁船が似合うよねw
でもやんないと思うな、世話が大変そうで…

久々にPC開いてみんなのブログ読んでます。
そしたらいつの間にか、カッシーさんのTLが超カッケーじゃないですか!!


>ね あさん
あざっす!
近くで見るとそれなりなんですけどねwww

また御一緒したいとこですが、お互い忙しいみたいですなぁ…
アタシも心が折れそうですw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 赤男爵でパ−ツを頼んだ! | HOME | 今度こそフルエキつけちゃうぞ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/261-a2a9f032


