りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
今日はサクッと終わるよ。

先週末にさ、業者がTL1000Rをバラしたらしくて、この前の日曜終了でパーツが一杯出てたのね。
数あるなかで1点目を付けて、仕事の合間にチェック。
終了直前に勝負をかけて見事ゲッツです!!






R0020796_convert_20130328011220.jpg

やったぜ!ついにフルエキ降臨!!
ちなみにケンツのヤツね。えっとプロファイアだっけ?ま、名前はなんでもいいやw
それより受け取ってみて、思った以上にキレイで驚いちゃったよ。






R0020807_convert_20130328011735.jpg

エキパイかるっっっ!!
うっすら青みのあるチタンエキパイは大きな汚れも無くて
走行距離もそんなに無さそうな感じ…





R0020801_convert_20130328012028.jpg

継ぎ目の処理もキレイな感じ。
新品と言ってもおかしくなさそうなテカり具合だけど、出品者が磨いてくれたのかな?






R0020798_convert_20130328012347.jpg

唯一サイレンサー部にぶつけた跡が使用感って感じかな。
全然おkだよこんなの、落とした値段が値段だからね。
車体があんな感じになっちゃったから、サイレンサーがカーボンなのもいい感じ♪



しかし散財はしばらくしないとか言ってたのは誰だ?
ま、オクはね…そのとき勝負だから仕方ないとしておこうwww


問題はいつ取り付けできるのやら…
てのと、今月生きていけんのか?ってことかなw





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
スポンサーサイト
03 / 28 / 01:38 (Thu)
コメント (16) / トラックバック (0)

コメント

フルエキゲットおめでとうございます!
車体の取り回しがむちゃくちゃ軽くなるので
それだけでも効果大ですよ。

結局外装とフルエキ両方手に入れてしまうかっしぃさん素敵ですwww

>すずどざさん
外装買う時点でどっちにしようか悩んでたんですが
結果としては正解だったみたいで良かったです。

バッフルが付属してなかったんで、音量の不安が少し有りますね。
紳士なんでw

フルエキゲットおめでとうございます!
次のツーリング楽しみにしてますね(^^)

>りょうけんさん
あざっす!
エキパイなんてカウルでほとんど隠れちゃうんですけどねー
次回はカーボンの爆音でお会いしませうw

良いもの落としましたね〜〜〜
僕もマフラー交換したい今日この頃です(^:^)//

>pasimopさん
いやぁラッキーでした。
大きな追撃も無く、あまり値が上がらずに済みました。

マフラー交換ですか。
でもあのoverのロゴが色あせた感じが
歴史ある感じでいいと思うんですよねぇ…

傷は立ちゴケの跡ぽいですが、程度の良いフルエキが手に入って良かったですね^^
ツイン独特のサウンドが、迫力増す事間違いないですね!
ドカもフルエキだ~ていったら、50万超コースです(^^;

>クルツさん
金食い虫のドカじゃなくて良かったwww
中古ですが、その10分の1以下で手に入れられました♪

お~!フルエキゲットですね(^_^)v

カーボンカウルと共にイメージもサウンドも大変身ですね(@_@)

>あさひさん
有り難うございます。
なんか勢いでいっちゃいましたっw

なんかカーボンだらけの外見になってきましたよwww

フルエキ Get おめでとうございます~~!!

またスリスリさせていただきます(笑)

>サリーさん
ちょwww
ご希望とあらばキンキンに熱しておきますがw


綺麗なの買えましたね。
やはり来るまで不安ですからね。
いい音思聞けそうですね。
僕の先日出品していた方 同じマフラーのエキパイカバーの新古品同じのをもう3組次々に出していて ハーレーのエキパイカバーなんて何処から手に入れているのかと(笑)

>viragooさん
有り難うございます。

ハーレーだと、いじるヒトも多いと思うんで
外した純正をまとめて処分…みたいなことですかね?

ともあれ安く手に入れられる環境があるのは助かります。

はじめました。
僕も、このマフラー見てました(´∀`)

>ニーチェさん
訪問&コメありがとうございます!

新製品の期待が出来ない&元々少ない車輛は
オクのウォッチが欠かせないですねw

けどホントは新しいパーツより
メンテにお金をかけたいところです (´・ω・`)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< さあ、フルエキつけましょか! | HOME | てんとちぃと… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/258-8aba0c3f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。