りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
あー疲れた…
といっても自分が思った以上に仕事がはかどっていないんだぜ。
精神的に追いつめられるばかりで困ったもんだよ。

ま、そんなのを人が知ったところで、オモロいハナシでもなんでもないから
この程度にしとくけど、こんな時はさ、癒しだよね。癒し。


泊まり明けでウチに帰るでしょ。
そうすっとウチのねこが玄関までお出迎えしてくれんの。
あ〜かわええなぁ。癒されるわ〜w





R0020790_convert_20130321234424.jpg

ちびっこ「おつう」と「てんちゃん」。
コイツがホントやんちゃ坊主なんだよねぇ。






R0020744_convert_20130321234807.jpg

で、こっちが「ちぃ坊」。
取り込んだ洗濯物の上でボケーッとしてたりするのんびり屋。


この2匹、スコティッシュフォールドの兄弟なんだけど、見た目も性格も全然違って面白いね。
「てん」は冷蔵庫の上とかロフトのハシゴを平気で登っていくんだけど
「ちぃ」のほうはまるでダメ。もう動力性能が全然違うのw 


実はこいつらに出会うまでスコティッシュフォールドって言う種類を知らなかったwww
なんか結構人気の種類なんだってねぇ。

そんな2匹、ウチに来たのが昨年の6月なんだけど、生まれたのが3月だから
丁度1才を過ぎたくらい。

実は先日、今までどうしようかためらってたことをついに行うことに。
それはアレだ、き・ょ・せ・い・し・ゅ・じ・ゅ・つ…

しばらく前から「ちぃ」のほうが、それとおぼしき鳴きを発するようになって
どうしたもんかと考えてたけど、やっぱりアッチコッチでスプレーとか
やられるのも困っちゃうんでついに施術となりました。

引き取ってからしばらくはおとなしかったけど…






R0020770_convert_20130322000239.jpg

今までどおり大好きな遊びも元気にしてるくらいだから大丈夫だろ。
アソコの毛が剃られてスッキリしちゃったけどさw
ま、平和に愛嬌振りまいておくれよ。

忙しい時にウザいときはマジ困るけどなwww





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
たまには猫の話でもいいでしょw

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 

03 / 22 / 00:18 (Fri)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

萌え死ぬw

胆石のリスクも減るし
盛りのストレスも減るし
大丈夫、問題ない☆

>あぐーたん
へぇそうなんだ。

猫語がわかんないからさ、
体調壊されてもオレ気づかなそうだしw

元気でいてくれりゃいいけどね。

発情しはじめると独特な鳴き方をしますよね´д` ;
うちの子も速攻で避妊しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
それ以降は、独特な鳴き方をしなくなりましたし、スクスク健康ライフを過ごしていますよ
ただ、食事(固形)にPHコントロールの物を混ぜて食べさせてます(=^x^=)女の子は、結石に注意らしいです(^_−)−☆
あと、めっちゃ病院嫌いになっちゃいましたね(汗)術後にめっちゃ発狂して、病院から電話で呼び出されて、落ち着かせに行きましたよヽ(´o`;

>築地さん
あの鳴き声は正直困りもんでした…
ウチも今はしなくなりましたよ。

ウチのは完全に家ねこなんで
カゴに入れて病院に連れていくときは相当怖いらしくて
移動中に中でジタバタ暴れちゃうんです。
その名残りで画像のちぃの鼻先に出血の跡が有りますw

カッシーさん、お互い頑張りましょ(^^)
また、美味しいもの食べて一緒に走りたいですね(^^)

おつうチャン久し振りの登場ですね(^:^)//
おつうちゃんも天ちゃんも地ちゃんもみんなかわいいね〜〜〜


>りょうけんさん
りょうけんさんも忙しそうですよね〜
なんならボクを雇ってくださいwww

>pasimopさん
気がつけば1年生も今日で終わり、休み明けから2年生…
中身は成長してるんですかねぇ?www

見た感じのとおりの性格なんですね~
てん、つう、ちい、って何かの暗号みたいw

可愛かぁ~~~~(*´∀`*)

これは癒されますよねぇ~~♪
仕事の疲れ、嫌なことが吹っ飛び、明日の頑張りを貰えますね(≧∇≦)b

お父さんはお仕事頑張らないと~(笑)

>しろもんじゃさん
そうなんです。
やっぱり性格が顔に出るんですかねー

あと2つ「た」と「と」の言葉でも探して
タ行コンプリートしますかねw

>KTAさん
ねこもちびっこも近寄ってもらえるうちが華ですw
そのうち見向きもされなくなるかも…www

ホント頑張らなきゃなんですが、
出来れば一発あてて堕落した生活をしたいですwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ヤフオク勝負!決戦は日曜日!! | HOME | 行けるか?西へ遠征計画! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/257-51087e3b


