りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
ささ、前回の続きね。

目指すは愛川町。鶴ヶ島JCTから今までめったに通ることの無かった圏央道で八王子方面へ向かう。
あんまり利用する機会が無い高速だからなんか新鮮。
あきる野ICで降りたら下道なんだけど、土地勘もサッパリなんでスマホナビに頼りっぱなしだよw

それにしても腹減ってきたわ〜。朝から食ってないしねw
まあそんな食欲を満たす為に耐えに耐え辿り着いたのが「オーマイガーバーガー」。

以前にも何度か訪れた、ハンバーガーのお店だよ。
なんでも話によると今月一杯で店じまいらしいとのこと。
そりゃ今のうちに食っとかなイカンわね…ってことでバイク仲間と合流する約束してたの。






R0020618_convert_20130312215224.jpg

こんな調子でTL1000SとTL1000Rが5台集合。あと写ってないけどブサの「パパス」たん。
この程度の台数が揃う光景に見慣れてしまった自分が怖いwww

わざわざこの為に名古屋エリアからやってきたというRの「うっさー」さんとSの「やまくに」さん。
この行動力、ホント尊敬しますマジでw
で、神奈川エリアからRの「すずどざ」さんとSの「ダンナ」さん(あ、ホントは違う名前かw)

あれこれとおハナシしたらお店で注文です。ハナシもいいけど、とにかく腹減ってたのよ〜






R0020631_convert_20130312222353.jpg

自分の予定だとコレが最後のOMGになりそうな気がしたんで
当然頼むのは最強なボリュームの「ガットバスター」。

マジでコレが最後かなぁ…
一度超巨大な「アケボノバーガー」…の1ピースを食べたかったんだけどなぁ…
あ、1ピースだけね。全部なんてどう考えてもムリだよw



んで、余裕でたいらげたあとはデザートでも…と一瞬思ったが
さすがに体のことを考えてここはグッとこらえる。

最近またウエイトが増えはじめちゃったからさ、やっぱ気ぃ抜いちゃうとダメなんだよね。



さて、自分は日曜日も予定があるしここらでお別れを…
なんて考えたんだけど、まわりがそれを許してくれる訳が無いwww

そのままみんなとTL編隊で夜の保土ヶ谷へ。

道中、しばらく前に話題になった赤男爵座間店を横目に渋滞をくぐり抜け保土ヶ谷到着。
あのタイミングで赤男爵のネタで記事でも書こうかと思ったんだけどなぁ。
ま、やめといたw

向かう途中で偶然会ったSの「56〜3」やジムニーで「悪魔」さんもやってきて
楽しいダラダラトーク。更には掛川?から来たRの「いのりのこころ」さんまで合流。
なんやかんや充実した時間でした。
もうこの時点でシャッター切る気力はナシ。
クスリが切れかけで目がかゆいかゆい…

日付が変わる頃合いで解散となりました。




さあ、翌朝からは埼玉軍団とマスツーだ。
なのでそのおハナシを次回に。





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になったらこのバナーをクリックしてごらん

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
03 / 12 / 22:10 (Tue)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

G.B.余裕は絶対胃が大きくなってる!

残念だけど、さよならO.M.Gだね。
でもまぁどーしてもアケボノ食べたかったら
言ってくだしあ。
ケータリングしまっす☆

かっしぃさんへ

きゃー!素敵なスズキ光景(≧∇≦*)♪
私は普通に素敵に見えます♪(感染決定だな…)
ハンバーガー…すっごいねぇ~
関東では有名なのかな?
アケボノバーガー…見てみたい気がするなぁ~♪

ニャンポコも来週、定例ツーリングでデカ盛りグルメしてきますよぉ~♪
私は食べれないので食べる人の写真を撮ってきます♪

なんだアケボノ未食だったのか(-ω-。`)
散々ランチミーティングの
エキシビジョンでやってたのにwww

まっ寂しくなっけど
今後はあぐーにこしらえて貰おう!

AGUバーガーか?

>あぐーたん
デニスも淋しいんだろうねぇ。
向こうに家借りて跡継げばいいのにw

>(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さん
手元に画像持ってなくて載せられなかったけどこんなですよ↓

http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

デカ盛りはネタにはいいけど、やっぱりカラダには厳しいですね。
自分も挑戦する気力はないですw

ツーリング気をつけていってらっしゃいまし。

>よっちん
そうなんだよ。食ったこと無いの(´・ω・`)
遠慮せず手ぇ出すべきだったw

その名前だと豚肉のバーガーになっちまうなーw

え~OMGが閉店なんですか・・・

今月中に行っときます(^^)v

>ベルさん
残念ながらホントなんです。

是非全メニュー制覇してください。
もちろんアケボノもwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 房総のアリラン目指そうツーリング! | HOME | 昔のヒーローに会ってきた! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/252-827f97c5


