りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
ようし、調子に乗って今日もうpだ。

全くどうでもいい話だけど、昨年のクリスマスには
ちびっ子に3DSをくれてやったんですがね、
それを見てたら自分も無性に欲しくなっちゃったもんで
そっからどうぶつの森一辺倒ですよw





HNI_0054.jpg

すずきん村のちょいのり村長とすれ違ったらソレはワタシですw




ま、そんなことは置いときまして…
うpする頃には15日だな、よしよし。

14日はなんだ?バレンタイン?んなもん子持ちのオッサンには、まるでカンケー無いねw


自分にはそんなことよりもっと大事なことがあったのさ。





R0020430_convert_20130215001320.jpg

丁度昨年の今頃だな。
会社からの帰り際、ステキなお方に呼び止められて青い紙をくれたんだ。

アレから1年、耐え難きを耐え、忍び難きを忍……んだかはわからんが
どうにかやり過ごしまして、ついに累積点数リセット!!



よっし!これで好き放題スロットル開けまくり!!
…なんて訳にはいくはずもないが、とにかく肩の荷が下りたというかホッとするよね。

都内でバイクを通勤の足にしてるといろんなトラップに出くわすんだが
そんなことがあっても動じないように安全運転でいきたいもんです。

目指せゴールド!





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
02 / 15 / 00:35 (Fri)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

次に目指すは2年の優良運転者特典(軽微違反は1ヶ月でチャラ)ですね♪
お互い地道にガンガリましょ~

↑そんなのあるんだ?

とにかく、おめでちょお~♪ヽ(´▽`)/☆
いくつになっても1年って長いよねw

おいらもあと2ヶ月で青切符の禊期間が終わる・・・。
去年の春の交通安全運動の時、いつもと違う所に連邦の白いやつが潜んでたんだよなぁ・・・(遠い目)

黄金免許なんて都市伝説ですwww

点数リセットおめでとうございます(^:^)//
僕の免許は最近綺麗です〜〜〜
我が家も娘達が小さい頃「どうぶつのもり」よくやってました
油断すると草取りが大変なんだよね〜〜(^:^)//

pasimop

>やまくにさん
自分は1ヶ月チャラの法則が
いつでも有効だと思ってたときが有りましたw

お互い頑張りましょ♪

>あぐーたん
リセット0点の安心感は久しぶりだぜぇ〜
時が経つのは苦しいときには長く、
楽しいときは短く感じちゃうもんなんですなw

1年間お疲れさま!

自転車通勤は
切符切られなくて安心だけど
常に車に引き殺されそうになる
不安感はあるwww
ご安全に!

>悪さん
あと2ヶ月ならもう少しですね。
なんとか乗り切って平和になりましょうw
またやり直しとかなるとチョーキツいもんね。

うん、黄金なんて建前ですwww

>pasimopさん
有り難うございます!

ゲームばっかりやられても困っちゃいますが
これも時間の流れなんでしょうねぇ。

けど最近のゲームは子供の遊びには
勿体ないくらい、ホント良く出来てると思います。

>よっちん
都内のチャリは怖いよねぇ。
こうなったらあれだ、全身LEDで発光だなwww

回復おめでとうございます(^_^)v

免許で仕事しているので、出来るだけ乗らない様にしています。
もー乗用車の運転が怖くて運転したくありません(笑)

よっちんさんみたく、自分もチャリ通ですがいいですよwww


>築地改めコブさん
免許必須な仕事だと死活問題ですしねー
なるべく乗らないようにというのもわかります。

チャリ通はですね…
体には間違いなく良いんでしょうけど
往復40キロ走る自信がありませんwww

私は速度違反以後2回続けて 後一週間で一年というときに西湘で覆面に20キロオーバーでつかまり 又次の一年あと10日で又捕まり 立ち直るのに2週間掛かりました(笑)ここのところは前回携帯で捕まり以後3年ほど捕まっていません。歳をとると 100キロ以上はほとんど出さなくなりました。目がスピードについて行かなくなりました。

>viragooさん
ホント期限直前てのは気が気じゃないですね。
フツーに走ってても前後にパトカーを発見するとあせります。

自分も昔より相当感覚が鈍ってきてますねー
こればっかりは仕方ないです…

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 沼津港のうまいもんツーリング! | HOME | やっぱココもカーボンで! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/249-8816c41a