りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて再びTL1000Rの外装のおハナシ。
ホントこんなネタばっかでサーセンw





R0020414_convert_20130213233658.jpg

やっぱさ、アッパーがこうなると、どうしても気になっちゃうよね、ミラーがさ。
当然こうなることは予測してたんで、既に取り寄せてたのね。






R0020417_convert_20130213233955.jpg

となったらコレしか無いでしょ!なんとかレーシングのカーボンミラー!!
……にそっくりなsimotaのミラーねwww


オクでよく見かける品なんだが、調べるとそんなに品質が劣るとかでもないらしい…
なんつっても本家より半値近い価格が素晴らしいじゃないかwww

確かに見た感じチャチい様にも見えないし充分な気がする。






R0020423_convert_20130213234531.jpg

つけるとこんな。
ホントはもう少し短いのが良かったんだけど、調べたところ四角いのは有ったんだが
このミラーの形で短いのが見当たらなかったんだよね。
もしかしたら有ったかもしれんけど、勢いでポチッちゃったもんで
より見通しがいい長さってことで納得しておこうw





R0020426_convert_20130213235037.jpg

気になるのはボルトが緩んだりしないか…かな。
もちろん全てのボルトにネジロックをつけといたんで大丈夫だと思う。
一応レンチは工具に入れといたほうがいいかもね。

あと、一見可到式の様に見えてアングルを調整したら固定ってのがチョット勿体ないかな。




さあコレで今期の散財はおしまいw
いいかげんお出かけのネタでもしたいとこだ。
けどさ、やっぱ昔よりトシ食ったのかなぁ……寒いのが厳しいのよねwww





ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
02 / 14 / 00:09 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

うふふ…って、これ…
何だよ。用意してんじゃんかw

そりゃアッパーをカーボンにするとなると
ミラーもしたくなるよね。

形もいいね!

来期はなんだろぉ?

>あぐーたん
いいかげんフルエキに動きたいとこですが
割れたスクリーンかなw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< この日を待っていた!! | HOME | ついでにシェルパも小変更! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/248-b514240a


