りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

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かっしぃ

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早速取り付け作業開始だ。

今回頼んだのは、アッパー、テール、コブの3種。
前後どっちからやろうか考えたがひとまず前から。
スクリーンは使い回しなんで、元のから外してまずは移植……





R0020318_convert_20130211204827.jpg

なんだが、穴が全部小さいときた!
ま、こんなのは想定内なんで、リーマーで拡大しつつ装着…











R0020321_convert_20130211205103.jpg

あああぁぁああ!やってもうた!!
ウェルナット?を通す時にあっさりとパッキリ。
ん〜多少の年期もあるしなぁ、こんなこともあるのかもしれん…

仕方ないんでそのまま作業を続けてスクリーン装着。
で車体に付けてみる…




やっぱ純正のようにうまくは合わないなぁ…
致命的と言う程ではないんで、どうにかなるけどね。
あと心配だったのは車体に数カ所タッピングビスで止めるとこがあんだけど
一応カウル側にはビス固定用の樹脂が盛ってあったんで、なんとかおk。
ただ締めるたびに「パキッ」と音がして破片が飛び散るんで精神的にはよろしくない。

あとスクリーン以外のカウル固定ボルト穴なんかも全部小さい。
ま、広げればいいだけだから、ゆるゆるガバガバよりはいいかもねw





R0020336_convert_20130211210643.jpg

つけるとこんな。
まっさらなカーボンが増えると開発中のプロトタイプっぽくなるなぁ…とか思ったり。
世に出ても世間じゃ失敗作扱いな車体ですがwww





R0020329_convert_20130211211459.jpg

細かいとこを見ると気になる所がいくつか。
ライト廻りの隙間ね。カウル断面の処理も結構雑だしなぁ、さてどうするか…放置か…





R0020332_convert_20130211211834.jpg

スクリーンの根元辺りにも隙間。
こんなのも許せる度量が無けりゃ、純正以外には手ぇ出すなってことなんだろうなw



ひとまずアッパーは終了。
リアは次回で。





ではまた。



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02 / 11 / 21:39 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

わぁ!!!スクリーン痛いいい!(>_<)

隙間なんて気にしない気にしない♪
でもライト回りは何とかなるよ。

ミラーもカーボンにしたら?
って勧めようと思ったけど、
先にスクリーン先かね…

>あぐーたん
スクリーンはオクで格安のでも手ぇ出してみよかな。

ミラーはね……………うふふ………

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