りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
イカンイカン!今年はもう少し更新頻度上げよかな…と思ってたのに気がつきゃ月末近くだしw

忙しいのもあったけど、走り初め以降ロクにバイクに乗れんかったしさ、
乗らんことにはネタもないし、ちびっ子おつうと遊んだことでも書こかな
…と思うもめんどくさくなっちった。



そんな感じなんですがね、チョイと前の暮れも押し迫った頃のおハナシ。
今期は完全に諦めてたものの、わずかながらの茄子棒があったもんで
ココは形に残るものに変えとこうと。で、色々悩んだあげくポチッたのがコレ。








TL1000Rアッパー


カーボンの外装ちゃん!!
しかし全部という訳にもいかず今回はアッパーと…






TL1000Rテール

コブ

テール&コブね。



別に現状の赤カウルに大きな問題が有るでもないんだけどさ、
赤って初年度の98だけだからそんなに多くないと思うんだけど
お知り合いに赤TL1000Rが結構いるんだよね。
なもんで、見てくれで我が道行きたいなってだけざんすwww


イメージでは赤とカーボンのツギハギ配色でもいいんじゃないかと思ってんだよね。
バランス悪かったらステッカーとかでなんとかなるっしょw

それにカウル一式がカーボンになっちゃうとタンクだけ浮いちゃうしさ。
タンクもカーボンにって訳にもイカンのよ、いいお値段で。



ちなみにこのパーツさ、A-marsってとこのなんだけど
ラインナップを見る限りでは、純正をまんま型取りしました的な雰囲気とはいえ
結構手頃な値段だと思うんだよね。
だって純正カウルより間違いなく安いでしょ、フィッティングはどうだかだけどw

で、本来ならば手元に届いたタイミングで報告とかしたい訳よ。






し•か•し•だ!





12日に店側から発送の通知こそ来たものの
記された追跡番号で未だに発送の状況がつかめないってのはどういうことだ?

店はUSなんだが追跡番号を見たところ、発送は中国からの様子…



コレ、やっちまったかねぇ…
ていうか、店は出したってんだから問題は中国のEMSだろうと思われる。

一応店側にも現状を伝えて「こっちからサポートする」って確認はとれたから、
どうにかなるかと楽観してたんだけど
既にペイパルの支払いが完了しちまったこともあり、日を追うごとに高まる不安……



基本向こうの人達は日本人程マメじゃないから
ヤツら、こっちの不安感とかあんまり分かんないと思うんだよね。
まあ典型的な個人輸入のトラブルのひとつなんだろうけどさ…







いいからチャイナ郵便働けやボケー!!





装着作業のヒトバシラーになる前にこんな苦労が生まれるとはなぁ…
手数料はイヤだけど、保険代だと思ってセカイモン経由とかのほうが安心度は高いかもね。


果たしていつ決着がつくのやら……





ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
スポンサーサイト
01 / 30 / 01:00 (Wed)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

外装チェンジ良いですね〜〜〜
大陸の郵便屋さんがちゃんと働く事願います(^:^)//
たぶん到着はあちらのお正月が終わってからなんじゃないかと

pasimop

>pasimopさん
そうなんですよ。
年越しと旧正月とで抱え込んでる分も有りそうだし
その辺りも考慮して、ゆとりを持って考えてるんですけどね。

でも向こう側からのアナウンスが欲しいとこですね。

おぉぉぉ~~カーボン!!
赤いボディーに似合いますよ!!(๑≧౪≦)

中国は旧正月は一切働きませんので、それが終わってからですね~~( ̄▽ ̄;)

無事に届くことを祈ってます~(>人<;)

中国というところが心配ですね。
中国製のヘルメット 先日ネットで見たらカーボン製が25000円。
国産だとゼロが一個つきますよね。
先週ナップスに行ったところ BELLのフルフェイスが27800円 以前5万で売っていたので 私の世代はBELLは結構高級な思い入れがありまして 買う寸前で現品ということで購入をあきらめました。

5か月程前に私も大陸からの外装1式買いました。
 ebayでアメリカから購入したものの、発送地域はチャイナ??? 
 もろ隣国性の物でした・・・
フィッティング・・・・ 涙しか出なくなるほどあいません。。。
 ご検討お祈りします。

>KTAさん
届くの楽しみなんですけど
変なタイミングで頼んだのが失敗なんすかねぇ…

店からの返事待ちもあるんで
もう少しのんびりしてようと思います。

>viragooさん
たまに海外のカーボン製品で
エラく安いのは見受けますね。

ヘルメットは保管の状態にも寄るでしょうけど
内装の劣化も考えると新しい方がいいのかもしれませんね。


>かっぺーたさん
いらっしゃいませ&コメ有り難うございます。

この店舗もよくebayで見かけてたんですが
出品してないタイミングだったので
店のHPからポチリました。

確かによくみるとアジアから配送みたいなことが
書いてありましたが、どうにかなるだろうと
お気楽に考えてました。

フィッティングに関しては……
根性でどうにかしますwww


まだ来ない~?
う~ん、最悪正月明けの2月中旬だなきっと。
さすが、中国。
でも、カーボン好きの私にはウラヤマ~です。
幼稚園の制服買わねばなので、しばらく何も買えんww
年賀状届いた~?

そして忘れたころにやってくるwww

>ヨコさん
お〜もう入園すか。時間が経つのは早いな〜
せっかくだから思いっきりおめかししてあげてください。

年賀状あざす!

>しろもんじゃさん
ホント忘れといた方が精神的にはラクですねw

けど口座を見るとそうもいかない現実…

昨日 ナップスでBELLのフルフェイス買っちゃいました。
出始め5万円で昨年値下げで3万7千円 昨日現品の2万5千円。子供の頃から欲しかったメーカーなので 国産より性能は劣るとは思いますが まずは嬉しい(笑)これでフルフェイス5-6個かな かみさんに知られないように直ぐに車のトランクに隠しました(笑)

>viragooさん
やりましたねー、おめでとうございます!
自分もヘルメットを新調したいんですがなかなか…

ちょっと欲しくなってきちゃいましたw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ちょっと安心した! | HOME | あけまして走り初め!西伊豆ツーリング!! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/242-cfc3abe0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。